あんりみ#4

きゃーきゃー!ちるどれんいきなりすごい大人になった。
かと思ったらまだまだ子供で安心したよ〜。
そして慰める皆本が優しいいいお声でね…もうごちそうさまでしたっ。
ふじこちゃんて声あんなだったっけ…?
かいきんっは楽しみにしてたんだけど、トリプルブーストってなんだっけ…。
覚えてないから見返したいよお〜。
ぜっちるはわたしが確か遊佐さんにハマりたての頃で、いつの間にかゆうきゃんが好きになっていたという。
残してあるDVDは、限り無く皆本編集だった気がします。
そして予想通りEDねっ!
あぁ、わたし薫が京介っていうの好きなんだよね〜。
先生の解説ブログで絵が違うのも納得というかわかったし、楽しくて仕方がありません!
来週はちるどれんは出ないのかな?
なにげに予告の皆本かっこいいよね。
予告だけじゃなくなってよかったねw
よし、DVD探そう。