2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キスコレ

Y CD

お友達に借りたのをようやく聴けました。完走できた…!やっぱり遊佐さんはうまいなーって再確認しました。リップ音も大丈夫だった。恥ずかしいのはすっごく恥ずかしかったけど。あと、腹黒い感じの方がいいです…うますぎます。これってBGMがないから恥ずかし…

すたーめん

S

今まで完全スルーをしてきたすたーめんだけど(本当にお金がかかる男ね><)、わたしの誕生日に発売イベきたー!!!絶対行きたい><倍率すごそうだけど、頑張ってみようと思います♪

声を大にして言いたい

N

何故、手紙がないんですかー!!!!!手紙を一番楽しみにしていたのに…。感動クライマックスで泣く準備してたのに! とにかくみんなお疲れ様でした。ますくんのとこと最後しか見てないであとは録画なんだけど、本当にお疲れ様!ゆっくり休んでください。あ…

えば

2

加持さん死んじゃったー!?そうなんだっけ…加持さんの素敵ボイスが聴けないだなんて寂しい。゜(゜´Д`゜)゜。本当にかっこよかったのー><消さないで取っておけばよかったな…。← でも見返さないと思って潔く消しちゃった〜。段々難しくなってきたw20話も…

ディケイド 最終話

えぇーーーーーーーーーーっ!?(笑)

BeauTV VoCE

なんとタイムリーに黒田さんのご出演でした。スキンケアからベースメイク〜ハイライトまでを実技解説してくださったよーめちゃくちゃ嬉しい。このモデルさんはいつも綺麗な肌…って思うんだけど、今日初めて見たすっぴんも超綺麗だった。すごすぎる。黒田さん…

シンクロ

N

うおぉ(´;ω;`)感動したああ…!シンクロの演技ももちろんよかったけど、終わってからコメントしてる時がすっごくかっこいいです!男前><!水も滴る良い男がいます(´;ω;`)ますくんもさすがに焼けたんだーって思ったけど、みんなに混ざったら全然白いってい…

DVD発売イベ終わったよエントリ

R

かーわいいいい(*´∀`*)+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜メッシュは(…)だけど、笑顔がめちゃくちゃかわいくて癒されました。あ、でもこの写真で見るとメッシュもかっこいいな。わたしは行けなかったけど、村井くんが楽しかったみたいでよかったです。こ…

ただ貼り付けるだけ

R

違う写真があったのでぺたり。かっこいい* まだ買ってなくてごめんね^^自分でも買ってない意味がわかんないんだけど、そのうち必ず…! [rakuten:guruguru2:10590307:detail] それからこれを発見。華鬼プロローグDVD 響×桃子 編出版社/メーカー: ポニーキャ…

ディケイド#30

とりあえずえば14話を見てからディケイドを見た。悲しいままです><

心が折れました…。

R

いやこんなの初めてだし、いわば賭けをするしかない状態だったから仕方ないんだけど。それでも大外れは本当に悔しい…。地方住みを恨むよ><チケ代は安いのにー!でも全然出ないわけではないし、あの席で見られるだけでも幸せだと思わなきゃ。これからもずっ…

予想より高岩さんの更新頻度が高くて嬉しいです。今日東映撮影所の前を通って、やっぱり興奮しました。東映大好き!w先日のブログで最後の一文はなんていうか嬉しくて、こちらとしてもまだまだ譲って欲しくはないです!!って思ってたんだけど。高岩さんの…

半ガツラ

R

ソウガの衣装きたーって見たらカツラ!しかも半ガツラってwwwみんな〜のくだりがものすごく村井くんぽくてかわいいです。あの衣装じゃ絞ったかどうか判断できないじゃないかw小次郎の時くらいシュッとしてて腹筋割れてるのがベストだけど、わたし村井く…

映画観てきた

今日は本社勤務で今帰りなんだけど、これ新しい新幹線かな?PCの電源がついてる!すごいねー初めて見た。そして念願叶ってシンディケ映画を観てきました。殿をどうしても3Dで観たくて、をたく頑張ったよ><仕事は朝から波乱だし本当に一時はどうなることか…

えばを見進めているんだけど、加持さんがかっこよすぎてハァハァ。やまちゃん(元祖おっはーの)だってわかっていても、いい声すぎてもえてしまう…!やまちゃんも堀内さんも、やっぱり外画吹替の多い声優さんってどうしてあんなにいい声なんだろう。いいおじさ…

高岩さんがブログを始めたと聞いて必死に探しました。携帯で。うおぉ…!本当に高岩さんがブログを書かれている…!!!わたし感無量。期間限定の予定らしいですが、高岩さんの発信する言葉を目にできて本当に嬉しいです。楽しみが増えた!

イケメン塾

まーは本当にスタイルがいいよねー。台詞のコーナーで照れてるのがすごくかわいかった><言う時にスイッチ入る顔がかっこよくて、思わずきゃああああってなったよ。それからずっと萌えっぱなしだった。まーにこんなに萌えたのわたし初めて。まーってかわい…

近所の子供の会話

「ゆうた!おれガンバライド10個だよ!」 いいなぁ><ゆうただかゆうとだかわかんないけど、ゆうとだったらもえるwしかも10個wまだ枚とかもわかんないくらい小さいのかな〜。そしてデンカメンソードを持ってる子とは最近会えてないので、まだ間近で見せて…

王道メイク

黒田啓蔵の劇的!王道メイク作者: 黒田啓蔵出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/12/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (4件) を見るメイク本が欲しいなーってずっと思っていて、連休前に偶然ぶくおふで見つけて買いまし…

VB更新

R

ちょ、TOPのサングラス村井くん超かっこいいよおぉ!><何あれ何あれ!かっこよすぎる><速攻待ち受けにしました^^あ〜いけめん〜〜。っていつ撮ったやつか知らないけど、最近ではないよね。ブログの方は、舞台挨拶やら華鬼ロケでおいしいものをたくさん…

ビスケブログ8/21

S

すんごいアクティブだな鈴(笑)。毎年夏ボディボやるだなんて初耳だよ!やばいかっこいいよ鈴><なんだか顔が焼けてますけど…タイツで沖縄行ったんだっけ?そのせいもあるのかな。いやー読み応え満点でした。アクティブでアホなことをやってる鈴が好きだよ>…

華鬼クランクアップ

R

お疲れ様でした!自主製作以外はまさに響という感じで目つきが怖い写メばかりがアップされていましたが、初の悪役ということでいろいろ工夫とか苦労とかしたんだと思います。村井くんは役に入るのは撮影のシーンだけと聞いていたので、普段から響になりきっ…

ぎんたま7/2

すっかり溜め込んでしまいました。もう何話なのかさっぱりわかりませんが、見たらてらそまんが出てて見入っちゃいました。電王以外でてらそまんの声を聴くの初めて。しかも関西弁だからよく喋るキンちゃんみたいで嬉しかったです。すごい台詞連発してたけど…

やぐちひとり

いちおう畳みます。

事務所に誰もいなくなったので小一時間ネイルサロンの検索をしていたら終わらなくてwふらっとお店を見るつもりが見られませんでした…。まぁお金ないからいいんだけどw社長からマカロンもらったよーわーい!マカロンでも当たり外れあるからおいしいといいな…

テレ朝を見ているんだけど、大衆演劇の新星女形の14歳、大空くんがすごく綺麗です><女形の時の目がすっごく妖艶で綺麗なの〜。大衆演劇は見たことないけど、男女かまわず面食いなんでw気になっちゃいました。 本社は相変わらず寒いです…エアコンの風が直…

最初は苦手だった寿司屋ですが、黒ぶち眼鏡を見てから好感度アップで、さらにWiki見たら以外と苦労人でますます気になってます。しかも何がいいって、Blackが小さい頃好きで、ゴールドのスーアクが次郎さんって聞いた時嬉しかったんだって!いい子だよね寿司…

MJアニソンSP

他の方はよくわからないのですが、奈々ちゃんかわいいー!悦楽カメリアのPVめちゃくちゃかっこいいよ><あれはどこで見られるんですか><あーかっこいいかわいいよ奈々ちゃん!(´;ω;`)わたしは本当に異常なほどに悦楽カメリアが好きです…。奈々ちゃんだけ…

げーむ

備忘録書こうと思って思い出してるんだけど、一番最後に甘いもの食べたいねーって寄ったお店のお兄さんの顔しか出てこないってどゆことwwwwまじいけめんでした><目が合うとドキドキしたもんw DVDを楽しみにしている方がいたらいけないので、いちおう…

わたし、どーり見たさに超電王のDVD買っちゃうかもしれない^^鈴じゃなくてwだってさー、さら電の時と顔つきが全然違うんだもん!><はぁかっこいい(*´Д`*)GOOD☆COME [グッカム] vol.8 (TVガイドMOOK通巻6号)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日:…