キョウリュウ

11月も行っておけばよかったなってちょっと思っている。
みんなからもらったブレイブをリュック?に詰めてこれからがんばっていくノっさん→ショルダーバッグに詰めるアミィ→懐に入れていつでも思い出せるようにするソウジくん。ウッチーとイアンもバッグ系だったけど、ソウジくんうまい!と思った。忘れ物が多いからねとイアンに言われる。懐に入れるだなんて盗人みたいだねw(ウッチーとのっさん)からの流れでキング、散々ブレイブだぜ!って言ってるけどブレイブってなんだかよくわかんないんだよなと爆弾発言ww言っちゃダメでしょwまぁとにかくすごいってことだろとか言ってうまく収めたことにした。
15時の回はとにかくウッチーがぐずぐずだったw覚えてないくらいにw
キングは結構さっぱりした性格というか、熱くはないのかなという印象。
ソウジくんハケる時にNEXT見てください!と宣伝して右手あげてお辞儀するやつwスケート選手がやるような。かっこよかったあー!
最後回はイアン→アミィ→ソウジ→のっさん→キング→ウッチーだったのかな?ウッチーいないことにされてキングだったんだけど、ちゃんと回してあげてた。覚えてないけどウッチーがおもしろくてトッキュウ呼んでからも真似したりするけど1号にシッシッあっちいけみたいにされるw最後に1号にやっぱりキングじゃないと締まらないからダメとか言われてた。1号アドリブすごいなー。毎回思うけど。でもキングは結局、荒れるぜ〜か恐竜戦隊!ってやるだけだったなぁ…。
ウッチーが好き勝手やってる時にダイアミで耳打ちしてたらしいです。わたし見てなかった><きっとウッチーのこと言ってたんだと思う。
最初にウッチー見たとき思わず紫炎さん!!って友達と言っちゃったんだけどやっぱり紫炎さんだよお。紫炎さんが近くに来た時いい匂いがしたの…まじで…
最初の登場は上からワイヤーに足をかけて降りてくるんだけど、2回目はスタンバイしてる時から見てたら、見下ろされてる感がたまらなかったあああ!キングちょうかっこいいの!!><あとアミィちゃんの足やばすエロスだった…。
それにしても今回は神席だったのでキングが見放題…たまらなかったです。構えてる時の手とかちょう綺麗なの。顔も横顔もすべてが美しい。かっこいいのに美しいってどういうこと。
ラッキューロから獣電池を取り返すシーン、キング「段取りと違ったけど、まいっかぁ」w最後回はうまくいったみたい。このシーンのソウジくんおもしろかったなー。
2回目の変身がスクリーンをうまく使ってテレビみたいなCGでかっこよかった!獣電池は持ってなかったけど。
あとはきっと誰にも需要がないスーツ感想wシアンの中の人がちゃんと太い人だったんだよお!wあとグレーのアクションがかっこよかった…好き…。今回は上から飛び降りるのが多かったなー。ブルーのワイヤーアクションもよかった。相変わらず横からの照明でメットの中が透けて見えるみたいのが好きです。あ、あとレッドの中の人が気合入ってて、「ハッ!!!」っていうのが素声聞こえたね。ちょwwwって思ったけど気迫が感じられていいです。ドゴルドさま好きだからついついドゴルドさまあああって言ってしまった。
そうそうキングがキョウリュウジャー活動とか言い出したw活動w
ノッキャン補完されてた!アミィとキャンデリラが闘ってたらブルーがワイヤーで上からかっこよく降りてきて、変身解いてからキャンデリラにもう好きに生きていいんだみたいにキャンデリラの手を両手で包み込んでた。あれちょっといいシーン。
キャンデリラアイガロンの声結構似てたからよかったよー。あと地味にショックだったのがMCのお姉さんが変わったこと………
ソウジくんがものすごくできる子だったのでよかったんだけど、いかんせんキングがかっこよくて夢中…。でも謎かけとかうまかったし、話のまとめ方がうまかったです。できる子!ダンスはちょっと苦手っぽかったけど、そこもかわいかったw
忘れかけてたけどイアンの手をお触りしました。というか、タッチさせてもらった。大きいお友達ばかりでみんな避けていくのに(小さいお友達しか相手しないw)イアン優しい!ありがとう!あれ?昨年はばばりょにも同じことしてもらったっけ?
あ、あとウッチーがふざけてる時の決めポーズ?で指差された気分になれたのはよかった。しかしウッチーだけあれ本物の衣装なのかな?って不思議だった。サルエルパンツのような感じだったけどスウェットにも見えたし何より腰巻のような不思議なものが…。衣装ピラピラしてお辞儀したり、かわいかったなー。
最初はどうだろう?と思っていたアミィちゃんは本当に本当にかわいかった!!キラッキラしてた。裏表がきっとないんだろうな、すごくいい子なんだろうなっていうのが表れてました。

某所のほぼコピペしただけの感想でした。
いやーでも本当に楽しかった!アミィちゃんちょうかわいかったよお…そしてまさかキングに夢中になるとは…。
残しておかないと、昨年はどうだったかなーって絶対思うはずなので、年々ますます下手になる文章力を恥ずかしげもなく残そう。
世界のキングに乾杯!w(友達との間での流行語)