2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キバ映画

関さん遊佐さんてらそまさん鈴村さんおしりーな(笑)が友情出演だってー!わーい!キバを真面目に毎週見るしかないねー訳がわからないから(笑)

現金主義!と言いつつ魅力に惹かれて作ってしまった魔法のカード!説明聞いてるうちに面倒になってやっぱりいいですとか言いそうになったわたしってwパルコ大好きってかパルコしかないからパルコカードを作ったわけです。はあ疲れたー。本屋でふらりとB型説…

ぶらり途中下車がなにげに好きで見れる時は見てるんだけど、先週からナレーションがえなりくんになりました。お休みとは言ってたけど、滝口さんどうしたんだろ〜?おしおきだべぇ〜のおじちゃん…。 谷原さんかっこいいなあああ声が好きだ。そういえば花ロマ…

化粧落とさないまま寝たよ\(^o^)/よく寝た\(^o^)/でもすっきりしたかな〜〜。お風呂入らないで寝ると体が重かったりするんだけどね! ていうか城田が徹子の部屋に出るって何…!!るきずメンがうたばんに出るのもびっくりだけど。何するんだろうね、…

半年以上振り?に2時間も残業した……意地悪な得意先担当者に「鬼や」と言われました。うるせえ豚^^不本意な暴言?を言われながらも頑張ってきたさ…自分の部下が増えたんだから部下にやらせればいいじゃないか……。最近は本当にのほほんと仕事をしていたので…

今日って誰かの誕生日だったよね…誰だっけ?って思っていたらチヨさんのとこで思い出しました。島田おめでとう!24歳だなんてシンジラレナイ。けどやっと年齢が追いついてきたかも、とかちょっと思いました(笑)いやいや10代の島田しか知らないもん><チヨさ…

カテ作ってみたよ

レッドカーペットの存在は終わってから知りました\(^o^)/ちゃんなかごめんね☆たけるくんを追うのに今はいっぱいいっぱいみたいです>< Dボのサイトを見てたんだけど、あらやんは理央様だったんだね…!知らなくてごめんなさい(笑)>ゆのひと 写真集見せて…

さんちゃんねる

T

今見終わった。とりあえず2回見た^^

男性声優ソート

2.5

お星様ありがとうございます.。:*・゜☆.。:*・゜お礼が遅くなってすみません>< 興味本位でやってみましたが、ほとんどわからなかったです(笑)

元気を出すためにでんおーvol.1を見ています。1と2を買ったんだ☆何度見てもモモに「ごめんなさいは?」って言う良太郎が好きだよ><アフレコうまいよねたけるくん。怒ってる時は男らしくてかぁっこいいい><ってなりました。そうそう製作会見なんて入って…

嫌なことって続くものですね〜〜。憂鬱すぎる。前途多難だよ同居は。あそこまでひどいとはね…。もっと強くなりたいな。それと経済力も欲しい。そしたら負けないのに。守りたい人も守れないなんて自分が憎い。どうしてこううまくいかないんだろう。

S Y

日参ブログ様で知りました。 【ミツバチ声薬Quntax〜キュンタック〜】 8月29日発売 1,980円 遊佐浩二・鈴村健一 『キュンタック』は、忙しくて恋愛をお休みせざるおえない事情を抱えている女性に手軽に胸が“きゅん”とする気持ちをお届けする”心の処…

たけるくんのブログを読むのが毎朝の日課で、今日はとくに癒されたかったのに更新がなくて。忙しいのかなって思ってたらメンテだった…またしても。メンテ多くない?頻繁すぎる。ちゃんなかも今度トレカ出すんだね〜。

ねぷりーぐ見たかったのに…ごたごたがあって見れませんでした。そろそろ俳優カテ作った方がいいかな?

絶チル#8

2 Y

先週見てないんだけどリアルタイムで見られる時は見ようと思った。いつの間にあんなに出番が!(*´∀`)丘部っていうか遊佐さんかっこいいよ〜〜〜。ほんとかっこいいハァハァ。でも80すぎたじーさんなんだwwwおもしろかったしゆんゆんしました。ゆうきゃん…

キバ

tv

見てみよう〜と思って見てみました(笑)瀬戸くんしかわからないんだけどね><なんかとりあえずキバすごかったよキバ。でんおーのCMでテンションが上がったのはまぁ当然ですね(笑)俺誕生のファイナルカット欲しくなった…!え、ダブアクwing formって普通に売…

T

るきずメンがバレーのCM出てるってほんと?まさかたける担になってまでバレーを見るなんてw録画してみようかなー。あとうたばんに出るっていうのが気になる(笑)さんちゃんねるは3週連続なの?そこまで延ばすの…?アミュモバと某所を見てるんだけど、正直若…

雑誌

T

Best Actorはなかったー。いつもの本屋に行かなきゃ。じゅのんはかっこよかったなああ!欲しかった…つい癖で買うの我慢したけど、安いんだから買えばよかった。いつも欲しいと思うのが高いからねぇ…(笑)ピン止めしてるのとターバンの写真があったんだけど、…

結婚式は新郎の父の挨拶にイラっとした以外はよかったです。デザートビュッフェはちょっと正直少ないとは思ったけど。100人いたのに、とか(笑)今日は全く飲むつもりなかったんだけど、わたしが飲めそうなのがメニューにあったので一杯と、あとシャンパンとビ…

結婚式のあと買い物に行って髪を切りたくなったので急遽電話をしてカットしてきました。さっぱり!短いのは楽だなぁ(笑)そのあとサンダルを買いました。ヒールは低めだけど。あとロレアルのマスカラ買ったよ。今度はブラシにした。最近コームはやっぱりよく…

やっぱりじゃにーずは安いと思う。お金がかからないと思う。今まで散々言ってきたけど。たけるくんのグッズが6月にまた出るそうですが、見てみたら送料800円て。振込手数料は120円で済むけど。じゃにうぇぶの方が安いよね…。まぁじゃにーずはFCでぼったくっ…

まだまだすぺしゃるとーくしょー見てます。ほんとにおもしろくてね!鈴の大好きな台詞は「僕の強さは泣けるよね!涙はこれで拭いていい?」だった。また散々リピったよ。あと本編見てたら本編ではW良太郎がハナの手の甲にキスなんてしてなかった(笑)ジークは…

あまりにも暑くて「アイス食べたい〜」って呟いてたら銀行に行った上司が買ってきたくれたっぽい(笑)なんかわたしひどいひとだね(笑)今度お返し買って来なきゃ。 あ、お星様ありがとうございます!嬉しいですー。そしてあっちにつけてた拍手をこっちにつ…

あ゛づい゛

朝から眠いんだけど睡眠不足症候群とかかな…朝から眠いっておかしいんだってさ!最近必ず夜中に目が覚めるんだよね…前は朝まで熟睡だったのに。なんかストレスなんだろうか。鼻が壊れたからマスクするんだけど暑くてしていられないし…。眠気覚ましにコーヒー…

すぺしゃるとーくしょー

仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!? [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2007/11/21メディア: DVD購入: 7人 クリック: 98回この商品を含むブログ (68件) を見るまだ買わないつもりだったのに買ってし…

あまりにも疲れたので寝てしまおうか…でもでんおー見たい…洗い物もしなきゃ…と横になってうだうだとしてます。たぶんこのまま寝る(笑)明日も仕事だもん持たないよ><あさっては結婚式だし…!

つ、つかれた…!普段の帰宅時間と変わらないって一体(笑)まさかとは思ったけど、宮崎/大輔見たよ!たぶん!(自信ないけどとりあえずはんどぼーるの選手は見た)行く途中でNEWSサマタイ&らすたんパネルがあって俄然テンションが上がりました。木が邪魔でらす…

もはや習慣です

T

寝る前に写真集を見ないとダメです。ほんとにいろいろとひどくてすいません^^

T

たけるくんのウィンドミル超かっこいい><むり><

あとさ、

T

やたら急上昇だのなんだのって大人気ってたけるくん言われてて戸惑ってたんだけど、ちかさんやいずみさんのとこ見たら同じだったので安心しました(笑)もうそんなになのか…!と思って戸惑った。いやねえ、人気なのは知ってるけどさ…複雑なOTK心もあるわけで>…