2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#45〜48

涙なしでは見られません…。仮面ライダー電王 VOL12 特別版 [DVD]作者: 特撮(映像)出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2008/07/21メディア: DVD購入: 9人 クリック: 79回この商品を含むブログ (36件) を見る

名護さんのCDはDVD付きしかないのかな?お高い(笑)すっごく気になる〜〜〜欲しーい…!電王と作曲のひとたちが同じだから、勝手に良曲だと思ってるんだけど。レンタル出ないかな〜あーまんまと特撮ヲタだ(笑) 【追記】 あるよね!1kかぁ。様子を見てそれ…

たけるブログ

T

アメンバー限定記事で公開するだなんて…!たけるは絶対ウラよりも釣り師だと思うんだけど!(笑)隠し気味な写メでもちょおおおおかっこいい…!やばい!ほんっとにかっこいい!(*´Д`*)ハァーン!あんまり切れないってことは、やっぱり良太郎とかあるのかなぁ……

たけるブログ

T

ドレッド外したってー!!!!わあああい+。・*゜☆:。.*・゜超楽しみ。そしてたけるに転がされるOTK☆ずるいなぁたけるくんってば☆ ブログ本読むのが大変です。まだ1/5しか読めてません。持ち歩きたいくらい!

#42〜44

すごく切なかった……。#44はずっと泣いてたよ…。もうすぐ終わっちゃうんだと思ったらすごく寂しくて、本当に無理><やだやだやだ!仮面ライダー電王 VOL.11 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2008/06/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 19回この…

続デンオウベルト

人を待ってて暇なので遊んでいます(笑)フルチャージもできるの初めて知った!「最後行くよ、いい?」ってリュウちゃんかっこよすぎ!ハァハァ。リュウちゃんの声の鈴が好きすぎてしんどいです><

デンオウベルトその後

そういえば、物欲はすっかり消えてしまいました(笑)拍手コメでアプリのことを教えてくださった方には本当に感謝です。ありがとうございました。ウラの「良太郎、行くよ」がめーっちゃかっこいいです。遊佐さんハーン!ってなった。リュウちゃんは「お前倒…

たけるブログ7/28

T

400daysの宣伝なんだけど、お姉言葉なのがすごくおもしろい。尚且つ癒される。きゃわ+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜たけるは天才だね!

ちゃんなかブログ

ちょおおかわいい><ほんっとにかわいい。今過去最高にちゃんなかにデレだと思う。それにしても、未だにズキの短髪に慣れない……ズキは長髪が似合うよ。そして城田がたけるにたけるストラップをもらって、かわいいので携帯につけますって。ちょっと城田^^…

#41

ちゃんなかがかわいすぎる><

Wii釣りマスターCM

T

やっっっっっと録れたよ!!!!!わたし頑張った。「よっ」とか声も超かわいいです。ナレーションもたけるでほんっとにかわいい!自力で見るまでは…!とサイトでも見なかった意地っ張りです。あーよかった一安心。白いターバンが良くお似合いです。らすけの…

購入メモ

2

" title="Over The Future ">Over The Future アーティスト: 可憐Girl’s出版社/メーカー: Geneon =music=発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (26件) を見るアレンジ違うやつも入ってるのを知って、ラブワと一緒に…

電王続きが見たいけど不安だから見たくない><今日は行きの車から超眠かったから早く寝なきゃ!って思ってるんだけど、1話くらい見れるんじゃ、とか思ってしまうわたしがいます。だめだめ。顔やって寝ようそうしよう。こないだ美容院で*1もう20年来の付き合…

#38〜40

仮面ライダー電王 VOL.10 [DVD]作者: 特撮(映像)出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2008/05/21メディア: DVD購入: 8人 クリック: 23回この商品を含むブログ (16件) を見る

たけるブログ&拍手レス

T

はてすたと拍手ありがとうございまーす!とっても嬉しいです。拍手でも教えて頂きましたが、ブランチのたけるコスは黒執事のシエルというひとらしいですね。ブログ読んだらたけるが自分で決めたらしくてびっくり(笑)かっこいいの選んだなwwwwじゃあ中…

#37

リュウちゃんの出番がたくさんで、わたしのキャパオーバー(笑)R良太郎も大好きだわぁ。あのシャボン玉ぴろぴろぴろぴろってやってる時のたけるの顔がたまらん…。カイがついに出て来たよー顔がこわいよー(笑)あとコハナを抱き上げるモモとかキンに萌えました…

るきず最終回

T

ニコガク最高!!! 満足なので特に言うことはありません。たけるくん、みんな本当にお疲れ様でした!たけるくんがこのドラマに参加することができて、わたしも嬉しい!電王の撮影より大変だったとか、その苦労はわたしにはとても想像がつかないけど。たくさ…

たけるブログ

T

るきずSP&映画化決定!ってことでおめでとうございます。こんなにも夢中になって見たドラマはるきずが初めてな気がするので、すっごく楽しみです!まだ最終回は見てないので必死にネタバレ回避してるんだけど(笑)ほんと映像処理が忙しいな。まだたけるが髪…

雑誌見てきた

名護さんのCDが欲しい!CDの説明だかなんかを読んだりとか、台詞入りver.が超気になるー!たけるは髪切る気ないんだね…ちょっとショック(笑)グッカムが読みたかったのになかったよ〜〜びえーん。ゴールドとシルバーの対談はよかったけどさ。5人の対談読みた…

DMの処分をしてたら、その中にたけるマガジンの振込用紙がきてた…!うおおう知らなかったよ…振込期限切れてた…14日までだった…(笑)ごめんね><また注文しなおすからもうちょっと待っててね〜。>私信

そういえば今朝のぶらり途中下車、旅人がオーナーだったの。デンライナーの(笑)嬉しくて見てたら蒲田始まりだし、余計に嬉しかったです。4歳までしかいなかったけど(笑)電王は本当、出演者みんな好きになるな〜。おしりーなは主演映画が公開になるそうで♪お…

ブランチのたけるのコスが何なのかわかんなくて調べてるよ。こんな時間に(笑)たけるだけわかんないよ…!

町から帰ってきました。ぐったり。片道1時間半かかるんだもん。右足が若干筋肉痛…(笑)運転できればしたくない><自己満買い物にっきはあとで書くー。で、帰ってきたら、たけるブログ本が届いてたー!28日じゃなかったっけ??速攻確認したけど、やっぱりサ…

るきず最終回番宣

T

ゼェハア。朝ズバスッキリピンポンにじっちゃおイブニング5ぴったんこをとりあえず見ました。朝ズバは最後だったんだね!よかったよかった。ますくんがガチバカで出た時は6時半とかだったから、てっきりさ(笑)いや〜おなかいっぱいだよ!今日の番宣はほぼ背…

すんじブログ

け、剣心コス!!!!!たけるのとこには姫様とお買い物って書いてあった気がするんだけど、たけるとすんじでお買い物とか!?きちゃう!?と思って確認したら、姫様じゃなくて今は女王様なんですか?(笑)

朝ズバ出るよね…と思いつつ予約してなかったら、やっぱり出たんだね\(^o^)/家出る直前に確認して、スッキリ以降は予約したけど…今日金曜日なのすっかり忘れてたorz失敗したよ〜〜。 ブログのたけるかわいいかっこいい〜(*´∀`*)

にじっちゃお

T

たける1人だったなんて!!!!!!CM前にかわいいたけるくんが立ってて本気でびっくりしたよ。恵さんが電王見てくれてたみたいで、ダンス上手なんですよ〜とか言ってくれて嬉しかった♪てか、ちょ!無茶振り!と思ったちょっと踊ってくださいよって。すごく…

39話好きだなぁ。そして触れなかったけど、次郎さん再び顔出し!次郎さん悪いひとにはとても見えないよ次郎さん(笑)次郎さんが映った後にキンタロスが映るとなんかおもしろいです。しかも「岡元道場」だったんだね!帰りはひたすらリアアクとピアノフォーム2…

Real-Actionアーティスト: 野上良太郎(佐藤健),Ryo,藤林聖子,TVサントラ出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2007/09/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 63回この商品を含むブログ (47件) を見る書いたやつ全部消えた…!めげずに書くけど><…

とりあえず9見終わりましたゼェハア。電王おもしろすぎるぜ電王!リアアクがやっと聴けたので明日の朝はCD聴くよ〜〜。9見るまでは、って買っておいたんだけど封印してたの(笑)ジャケ写のたける超かわいい(*´∀`*)そんで9はてんこもりすぎて…もーどうなっち…