超英雄祭12日

こういうイベントは開演時間が遅いので初めてでした…今年はリュウさんがいたから、ねっ。


どうしても十年祭のイメージが強くて、ショーを比べてしまうんだけど、Gロッソに比べればやはり豪華でした。
色々ビカビカしてて(笑)。
戦隊パートでは12日はジョーとハカセがゲスト出演で、リュウさんとジョーが面倒くさいブルーコンビになっていてめちゃくちゃかわいかったです。
ラストではジャケットを交換こしてたりかわいかったー。
先輩ぶるけど年下だからその後に平謝りなジョーさんとか(笑)。
年長者だと言われて拗ねるリュウさんもかわいかったー。
キャラソンはニックオンステージみたいな小芝居があって、藤原さんさすが!って思いました。
今まで思わなかったけどニックかわいいんだね。
ヒロムが予想以上にかっこよくてびっくりしたー!
踊ってる!かっこいい!踊ってる!どうしよう!って最初わけわかんなくなったw
ヨーコちゃんソロはバニーの格好のおねーさんたちがでてきて、振り付けかわいくて楽しかったー!
ウサダは押してきてもらったんだっけ?w
そしてリュウさんソロ!
たぎりすぎてあんまり覚えてなくて残念です(笑)。
かっこよかったよーーーーーーーーーーーーーーーー!
わたしたちのサイリウムリュウさんに見えていたら嬉しいなぁ。←
陣さんとJは、Jが踊っていたのがおもしろくてかわいくてその記憶しかないです。
なんか地団駄踏んでるみたいなダンスをw
タオル持って行かなくてごめんなさい。
ゴーバスOP2曲とゴーカイOP、ギャバン、あと何かあったっけ?
ラストはVSバージョンのキズナ
振り付けは変えなくてよかったと思うんだけどおお。
でもばばりょがかっこよかったのでいいです!
ジョーさんが踊るのも少しだけ見られてよかったー。
目が足りないからこれはDVDを買わないといけませんねっ!
そうだ今年はファイナルのDVDも絶対買おう…。


15分の休憩を挟むイベントなんて久しぶりです。
休憩後はライダーパート。
キャストショーでは、メデューサさまかわいいよメデューサさまでした。おわりw
前から思ってたけど本当に細いですよね…ガリガリなんだもん…。
あとは晴人くんが本当にいい人でできる子でした。以上!w
ライダーパートはライブが本当に楽しくて!
最初は閣下に圧倒されてたけど、近くのばんぎゃるに驚かされて、しばしば彼女たちから目が離せなかったです。
基本的にはじゃにをたなんで、そういう空気しか知らなかったから未知の世界に足を踏み入れた感じで新鮮でした!
何を言ってるのか伝わらないなこれw
フォーゼ挿入曲も楽しく聞いてたんだけど、最後の最後でめいんちゃんだって気付きました…。
もっと早く知りたかったよーー。
そしたらもっと楽しめたのに!
それにしても、よっちゃんのギターまで拝めて本当になんていうか…7000円じゃ安いなと!
特撮イベに来てるのを途中で忘れた気がします。
わたしのボルテージ最高潮はすいっちおんでした。
めちゃくちゃ楽しかったーーーーーーーー!
アンコールが欲しかったくらい。
ラストはウィザードOPだったけど、いまいちノリづらい…w
戦隊陣も出てきてのラストは聞いたことあるけど歌えないあの曲w
キャスト陣が上段でラインダンスみたいにしたり、肩組むのに最初ヨーコちゃんが混ざれてなくて、
入れてあげてええって思ってたら混ざれてよかった。
もえもあり、ライブで汗かくなんてとても素敵なイベントでしたっ!
ライブっていいなー楽しいなー。
お願いだからマベ様映画を2月末までやっていてください。
あれは絶対見るしかないでしょ!見たいでしょ!