2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

笑ってコラえて

金の卵の旅【スタント】 すいませんわたし、JAEが日テレでフューチャーされてること自体が嬉しくて、最初から涙で前が見えない状態にw高岩さん出てきたら涙腺崩壊だしwなんなのwやっぱりプロだな〜高岩さんは。夢のような一時でした。ちゃんと弱点を見つ…

今日は正座でTVの前に集合!

日テレ 笑ってコラえて 3時間SP出演!! 2009年9月30日(水)19:58〜22:48 日本列島 金の卵の旅 出演:高岩成二、おぐらとしひろ、永徳、金田進一、藤井祐伍 http://www.japanactionenterprise.com/ ソースがGガイドの番組表でしか見つけられなかったけど…

川久保くんブログ

ブログ久しぶりに見よう☆って接続したらなくて、えぇ〜って焦って探したらアメブロに移動してたんですね…ほっ。本気で焦ったwでもでも、相変わらずのいけめんでした☆髪型はやっぱりもうちょい長い方が好きだなぁ(笑)。

ディエンドさん記念日

9/27のDCDイベ後は風魔とドリライを見せてもらいました。やっぱりねー、小次郎な村井くんが好きなのよ><役がいいせいもあるんだけど…。寝巻は現代風で、あー村井くんだ(*´∀`*)って安心する感じで、尚且つ超かわいい><あと武蔵かっこいい…って呟いたら、…

生のパワーは最強

R

やっぱり生身を見ると好きがMAXになって病んでしまう…。テレビで見られないからって熱低下したくないよ><いらないとか言いつつディケイド再放送見ちゃおうかなwはー、村井くんが好きすぎてちょっとつらいですう><キャスト4人の集合写真、村井くんがまー…

ポンポンがついた

かわいすぎる服を着ていたので(義姉の趣味です)必死に激写していたら後頭部を打ちました><痛い><うちには白い蛍光灯がないので、夜撮っちゃいけないね…w余計に顔がぼんやりwでもかわいくて癒されたー☆もう一匹は脱走して、父の畑を踏み荒らしたそうw…

スタッフよりお知らせ

R

のタイトルを見て「握手会!?」なんて思った幸せな脳です。ディケイド再放送ってすごくない?今まであった?まぁ全部あるので必要ありませんが(笑)それでもなんか嬉しいです〜。今、ものすごくディケイドへの愛に溢れています。あれだけ文句を言っていたけ…

だいあもんど

N

http://www.shinseido.co.jp/jpop/idol/news.html ぎ…銀ラプが見たい><本編じゃない方が見たすぎる><まぁ買えませんけどね…^^とりあえずちゃんと発売になってよかった。遅すぎてもう忘れてたし、内容なんて記憶にないw1回しか入ってないもん、そりゃ…

R

村井良大 2010年 カレンダー出版社/メーカー: 株式会社 ハゴロモ発売日: 2009/10/14メディア: カレンダー クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見る画像出てた。握手会やってくれないかな><ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スー…

ディエンドライバーが欲しいお友達へ

完璧な身内ネタの私信ですすいません。仮面ライダーディケイド 変身装填銃 DXディエンドライバー出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2009/04/25メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (12件) を見る安いじゃん☆っ…

DCDイベ2部

ディエンドさんの歌が聴きたいの〜〜><ってだだっ子のように言っていたら、2部でまさかの歌唱きたよ…!超テンションあがった!楽しかった〜〜。煽るのもうまいしディエンドライバー持ってるし><「誰にも渡さない♪」ってとこが大好きすぎます…。戸谷くん…

DCDイベ1部終了

村井くんができる子すぎて泣ける(´;ω;`)やっぱり髪はちゃんとスタイリングした方がかわいいよおおお!ショーがめちゃくちゃ楽しかった(*´∀`*)あー村井くんかっこいい><

準備万端

ジム→お風呂→コラーゲンドリンク飲む→足湯→いつものスキンケア+コットンパック→ビカッサ→ネイルぬりぬり←今ここ。双眼鏡持って行くのなんて久しぶりだよ!明日は5時半起きです。おやすみなさーい。あっ、そういえば同行者に連絡取ってないけどきっと会える…

はぴば☆

あきやまりなちゃん、お誕生日おめでとう+。・*゜☆:。.*・゜またナオミちゃんに会える日を楽しみにしてます。あとブログのネイルを見るのがいつも楽しみです♪

電王#3

懐古視聴をしています。また1日1話限度で。冒頭のチンピラに伊藤さんと永徳さん発見〜知らなかったわ!永徳さん変な顔(いかちぃ役作り)をしていてもいけめんですう><しかもすごく痛そう><4話大好きだから見るの楽しみなんだけど、予告でハナさんが「良太…

えむって

久しぶりにksmyを見たんです。やっぱりひろみつはかっこいい…くやしいけどっ>< 毎朝毎晩トライアングルを懲りずに聴いてるけど、みじかっ。歌番組の歌唱は短くて寂しいです…。奈々ちゃんとかあーやとかのアルバム借りたい。違う曲をいい加減聴かなきゃとは…

おおふりが再放送。わーい。中村さん熱がすごい時にレンタルしようと思っていたので嬉しいです。でも初回はアラド戦記とダダ被りだよー。なのでリビングのレコで録画します。ようやく終わるんですね、アラド戦記は。10月からのアニメにも名前がないので(見…

LaLaを買わなくては。いつ買おう?土曜の夜ジムの帰りに本屋まで行くか…。なんだか仕事がバタバタとしていて忙しいです。昨夜はジムに行って疲れているのに、母と一緒になって韓ドラを見ていて寝るのが遅くなったとか。何やってるんだろう〜。電王2話も見て…

さら電

また見てました。いいなぁ電王やっぱり好き(´;ω;`)また最初から見直そうかな…いつもリュウちゃんが出てからリピばっかりしてて、全く進まないwカイが出てから難しくなるから余計に。でも楽しいよ〜こうなったら電ディケもやっぱり欲しいよ><成長したどー…

新録ラジタロス&4

さら電DC版初回特典CD。追記するようなことじゃないけど、すっごく気になったので呟く。

新録ラジタロス&4

さら電DC版初回特典CD。 正直申し上げまして、新録は本編ラジタロスよりおもしろかったですwww

N

ハイビ録画が裏目に…プレミアム、29日までお預けなんだけどおお><信じらんない〜><ううっ(´;ω;`)ばかばかわたしのばかっ><><

はなだん#6

「平和に暮らしてるのに、刺身にしたらかわいそうでしょ」ちょ、ウラさん?wwww5話も録れてなくてわたし涙目。もう借りてくるしか…っ。ゆさゆさがかっこいいですう><へたなドラマCDより萌える時もある。ヘッドフォンして見たいけど、心臓に悪そうだw…

HR

携帯の請求書を久しぶりにちゃんと見たら、よくわからない500円の支払いがあって調べたら、トイズとモバオクでした…すっかり忘れてたよ…。トイズはポイントが貯まってて、このまま退会するのももったいないので、花ロマ2を3〜9話までプレイしました。続きは…

さら電ディレクターズカット版

なんだかんだ文句言いつつ、電王が大好きだ!完全版はやっぱりおもしろいな〜。電王担は必死すぎて目がしょぼしょぼですよ…。

VB更新

R

写メかっこいい(*´Д`*)ハァハァって久しぶりになりました。ネクタイいいよ〜><最近は忙しいみたいでブログ更新もゆったりペースだけど、VBは読み応えがあってやっぱり好きです。ソウガブログにはいつになっても村井くん登場しませんけどw!

917

J

きたやまくんお誕生日おめでとうございます。きたやまくんを知ってから初めて、今日が誕生日だと気付きませんでした。アンテナを見て知った…。とにかくおめでとう。24歳って。見る機会が段々減ってるけど、それでもわたしの心の中にひろみつはいます(なんか…

JAEイベレポ

アクションスターの祭典「俺たち参上!!」、入場チケットがわずか15秒で完売 - ライブドアニュース 【トレビアン】スーツアクターが集結! 「俺たち参上!!」開催 - ライブドアニュース あとでじっくり自分で読む用。永徳さんはやっぱり…そうなんですね!…

N

BEST STAGE (ベストステージ) 2009年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: USEN発売日: 2009/09/26メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (6件) を見るますくんが表紙だって。ますくんが表紙!!!(大事なことなので2回言いました)残念な…

出荷準備に入りますって早すぎないか7Y。確か発売日21日じゃなかったっけ…?悪徳商法に悶々としながら、でも特典は絶対聴きたい!!って予約しといてよかった。わくわくわくわく!楽しみだよ〜〜☆幸いにも連休だもんね!