2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢パティ#55

O_N 2

#55「スピリッツで秘境探検!」

ざくろ#4

2

4話「きょり、怖々と」 感想。

フリージング

ばしくんのブログにて来年の新アニメ出演情報。イッチーと岡本くんも出るよおおおおおやったーーーー!って喜んでたら…AT-X他って…わたし絶対見れないよねwwwwwwなんて仕打ち><><ちょお見たーい!!!!!!!ちちでか魔道士系(魔術?)に見えた…

Gee@MJ&HEY3

・MJ 照明もカメラワークも一番好み!!見やすかった。うちのテレビが悪いのか…赤い照明が入るとすごく見づらいんですよね。だから唯一白っぽいMJがとてもよかったですw最近ティパニとテヨンがかわいくって気になって仕方がないです。某仁絵ちゃんw似(@S…

ダブル最終回

続けて5話分最終回まで見た。 うわああ〜すごく泣けた!!。゜(゜´Д`゜)゜。でも最後はダブルらしくて、すごくあったかい気持ちになれました。やっぱり二人で一人だよねええええ>< 冴子さんも若菜姫もよかった…てゆてゆまで変身しちゃってびっくりな怒濤…

Happy Birthday!!

O_N

岡本くん24歳のお誕生日おめでとう! 人間どこでどうなるかわかんないなって最近本当に思います。そのおさんがファンだから名前は知っていたけどちゃんと声を聞く機会がなくて、そのうち違う友達も某アプリで鈴から岡本くんのキャラに変えててwでもちゃんと…

ざくろ#3&バクマン#4

2

感想。

Gee@Mステ

リアルタイムでは見られなかったけど、歌が始まったらなんか涙が出てきてたw日本語だし生歌大丈夫かなって心配しちゃったんだけど、たのしかったよー!強いて言えばカメラワークが気に入らないくらい…。顔のアップかすんごい引きで斜めからとかばっかりで、…

ラジオ様#29

O_N

藤原先生のブログで岡本くんがゲストだと知って聴きました。 いやーーーーーますます惚れた!かわいい!なんだあれ><ああやっぱりいい声だなぁ…。藤村さんに「岡本くんは地声がエロいんだよ」って言われてたwwwwいい碓氷ボイスも久しぶりに聴けて幸せ…

新アニメ&ドラマ感想

一気に消化。 ・ざくろ2話 櫻井さんのヘタレ声っていうかギャグ声が好き。ざくろはリボンがついてない方がかわいい気がしたり…w ・いかむすめ 2話でゆ-きゃんのキャラ登場。でもかなり普通…。藤村さんもわりと美咲っぽい声だし、いかむすめはかわいいんだけ…

A-studio

J

たまたま知ることができて見られました。にのゲストで、そのために取材を受けた裕貴さんを! モノクロの写真だったけど、にのが言うとおり、すごくいい歳の取り方をしてました。もう辞めて10年くらいになるのに、カメラを向けられるとカメラ目線になっちゃう…

えむすて

N RM

ますくんの髪が…!!!しかもアラレメガネ…!!!すごいびっくりした。最初の挨拶の時に後ろでRM並んでて、きゃ☆って思ったんだけど、曲中でりょうたむがますくんを見たーーーーーーーーきゃーーーー><!!!あれですか、かわいくてつい見入っちゃった感じ…

逆フレンチ

キレイに撮れないから汚い手が更に…。伸びた時のために逆フレンチにしてみたけど、全部塗ってもよかったかなぁ。次はそうする!

あにそんぷらす

ざくろ特集だったのでいざ妖々と見ました。そしたらナレが櫻井さんなんだもーん!久しぶりにちゃんと見たよ。いやあ櫻井さんナレがうまいなあ…慣れてらっしゃる。さすがプロ!(当たり前だけど)ざくろキャストがゲストだったせいもあるけど、すごくおもしろか…

BECK

やっと観てきた!予想以上におもしろかったー!!イケパラすぎて終止にやにやが止まらなかったんだけど、最後は感動してほろりときちゃいました。BECK最高!!

ぴあ

買ってきちゃった〜〜〜(*´∀`*)うふふふふふふふふふ(*´∀`*)(きもっ) すっごいねこれ!すごくヲタ目線で書いてある。写真が小さすぎるけど、おいしいとこどり!って感じでいっぱい切り貼りしてあって楽しいよ〜。ていうか、こんなにぎゅうぎゅうになってき…

ぬら孫

最近はメイド様の付録DVDを見るか、ぬら孫を集中して消化しています。岡本くんにきゃー><ってしてる以外にもじゅんじゅんかっこいい!なんて思ったり。昼りくおみたいな声は初めて聴いたんだけど、かわいいよね〜。でも夜は低くてかっこよくてたまらないで…

今後借りるリスト

sola、迷い猫オーバーラン、夢パティw、メイド様…はどうしようかなぁ。岡本くんラブ☆目線で見直したいんだよね。僻地にしては意外と品揃えがある。だけどペルソナはないのっ…><>< 借りたらもうそれしか見れなくなるから他のやらなきゃいけないことをや…

読了

会長はメイド様! 7 (7) (花とゆめCOMICS)作者: 藤原ヒロ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/04/03メディア: コミック購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (32件) を見る会長はメイド様! 8 (花とゆめCOMICS)作者: 藤原ヒロ出版社/メーカー: 白泉…

そこは約束の夢の場所

N RM DVD

久しぶりにちゃんとにゅすのCDを買いました。って言ってもここのところRM熱が上がっていて、その前からアルバム欲しいかも!と思ってはいたんだけど、初回盤とどっちにしよう…って悩んでいたらすぐなくなってて。そんなところへドームのRM話を聞き、DVDもち…

LaLa9月号付録

LaLa (ララ) 2010年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/07/24メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (7件) を見るやばい、たまんない!この付録DVD。ていうか付録にDVDが付いてきちゃうことにびっくり。メイド様の原作…

おもむくままに

S O_N

寝なきゃいけないんだけど書きたい衝動に駆られて。全然更新しなかったのが嘘みたいです。岡本くん萌えが尋常じゃないのでカテ作っちゃいました。 岡本くんのブログが終わっちゃったー。最後までかわいらしい文面でした。お疲れ様。で、移行するボイスブログ…