2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メイド様

もう一台のレコに4話も入ってたー!消したと思ってた鈴のキャラ登場回、ちゃんとあったよwよかったぁ。っていうか目当ては岡本くんなんだけど…w なんか最後の方と岡本くん声違う。っていうかこうして見ると、最後の方はかなり色気過多になってますwww最…

ちょ、

RM

本当にどうしちゃったの?RMレポを漁っていたら、信じられないことばかりが書いてあってもうわたし、落ち着いていられないんだけど…!!! というわけでここにきてまさかのカテ新設。RMがきっかけで出戻ったらどうしようwwwwwそしたら笑ってやってくだ…

Girls' Generation

少女時代 Mini Album - Gee(韓国盤)アーティスト: 少女時代出版社/メーカー: Sm Entertainment発売日: 2009/01/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 51回この商品を含むブログ (19件) を見る少女時代(GIRLS'GENERATION) 2nd Mini Album - Genie(韓国盤)アーテ…

じきゅうじそく

N

誰かさんが教えてくれたおかげで(笑)RM萌えが止まらなくって困ってるよ…!どうしてくれるの!(でも嬉しい) 帰ってきてから旧ダイアリのRMカテを読み漁ってます…自給自足。わかってはいたけど、読み返してみたらすんごい気持ち悪かったw気持ち悪いくらいRMに…

とどのつまりは

声ヲタってことでしょうか。いやそれよりもいい年して二次元のキャラに恋してる時点でなんかもう…っ色々と残念なわたし。でも仕方ないじゃない!好きな気持ちは止められないんだもの!(誰だよ) メイド様11巻までとりあえず読んだんだけど…続きが気になって仕…

読了

会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))作者: 藤原ヒロ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/09/05メディア: コミック購入: 3人 クリック: 109回この商品を含むブログ (174件) を見る会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)作者: 藤原ヒロ出版社/メーカー…

メイド様最終回

終わっちゃったあああ。゜(゜´Д`゜)゜。っていうか。

ドーム

N

RさんがMくんのほっぺにちゅーとか舐めたって本当ですか(検索よけのイニシャルだよ)。本当ですか…!!! わたしがまだN担だった頃のドームでもやったよね、Rさん…しかもわたしの入っていない日に。 今回も行きたいなぁって思っていたんだけど、わたしほらお…

メイド様キャラソン

「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Another Side―アーティスト: (アニメーション),小林ゆう(加賀しず子),岡本信彦(碓氷拓海),椎橋和義(幸村祥一郎),花澤香菜(花園さくら),藤村歩(鮎沢美咲),豊崎愛生(さつき),阿澄佳奈(ほのか)出版社/メーカー: ジ…

おしりーなブログ

チーム電王ってタイトルで、なんとナオミとお姉ちゃんとハナさんの3ショットがあります。 おしりーなの舞台を若菜さんと百合子ちゃんが観に来てくれたそうで、今でも仲良しとか文面と写メを見たらもう涙腺崩壊寸前です。うわああああん!ありがとう…すごく嬉…

Happy Birthday☆

J

25歳の誕生日おめでとう!ひろみつ。もうひろみつも25歳ですか。早いですね。 忘れるわけないよひろみつの誕生日は。今でも大好きな数字だもん(数字だけ?) 今でもますきたが大好きなしつこいわたしですが、あれは夢じゃなくて現実だったんだよね。サマリの…

視聴メモ

2

・9/17 BS11 23:00〜『ブレイクブレイド 第一章』 ・9/24 23:00〜『第二章』 劇場版。ゆ-きゃん目当て。神谷さんもいるし何気に豪華ですね。 ・10/2 NHK教育 18:00〜『バクマン。』 岡本くんの名前があったので、とりあえず^^ ・10/2 BS11 24:30〜『マク…

Happy Birthday☆

S

一日遅れちゃったけど、鈴お誕生日おめでとう!! 36歳になっても子供心を忘れない素敵な大人でいてください。最近はほとんど鈴の声聞かなくなっちゃったけど、変わらず好きです。 そういえば先日見たメイド様で、美咲に呆れて笑った時の声がすごーくよくっ…

初サロン

初サロン、初カルジェルしてきました〜。クリアベースにラメをプラスしてピンクフレンチにゴールドのライン。こういうの好きだなあ…wお手頃価格なサロンを教えてもらって初めて行ったよ〜。お直しの予約もしたし、次はどういうのにしようかなぁって、もう考…

GENIE

GENIE(DVD付)アーティスト: 少女時代出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS発売日: 2010/09/08メディア: CD購入: 7人 クリック: 71回この商品を含むブログ (19件) を見るソシ漬けの一日でした。とくだねもDONも生ライブだったけど、わたしはDONの方が好みです…

テレビ誌

N

DSの書籍コーナーを何気なく見たらにゅすが表紙で、ますくんが金髪なのに驚きました。紙媒体は久しぶりに見た気がします。 ますくんいつからあの髪型なの?すごいびっくりしたよ。レモンじゃない方がりょます並びでこれまた久しぶりー!!と喜んでいたんだけ…

魁・音楽番付

最近、少女時代ことソシにハマっています。きっかけはめざましで有明ショーケースの映像を見てからなんですが、あの美脚。そしてハイヒールで踊るっていうのがもう好みすぎました。KARAに最初行きかけたんですが、なんか違う気がして…やっぱりソシよ!と。 …

オーズ#1

今日からオーズだ!リアルタイムで見よう!というわけで軽く感想。

あにそんぷらす7/20

YK

全然更新してないけど元気です。つぶやき的な場所ばかりを更新してます〜。毛嫌いしていたのに最近は楽ちんで。そんなわけでようやく見たあにそんぷらす。 まさかゆうきゃんが出ていたとは!!しかも何あの罰ゲーム〜しっぽがめちゃくちゃかわいいんですけど…

真壁くんとわたし(1)

トゥナイトを知っていて自分語りが大丈夫な方は続きをどうぞ。