2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋のえびお@HEY

N

えびおって変…と思いつつ。

←ゆ-きゃんのカテです

はぁ…昨日も寝るの遅くなってしまった。昨日は膝が何故か痛くて、マッサージしたり足湯してたら0時半になっちゃったもんね…。5時半にはわんこが外行きたいよーって騒ぎ出すからね…。早く寝たい…寝たいけど見たいのがたくさんある…ってばかみたいなOTKのジレ…

すた☆すか

星座彼氏シリーズVol.4『Starry☆Sky~Aries~』アーティスト: 中村悠一出版社/メーカー: honeybee発売日: 2009/04/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 72回この商品を含むブログ (17件) を見るもう諦めてカテを作ろうと思うのだけど、何にしようか迷ってます。…

かんこくの俳優について。

とま@きょうだい

J

たまたま見ててよかった。テルミー…!!!大好きだったよテルミー。とまは特に昔の振り覚えてるよね。えがおのげんきのこーちゃんがかわいくてもえた。

さら電特典映像

大泉の舞台挨拶の最初だけ見ました。

ディケイド#14

わーん、みんな出番がまんべんなくて超嬉しいよおおお!憑依しまくりだし。てか、U士がかなりU良太郎に似ててびっくりしたよ…!!!何あの色気><U夏海もかわいすぎたし!夏海に憑依したのはどれもよかったよ〜めちゃくちゃかわいかった☆衣装がかなり凝って…

おはようございます

眠い…今日は電王編だからシンケンからリアルタイムで見ると思ったけど…ね…。これから追っかけ再生します☆ゴーオンの時はよくリアタイで見てたのにな〜最近は全然ダメだ…。昨夜は夜更かしがいけない。すた☆すかを聴いてたんですけど…ほんとにまずいよ…。あの…

超くらじゃん

頼んでいたものが届いたし、こねくとも引き取ってきたしで目と耳が足りません!とりあえずの感想。

CONNECT PV

S DVD

す、鈴の手がもえる(*´Д`*)ハァハァハァハァ(*´Д`*)ハァハァ。ヒカリのPVの方が気になるんですけど!鈴はほんとに細いなー。私服が相変わらずな感じでかわいいけど、すっごく顔がお疲れ…。歌ってる時譜面台が邪魔で見えないしいいい。

N

来週もえむすてにゅすなんだね!わーいやったああ+。・*゜☆:。.*・゜ちょっとCD欲しくなった。にゅすはいつもc/wがいいからねえ。そして最近話題に出さなかったから自分でも大丈夫かなって不安だったけど、まだまだじゃにおたの部分もやっていけそうですw

恋のえびお@えむすて

N

ますくんちゃーぱーつー!!!!でも上辺だけが茶色で中は黒い…05年の髪型みたいだね!それにしても相変わらず髪伸びるの早いなー。今日3誌の表紙を見てしょんぼりだったから*1嬉しいです。やっぱりさらさらでそれなりの長さで茶髪なのがいいよー。最初の挨…

がっくん@えむすて

このカテでいいよね。ディケイドが…!!!あれにも萌えたし普通にがくとの歌にも興奮した。これだから特撮ヲタは…w「9つの道」って、ちゃんと歌詞もディケイドなんですね。なんかにゅすが出てる番組でディケイドとか言われるとすごく変な感じがする…。あ、…

乾パン先生とこんぺいとう#5〜8

こん・ゆがほんっとうにかっこよくてかわいくて苦しいです。ハァハァ。あんなにいろんな表情の演技を魅せてくれて、もうおなかいっぱいです。やっぱり笑顔が一番かわいくて好きなんだけど、何か企んでる時も、嫉妬してる時も、悔しくて泣いてる時も、どれも…

ヒカ碁#1

遊佐さんはよくわからなかったけど、あれそうかなー?ってくらいでした。それよりも驚いたのは、佐為役の千葉さん。近藤さんじゃないですか…!!!あんなに変な近藤さんなのにねー……(キャラです!)。クレジット2度見しちゃったもん。ほんっとせいゆうさん…

2日の舞台挨拶

詳細っていつ出るの?行きたいんですけど…!!!今日中に出してもらわないと動けないー。

おなかいっぱい〜

本社に行くとお昼をおごってもらえるとはいえ、欲張りました。おにぎり余っちゃったwwwいっぱい食べないとがんばれないし、いっぱい食べたい!って思って出しちゃった。最近はコンビニしか行かないんだけど、いちごサンドを必ず買います。おいしいよー。…

シンケンにクライマックスだぜ〜!!っていつの間にタイトルが。ていうかイマジンジャーとシンケンじゃーって聞いてない…!!!鈴出ないからと思って追ってなかったけど、気になるよー。靖子さんの成せる技ですね☆あーいいなああああああDVD化希望!

乾パン先生とこんぺいとう#1〜4

何このタイトル^^ですよね。韓どらです。こんゆが超かっこよくてたまりませんわ!張り切って4巻も借りちゃったから木曜までに1巻ずつ見なくちゃいけなくてしんどいです。でもおもしろいよー。あの嫉妬してる表情がなんともたまらんんんもええええええ。笑…

給付金の使い道

もう我慢できない!OTKはOTKらしく使わせて頂きます。星座彼氏シリーズVol.4『Starry☆Sky~Aries~』アーティスト: 中村悠一出版社/メーカー: honeybee発売日: 2009/04/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 72回この商品を含むブログ (17件) を見る絶対可憐チル…

ナース服ってなんですか!レポを読ませてもらってますますやばいです。DVDにはならないのでしょうか…。ナース服のゆきゃんが見たいいい。 帰宅したら12000円をもらいました。定額給付金!思ったより早かった。何買おう〜CD買える♪って言ったら、そんなのに使…

ほんとにねむい…まぶたが重い……。昨日は遅くまで内職(山菜の仕分け…w)をさせられてしんどいです。売ってるわけじゃなくて、ただ人にあげるだけなんだけど。我が家にとっては、食欲の秋より食欲の春です。ごはんおかわりしちゃうもんね!天ぷらとかごま和…

愛理さんの握手会いいなー。10冊セット券ってすごい…!めざまし時計に吹き込んでくれるの…!!!

忘れないように

4/25(土)0:30〜 『怪傑!!シノビーナ』 おしりーなの仲間かと思いましたwww特集組んでくれるのは嬉しいんだけど、毎回ネタバレが結構あるからね…。わたしとしてはあんまり知らないで映画を観たいのですが、まぁもう無理ですね。あんまり見ないようにして…

殿ブログ

袴(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)袴(*´Д`*)ハァハァ袴(ry かっこいいよ〜〜〜〜。とーりんの袴姿はかっこよすぎます…!殿の折神は獅子折神でしたね。熊はことはだっけ…覚えられない。

来週の

ディケイドの脚本って靖子さんっぽい?てか靖子さんじゃなきゃ書けないか。わー楽しみすぎてどうしよう…!予告だけコマ送りでリピったら気持ち悪いですか?w

シンケン#10&ディケイド#13

爺ありがとう><千明すっごいかっこよかったよー!最後の爺の顔に落書きしてやった時の千明がいい表情してたなぁ。あと熊折神?をじゃらしてる殿がかわいすぎました…!にやにや笑ってるのもかわいかったよ〜何あれえええ。 ディケイドは正直、予告の記憶し…

SEED DESTINY#1〜4

2 DVD

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/02/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (87件) を見る丁寧なおじさん店員さんに「こちら第2部の1巻ですがよろしいですか?」と確認されな…

しょんぼり…

そうだよね…いつまでもあるはずないよね…やっぱり先週回しに行けばよかった。゜(゜´Д`゜)゜。わたしの千明が(´;ω;`)もう違う台のガチャガチャになってました…すんすん。このままじゃ帰れないと思って俳優雑誌見てきた。いつもの本屋には全くなくてさ。Mぐ…

アニ!

いつの間にアメブロに…!これから頻繁にチェックしちゃうんだから><徳山くんの顔文字がかわいい…。前髪上げてる写メもすっごくかわいいです。ぶりっこwそういえばドラマチェックしてない!