2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AB!#1

2 DVD

Angel Beats! 1 【通常版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2010/06/23メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (14件) を見る借りました。ゆりの妹たちがどうして死んだのか知らなかったのですごく衝撃でした。しかし、結末を知っ…

DCDスピンオフ

ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD]作者: 特撮(映像)出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2009/12/11メディア: DVD購入: 11人 クリック: 78回この商品を含むブログ (36件) を見るやっと借りました…

読了

はじめてコミックレンタルを利用しました。キスよりも早く 第6巻 (花とゆめCOMICS)作者: 田中メカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/11/05メディア: コミック クリック: 18回この商品を含むブログ (27件) を見るキスよりも早く 第7巻 (花とゆめCOMICS)作…

えんじぇるびーつ

2

終わっちゃったよおおおお。終わるのが寂しくて5回分くらい溜めてたんだけど…今日やっと最終回まで見ました。最初からちゃんと見ておけばよかった。見る時間がなくて視聴リストから外して、でも緒方さんが出るからと途中から見るようになったんだけど。すご…

きんすま

本当に、どうして逝ってしまったの…としか言えないです。出演しているドラマを見るようになったのはここ数年で、オールインの主題歌を歌っていたことも忘れていました。CD欲しいな。スリングショットがとてもおもしろくて好きになって、オンエアーが今再放送…

らん初日

R

無事に初日を終えたそうで、おめでとうございます!!七夕のお願いしちゃう村井くんかわいいなー。ほんっとにかわいい!わたしもお願い。怪我なく無事に千秋楽を迎えることができますように。今回の舞台は本当に苦労したようなので、なんとしても成功しても…

いつまでも土曜日の余韻に浸ってふわふわしていたかったのに、昨日は母の車に乗って信号待ちをしていたら、後ろから追突されてしまいました…。買って2ヶ月の新車なのですごくショックです。心配していたむちうちはどうやら出ないで済みそうなのが幸い(2回や…

HAPPY BIRTHDAY☆

N

ますくん24歳のお誕生日おめでとう!! これからも変わらない笑顔で、ますくんらしく楽しくお仕事をしてもらえたら嬉しいです。 しかし24歳だなんて…未だにますくんは永遠の17歳だと思っているよ>< ヘアカタログでかっこいいますくんが見られて嬉しかった…

村井くんお渡し&握手会、6/29&7/4会

今日は村井くんの2ndDVD発売記念お渡し&握手会@メイトに行ってきました。 久しぶりに見た村井くんはもう、超絶にかっこよくて><思わず胸を抑えました…。てらいけめーん!!!髪型もちゃんとセットしてたし、黄色のシャツもとてもよく似合ってたなぁ><(…

新ライダー

最近めちゃくちゃ忙しくてPCに張り付いてないんですけど、新ライダー発表の時期ですか〜早いですね。今のところそそられないなぁとぼんやりしていたら、脚本が靖子にゃんだそうじゃないですか!!!これは俄然楽しみだっぜええっっっっっ!(拳を振り上げつつ…