2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

べつに意味なんてないけど

撮ってみた。お持ち帰りのお仕事が入っています。よい子はお持ち帰りなんてしちゃいけません><明日休ませてもらうので請求書の発送だけはしないとね。来週出勤したら4日なんだよ。7日休むんだよ。なんかひどく日にちがないですよね。4日は残業決定です。今…

パンフDVD

たけるの声が低くて萌える+。・*゜☆:。.*・゜良太郎仕様で声低いとか萌え以外のなんでもない。金髪似合うよーかっこいいよー><さやかと独楽やってる時のたけるに萌えた。あとU幸太郎にウラの演技指導してる高岩さんの図に萌えた。通とゆういちくんの後ろで…

届いた!

東映さん、電王の名前出さないで><佐川のおじさんに読み上げられて恥ずかしかったよ><家族に知られなかったことだけが救いです…。マグカップも買っちゃったーあはは。スチール写真って普通の写真サイズかと思ったら、クリアファイルサイズなのね!びっく…

土曜日休むから久々に残業したんだけど、さっむい!!!!!北関東寒すぎる…!なにこれ!月曜も休みだし少しでも土曜日出ようかな…って思ったけどやっぱりやだ!明日もがんばる!

ラジタロス ジャケ写

はまぞう貼ってみたけどまだ画像出ないー。あま○んで見たらリアル般若で怖かったよ!なんでこんな怖いモモになっちゃったのかな?デフォとかにして欲しかったよ…。12日ってすぐじゃんね。2枚とも買っちゃおうかなー。あま○んだとポイントつくけど、ちゃんと…

あにそんぷらす

S

やーっとまともに見ました。今まで見る勇気がなくて。ドキドキしちゃうから☆← とってもとってもかわいいおっさんでした。知的設計者かぁ…やっぱり難しいね!あとで歌詞読んで見なくちゃ。そしてほんと、鈴にお仕事をください(まがお)!アルバム、ライブツア…

HR

7枚目来月に出すの知らなかったよー。わたしは本編よりメッセージ目当ての人なんだけど、それだけに4kって高いよね…。すぅたんも葵も好きだから聴きたいけど><てかメールガードはいつの間に出てたんですか!欲しかったよ〜。売り切れるのわかってるんだか…

Y

Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディングアーティスト: 兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章,六ツ見純代,増田武史,佐々木裕出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/11/…

眠すぎて頬をひっぱたきつつ熱唱しながら帰ってきました。なんでこう運転って眠くなるの…!もうこんなのやだ! 会費払ってないのにサービスで会報がきてたよ。ますくんかわいい*

おしりーなブログ

シリタロスて(笑)。良ちゃん並にセンスないけど、わかりやすくはある。誰がつけたんだろう?鈴か遊佐さんかなーって勝手に思っているんだけど。わたしが勝手に萌えられるから^^さら電のみんなとの写メもありますよー。

ネタバレを読もうか読まないか悩んでます。1回しか入らないしドームだし、読んだ方がいいんだけど、なんかめんどくさくて…(…)。昔はどうしてたんだっけ??セトリくらいは見ちゃおうかなー? そして代々木は神が良席を引き当ててくれたので、これはもう浮…

俺誕生を見ているんだけどさ、G電王もかっこいいよね…G良太郎の変身かっこいい…たけるかっこいい。高岩さんかっこいいわ〜。早くさら電のDVDが欲しいんだけど!ファイナルカットver.はすぐ出ないのかなぁ…(出ると信じてる人)。あとわたしは憑依体3人がゼロラ…

昨日はにゅす仙台帰りのくいしんぼう部おきょうさんイチさんと遊んできたよー。ただ食べて喋ってただけだったけど、すっごく楽しかったああ!ファミレスの迷惑な客でした明らかに☆OTKと話すのってどうしてこんなに楽しいのかな?時間経つのが早かったなー。…

そういえばヒーロービジョンの感想書いてない!買ってないけど、ヤスカ担はまだ見てなかったら見てください。例の娼婦が!!!!!!!ひー!ってわたしでもなった。って今メールしてるのにここに書きますw

報道特集

Y

消去しないでよかった!SNS見たら書いてあったから見たよー。ようやく!ようやくナレの遊佐さんを拝めたよ…!念願!!名前が出た時は嬉しかったあ* すごい久しぶりだったよね。あんこの偽装のやつでしたが、いやあいい声でした。聞いたことがない低い声だっ…

ちゃんろくプロファイル

T

髪が短くなってる(*´∀`*)最新のたけるんかな?目をぎゅって瞑った時に顔がくしゃってなるのがちょおおかわいいです。特技はもうさすがにルービックキューブじゃないやつかな?と思ったら、口でいい音出せますて。かわいすぎますよ!ウィンクとかもうほんと…

久しぶりにリアルタイムで見ました。リアルタイムで見ないとダメだねー。しばらく見てなかったから話が見えなかったけど、やっぱり特撮はおもしろいね!ちょ、なんでwwwっていうところがあるのがおもしろいです(笑)。でも今日のゴーオンは泣いちゃった。…

黒/執事

2

シエルかわいいよシエル(*´Д`*)ハァーン。女装かわいいしなにより真綾さんの女声がかわいすぎるうう。すごいね声優さんってほんとうに。例のシーンはドキドキしたけど☆おもしろかったね。ああいうの嫌いじゃないです(笑)。それにしてもさー、劉ってずっと目…

BM#3

T

毎回最後はえええ!?ってなるね〜ほんとにおもしろいよう!やっぱり好きな人ばかりのドラマは見られるね。楽しすぎるね!美人さんといけめん揃いでほんっとうに大好きですBM。たけるさんの出番は少ないけど^^あれ?クレジット確か3番目だったよねー?^^…

本屋とかコスメとかおいてある大型店舗にリュウちゃん&ガンフォのフィギュアがあったあああああああああ!なんであんなところにいるの!欲しかったけど連れに引かれそうだったからやめました。欲しかったけどお金ないしね…あああお持ち帰りしたかったなぁリ…

北島こうすけ似の先生*1に褒められた(*´∀`)この歳になるとあんまり褒められないから嬉しいよ。2X歳なのに〇〇ちゃんって呼んでくれるし(笑)。家族でお世話になってるからだろうけど!わたしの場合、永久歯がなくて乳歯のとこがあるから、余計にちゃんとしな…

先週めんどくさくて行かなかった眼科に行ったらまさかの3連休だった!えええ。家に帰って化粧して今度は歯医者だー。

N

波に乗って(?)ジャケ写を見てきました。初回盤かっこいいね!めずらしく。きっと買えないからレンタルするんだけど。買うとしても永遠色が入ってる通常盤だし。(読み方トワイロノコイ)っていうのがちょっとおもしろかったです。親切なんだけど。

S 2.5

声優グランプリ 2008年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2008/10/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (12件) を見る読めるとこだけ読みました。鈴はやっぱり言ってることが難しい!(笑)ばかなわたしには理解できないよー。エッセイの…

ああもう鈴のファンになってからお金がいくらあっても足りない!!!まだまだ欲しいのがあるんですけど!!!キャリア14年だもんね…追い付くわけがないよね…!イマジンあにめ2とかどうしようかなあ。さら電通販で頼みすぎたのが痛いです。パンフDVDだけにす…

ぎんたま

2

神楽たんの魅力に今頃気付いたわたしです。くぎみやさんすごい!神楽たんかわいい!で、教えてぎんぱち先生が超ツボでした。中のひとがってww

男性声優100人ソート

2.5

そもそも全員知らないからやっちゃダメだよね(笑)。

N

今更ですが、ようやくはぴばすでを聴きました。GAME/ of LOVEとPush/ On!が好きすぎて困ります><こんなにリピしてるのは久々だよー。通勤時にしか音楽は聴かないんだけど、今まではクラジャンガンフォか鈴の曲しか聴いてなかったの。でもにゅすのこの2曲も…

どおりブログ

マネージャーさんの文章が普通だけど読みやすくて好き(笑)。U幸太郎がかっこいいよー><

DEN-O FINAL INVITATION

東映ヒーローMAXスペシャル DEN-O FINAL INVITATION 劇場版 仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン (タツミムック)出版社/メーカー: 辰巳出版発売日: 2008/09/27メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (22件) を見る