2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

読了(ifの額縁&メイド様#12)

ifの額縁 (りぼんマスコットコミックス)作者: 池野恋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/02/15メディア: コミック クリック: 25回この商品を含むブログ (6件) を見る

ゴーカイ#1.2

第1話『宇宙海賊現る』 第2話『この星の価値』

edge

トライアングルのDVDを久しぶりに見たんですが…やばいですね。涙が出ちゃいました。なんでだろう?代々木のNIGHT FLIGHTとedgeが入っているんですが、正直音は微妙なんですけど、ダンスがすごくかっこよくて…高まっちゃいました。かっこいい!!ヒール履いて…

近況

眠くて眠くてたまらないので、たまにはぐだぐだと更新してみる。 最近ソシ熱は下がっていたんですが、この間の3連休の時にスカパーが無料で、K-POPのなんかをやっていたので録画していました。女子特集だったのかな…何しろ表示が邪魔で、16日間無料体験に申…

熊本@MAP

N

カテがないのでNですみません…。熊本編見ました。 熊本城!あそこのたぶんカメラさんのうしろにベンチがあるんだよ!自分が見た景色と同じ中にりょうたむがいてなんだか嬉しいです><いきなり団子が出なかったな…あれおいしいのに。近くの甘味処で食べた、…

てごます@いいとも

N

終始ますコレの話でほんとになんかすいませんって感じだったけど、大丈夫ですかね。わたしはすごく嬉しかったですけど。いっぱい喋ってたことが!髪が赤でやっぱりびっくりしたけど、かわいかったな〜〜。ますくんかわいい!ほっぺがぷくぷくでにやにやしち…

ハイクだと長すぎると思ってこっちで。

ゴーカイのこと。ネタバレ的な。

ゴセイ最終回

最初の10話くらいまでしかちゃんと見てなかったんだけど、最後までぼんやりとした作品でした…。 何よりも、何よりも!!素面名乗りがないことが許せないw天使だからか結局はアクションなしでハッピーエンドになっちゃうし…。シンケンが好きすぎるから比べち…

ぼくにtouch!

N DVD

何年かぶりに○○を見ましたシリーズ。先日はtouchのデートDVDを見ました。ますくんとりょうたむのとこだけ(笑)。てごしのとか、もしかしたら1回も見たことないかもしれない…www*1今度見てみますw ますくんはちょうちょうかわいかったあああ(*´∀`*).。…