2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブランチ

毎週予約したままだったから見れました。ねえ薮担!ちゃんなかがなかむらゆうちゃんにインタビューされてる!狙ったんだろうね(笑)ちゃんなかかっこいいわ〜〜写真集欲しい。でもやっぱり日焼けはよくないと思う。ちゃんなかは白くないとやだ><神戸コレク…

もうあまじょんさんは信用しないんだからねっ><!電王を好きになってから、かなりのあまじょんユーザーでしたが、発売前からキュンタックを予約していたにも関わらずお届けが最悪10月とか言われて!結局セブンアンドワイにしました。だから10月発売の電王C…

SPEED見たかったな(´;ω;`)ひとえちゃん(´;ω;`)←青春がSPEEDだったひと。寝不足だったから昼寝してしまったー。24hテレビ見てるとずっと泣きっぱなしになっちゃうよね。

コハナちゃんかわいい!ぎゃあおスケベ亀さん!違う予告CM見たらおもしろそう!楽しみ!ってなったんだけど、最後が悲しくなっちゃったよ(´;ω;`)モモー!どうなっちゃうんだろう…やだな…。一緒に観に行く人がいないのがほんとにつらいです><どうしよっか…

何故かずっとうぉーきんばたふらいを見ているんだけど、鳥羽潤がかっこいいねええええ。まんぺーくんが出る来月末からのドラマCMを見たけど気になるです。って今、さらば電王のCM見たああああああきゃんわああタロスズ。゜(゜´Д`゜)゜。このあいだやってた…

そんなつもりじゃ、はずじゃないのに

ボビイは魔境です><お金が吸い取られる魔境だ><てわけで、散財記録。 クリニーク カバマ目当てでふらついたのに、いつの間にかなくなっていて意気消沈…何故かこっちへ。拭き取り化粧水と乳液のサンプルもらいました。スクラブは買っちゃった。とりあえず…

たけるブログ

T

近々って明日?って思ってたら今日だったんだ!早すぎる!こんな気まぐれたけるんにもうずっと夢中だよ!くやしくなんかぜーんぜん☆ないんだからねっ!はーかわいすぎる(*´∀`)+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜

美容院にて

もう夏終わったのに切りすぎちゃった(笑)てっへ☆(>_

たけるブログ

T

ちっちゃい写真だけどきゃんわああああ(*´∀`)+。・*゜☆:。.*・゜かわいいねかわいいねたけるん(*´∀`)あーはっぴーだよ。たけるんがかわいくて!さりげなく初公開するとことか、もう、たけるはうまいよね!ついて行くしかないって感じだよ!ちゃんとした髪型…

鬱…。火傷を隠すとなるとパンツかレギンスしかないんだけどすっごく微妙。こんな時に限ってスカート穿きたいのに><赤くなければいいんだけど、赤いんだもん。ヘコむわぁ><でも好きな服じゃないと買い物楽しくないから、嫌だけど足出そうかなぁ。うー悩む…

あああもうまーたん*1かわいいいいいいいいいいい><*でもまだ抱っこはできないヘタレなわたし^^なんだろうもうまーたんきゃわすぎる。今度写メろう。だめだかわいすぎて。 *1:わんこ

スラップ/アップパーティー

S

http://www.sup-arad.jp/character-ka.html ねぇこのキャラ設定なにwwwwww天然ボケでナルシストで女に目がないだなんて、ちょうたのしみだね!見れる放送局であることを願うのみ><><

ラジタロス

http://www.tv-asahi.co.jp/saraba-den-o/webradio/index.html 9/26より。鈴パーソナリティーきた><もうこのご時世にPC環境がないとかとっくに終わってますよねそうですよね。でも会社でしか普段は使わないと本当に思うんだ。…ネカフェに行こうかしら。結…

なんでキュンタック商品確保したよメールがこないのおおおおあまじょんさん!来ないと余計欲しくなるし><リスト見たらなんだかすごそうでわくてかですw遊佐さんの方が多めなのかな?ほんとこれ見てるだけで恥ずかしいんだがwww鈴がどんなトーンでくる…

10時半まで忙しくしてて一息ついて、誰もいなくなったらなんかやる気が皆無に^^仕事的に、31日が日曜日ってなんかしんどいんだよなぁ。週明け大変にならないように、なるべくサボらないように(笑)適当にがんばらないと。あと月曜日のれこめんが久しぶりに…

沈んでいたら、届いてた電王CDBOXを見つけて一気にテンションがあがる。わぁい(*´∀`)とりあえず明日あくしょんDisc1を聞くよ。コーヒーフォームー♪あくしょんぜろー♪ああもうほんとに大好き電王。って逃避してるわけじゃないけど、望みが全くないわけじゃな…

どしゃぶり洪水の中帰宅。もう雨やだ!なんかいろいろ考えてしまうなー。今日も眠れないかもしれないっていうか、わたしは一生彼氏ができないかもしれない。なんで明日仕事なの…。

おしりーなブログの写メに一緒に写ってる子、どこかで…と思ったらみおじゃん!

あまじょん見てたら欲しいものがたくさんで困っちゃう><羊はまだ買ってないです。鈴の10月発売CDも予約受け付け開始してたんだねー。10月は電王アルバムに映画に…いつになっても散財が止まらないね^^今月も結構使ったと思う。怖くて計算できないけど★昨…

ウラTVガイド

T

なんだか最近、編集さんがただのたけるヲタにしか見えない……。前ってこんなだったっけ…?ちょっと言動が気になる^^グッカムは楽しみだけどね!

家の近くにピラティス、ヨガもやってるジムを見つけた!わーい!(*´∀`)金額も手頃だから一度行ってみようかなあ。えへへ。開拓しないと知らないとこだらけだなー意外と。

最近ようやくコスメ熱が上がってきたのでこっちで書くことにします。チークが欲しい!と思ってあっとこすめを見てるんだけど、ジルもNARSもこっちにはない><やっぱりボビイのブラッシュかなーと思っています。ボビイの新しいパレットも気になるよね。とり…

やっぱりお肌のゴールデンタイムに熟睡すると違うね!って実感しました。我が汚肌ながら(…)綺麗だと思ったもん。今日も10時半か最悪11時には寝たいなー。肌状態がいいと気分もいいよね!久しぶりに天気もいいし(*´∀`)

ピーチーズの歌って森三/中だったんだ(笑)超意外…。おしりーなは相変わらずかわいくてハァハァです。布団にくるまったすっぴんおしりーなとか、仕事前のおしりーなとかもうほんとにかわいすぎ!大好きですいません^^

配達記録郵便を廃止の申請って。残して欲しいんだけど!でもじゃにをたじゃなくなった今、必要ないといえばないけど。あとは書留になるのか…高いね…。

碓井くんの女装がかわいすぎた…!何あのかわいい子(まがお)スカート姿で変身とかたまらんw(やめろ)最後兄がほっぺひっぱられてるのもかわいかったし、この回とっておこうかな〜☆ キバは来週が楽しみです。名護さんの入浴シーン…!さらば電王の予告CMもあり…

わたしが昨日留守してた間に2階にわんこが来ていたらしく、今見に上がったらめーっちゃかわいかったああ(*´∀`)ぬいぐるみみたいだよ〜。甥も犬苦手だから小さくて吠えない子を選んできたみたいでわたしもよかった!(犬苦手…)あーほんとにかわいいわ〜癒され…

http://www.chosunonline.com/article/20080822000012 id:lovegimmexxxさんのところで昨夜知りました。ものすごくショックです…。ウネたんの弔問の姿を見たら、余計につらくて…。未だになんて言ったらいいかわからないけれど、とにかく信じられません。コン…

ねむい…。さっき誰もいなかったから本気で寝た。昨日はいろいろあって精神的にも疲れたみたいで眠れなかったんだよね。あと何故か筋肉痛。何故…。昨日思ったんだけど、わたしの面食い病が少しマシになったかもしれない!前だったら絶対食いついてたと思われ…

つっかれたあああ。わたしの中では早く終わる予定だったから、帰りに化粧品見ようと思ったのに遅いし疲れて無理でした…遠い。友達の友達に1年半ぶりに会ったんだけど、茶髪になったら幸人に似ててびっくりした。遊び人じゃなければいいのになぁw友達の友達…