キョウリュウ

11月も行っておけばよかったなってちょっと思っている。

あんりみ#4

Y YK

きゃーきゃー!ちるどれんいきなりすごい大人になった。 かと思ったらまだまだ子供で安心したよ〜。 そして慰める皆本が優しいいいお声でね…もうごちそうさまでしたっ。 ふじこちゃんて声あんなだったっけ…? かいきんっは楽しみにしてたんだけど、トリプル…

超英雄祭12日

こういうイベントは開演時間が遅いので初めてでした…今年はリュウさんがいたから、ねっ。

あけました

あけましておめでとうございます。今年は昨年より更新することが目標です(ゆるい)。 前から気になってはいたんですけど、ももくろちゃんにハマっています。 朝晩ももくろちゃんを聴いて元気をもらってます。 どの曲も好きだな〜。 怪盗少女が一番好きかも。 …

ゴーバスショー

Gロッソ初日に行ってきました!残念ながら2回しか見られなかったけど。 いちおう畳みます。

いぬぼく

YK

いぬぼくライブビューイングに行ったおかげで、絶チル以来(かと思われる)ゆ-きゃん熱であります。 そうたんのキャラと声のトーンが好みすぎてだな…もう終わったアニメだというのにハマってます。 ライブビューイングは初めてだったんですが、楽しかったです…

海賊戦隊ゴーカイジャーショー 第5弾 海賊集結!決めるぜファイナルウェーブinシアターGロッソ

11日に2回観てきました。 2回とも良席でしたが、初めてセンターで見られてとてもよかったです!! まず最初のマベ様の登場がかっこよすぎでしょ! 上からワイヤー?で降りてきたんだもん〜。 今回は誰に目が行くんだろ?って自分でも気になってたんだけど、…

2011年総括

いちおう書こうと思ったんですが…今年は地震があったので、全然ヲタク現場には行ってないですね。 ゴーカイショーが今年最初で最後だったのかなぁ。 思い出せないw あ、違う!村井くんが悪魔な変な舞台行ったけど、あんまりあれだから記憶から消してました…

一ヶ月も空いてしまった

最近これにハマってます!!っていうのがなくて…だからと言ってリア充してるわけでもなく、非常に中途半端な気がします。 ゴーカイショーも1度だけ観に行ったんですが、書き起こすこともできないまま…。 みんなの素とのギャップがよかったです。 ジョーとル…

好きなものは好き

RM

昨日ふと、「わたしがずっと切に願っていた、りょますコンビ曲は永遠に実現しないんだ」ということに気付いてしまって(今更なんだけど)、 あぁ…そうなんだ……とがっくりしていたんですが、本当にそういうことなんですよね。 全ステする!とか思うくらい願って…

アイディ。

アイディ。 (星海社文庫)作者: 坂本真綾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/08/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (14件) を見る偶然見掛けて、その場では買わなかったんですけど、結局気になってネットで購入しました。 好き…

N

自分の気持ちをここに残しておきたいと思います。 知った時は、何で?どうして?としか思えず、完全にパニック状態でした。 コメントを読んで、正直なところ憎かったです。 でも一日経って冷静に考えたら、理解はできないし夢だと今でも思いたいけれど、状況…

青春不敗

もう誰が出るかも忘れていたけれどwソニたんかわいかったー! 苗木を植える手際の良さとか、乳絞りのうまさとかwにやにやしちゃいました。 農作業をするのに、美脚を惜しげもなく出しているみんながすごいなー。 乗馬の時に、しーくれっとの子が降りるのに…

僕セカ

僕たちは世界を変えることができない。 But,we wanna build a school in Cambodia.

タイバニ最終回

2

ラストがてっぱんでさすがだと思いました。 バーナビーのおじさん呼びは本当にいい…! そしてお姫様抱っこね!あれ最高ね! タイバニ超もえるうううううってなりました。 うん、仕方ない。 最初は岡本くん目当てで、でも出番が少ないからw脱落しようかと思…

うたプリ最終回

2

まだの地域の方もいるんですかね? いちおう畳んでおきます。

ついったばかりだと

あとで見返すことができないので、やっぱりダイアリに少しずつ戻っていきたいと思います。希望。 アンテナ見てもみんな更新してなくて寂しい>< やっぱりブログが好きなんだなぁと思います。 そんなわけで(?)リハビリしつつ、またぐだぐだと書いていけたら…

音楽劇「醒めながら見る夢」2011.9.17 13時開演 グローブ座

感想は書けない^^ 行った記録だけ残します。 でも村井くんのことだけ少し。

Happy Birthday!

S

今年も1日遅れてしまいましたが、鈴村さんお誕生日おめでとうございます! うたプリで熱が上がってきたところに結婚報告で、ダイアリを読み返すと非常に恥ずかしい心情でしたが、これもいい思い出として残しておきたいと思いますw これからも良いお仕事と良…

ようやく

S

胸のもやもやが晴れたような気がします。 引きずりすぎてごめんなさいw 気がしますっていうのがあれなんですけど。 頭では理解しているのに心の中では…という感じで13日からずっともやもやしておりまして。 眠れなかったり(…)していて、でもやっぱり日にち…

ご結婚

S

おめでとうございます! 寝落ちしてお風呂から上がった午前3時に知りました。寝直したかったのに興奮してなかなか寝付けずw 傷心で真斗様キャラソンをエンリピしていました…。 噂は聞いていたし、デス種を見る時もそういう目でにやにやと見ていたし← 空の境…

うたぷり

S 2

全っ然期待していなかったんですけど、まず1話のOPでぽっかーんってなって。 それからもうマジLOVE1000%をリピしまくりの日々です。 本編よりも歌をリピするなんて初めてじゃないかと思います。 アイドルっていいよね!!!!!! 最初は鈴と諏訪部さんのキ…

いけめんですね#1

原作を知っているだけに最初聞いた時は、ありえない!と思っていたんですけれど、楽しく見ることができました。 主役の子が原作の子に結構似てましたね。 雑誌でちらっと見た時から、断髪したふじがやにやばいなーって思っていましたが、ええ、やばかったで…

ひるなんです

N

今更ですが、ますくんが出演したひるなんですを見ました。 マッチョの頃に戻りたくて筋トレしてるのね!嬉しい! あのみょじょのムキーってなってるやつはかなり思い入れがあるのです。今見てもアイコラだなぁと思いますが。 ほんと、あの頃のますくんに戻っ…

199ヒーロー

2回目観てきました。やっぱりヒーローはいいねっ!ヒーロー大好き!

ゴーカイ#17

始めるつもりのなかったついったを始めたせいで、はてなの更新頻度が下がってます。やっぱりこうなるんですねー。 第17話『凄い銀色の男』

MJSP

ライブ映像が多めなのかと勝手に思ってたら違った…。でもすごくよかったよー!ますます好きになりました。 今回はライブ行けないから、DVDで我慢するから早く出してね>< ユリが本当に痩せたよね…って毎回言っちゃうけど、心配なくらいなんだもん。ちょっと…

男ぐーたん

全力で向井くん(*´∀`*)+。・*゜☆:。.*・゜ってなるつもりだったのに、すんじいいやつすんじ!!で終わりましたwあれ…。 早朝5時に女友達に電話するのはやめた方がいいと思うけどw寝起きの声にドキドキするっていうすんじがかわいかったです。 最初のタク…

ぱらきす

だるくて行くのやめようかと思ったけど、観に行ってよかった!今のわたしにとって必要な心のビタミンだったよ。

ソシ@えむすて

アルバムの曲は最初、うーん?って思ったけど聴いていくうちに楽しくなってきて夢中で見てました。すごいVIP待遇だったね。超満足した! やっぱりソシはかわいくてかっこいいなぁ>< テヨンとティパニの完璧なパフォーマンスにいつも惚れ惚れするんですが、…