2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そのままダイアリー

ちょっとしんみりモード。

映画館に行く前に

公式サイトにて。ゼロノス編はTVシリーズのこれから、NEW電王編は劇場版シリーズのこれから、ディエンド編はかめんらいだーのこれからを描いているらしい。そう聞いたら俄然楽しみになってきた.。:*・゜☆.。:*・゜イマジンあにめもやるんだね☆わーい!やっぱ…

トリロジー特番

23日(土)11:20から特番をやるそうです。ニュース形式らしいんだけど、メインキャスター モモタロスって書いてあったwww超たのしみwでも例のごとく壮大なネタバレが必至だと思うので、ゼロノス編を観るまで特番見るのは我慢します>< 久しぶりに金田さ…

らっくんブログ

やっぱりこの間撮り終えた映画がボラだったみたい。タイトル「純情」ってだけしからっくん言わないから、コメント見たら恋愛映画かなとかみんなわくてかしてるwみんな!ボラなんだよ〜っwしかしらっくんもボラ映画に出ますなんて言えないよね。そりゃそう…

タンブリング#5

寿司屋の圭ちゃんが出ると聞きつけたので初めてちゃんと見ましたw

ううっ(´;ω;`)

ことごとく映画の特番を撮り逃してる…。アンテナが弱すぎるのね><ネタバレは嫌だけどw見たかったよ〜うえーん。゜(゜´Д`゜)゜。

ええっ

らっくんがボラ映画に主演て………。

めいど様#7

S 2

今回は拓海くんの出番が…って思ってたらー!!!

ドラゴンナイト#7

トリロジーゼロノス編のCMがああああああちゃんなか><やっぱり2回ずつ見たい><><ちょーーーーー楽しみ!

ドラゴンナイト#6

ていうかスルーするつもりだったけどさ…電王のCDBOXってなんなんですかね…。3万円よ?CD20枚よ!?ありえないよね!初回受注限定生産とかさぁ、限定に弱いおたくをどこまで追い込むのかと…!!!欲しいけど我慢するしかないけど、なんだかしっくりこないよね…

視聴メモ

S 2

このカテ久々かも。

握手会のお写真ぺたり

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100509-OHT1T00150.htm キラッキラの勝吾くん.。:*・゜☆.。:*・゜いっしょうけんめいがんばりますね^^

勝吾握手会に行ってきました

いやー今まで行った握手会で一番できなくてひどかった、わたしが(笑)。勝吾は何も悪くなくてちょうきらっきらしてたの+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜なのにわたしは勝吾を目の前にしたら、すぱーんっと言うこと飛んでしまって…ああほんとにひどかった…

I'm lovin' it

マックの携帯サイトに着ボイスがあるとのことで寝ぼけつつ探してきました。ちょ、何これすごすぎる…!!!w今まで着ボなんてあったっけ?ちょっと記憶にないです。メモするとこんな感じ。 モモ「マクドナルドに俺、参上!」 ウラ「(変身待機音)パラッパッパ…

コカンセツ

R

舞台「コカンセツ」出演決定。 http://blog.m.livedoor.jp/kokansetsu2010/ お盆\(^o^)/行けない\(^o^)/こっちの方が見たいのに〜><><俺達の股関節をなめんなよ、てwwwwwwwwwすごくおもしろそう〜。ギャグな真山くんとか見てみたいのに…

眠れない夜はショッ○チャンネル☆

少し昼寝ならぬ夜寝をしたせいか眠れなくて…同じく眠れない母とテレビを見ていたら「ほら好きな人出てるよ」と言われ、見ると嶋田ちあき先生が…wwwいや、別にそこまで好きなわけではないですよwwwアーティストで好きなのは強いて言うならやっぱりAYAKO…

連休4日目

というか休みもあと1日か…という感じです。今日は完全に引きこもりでした。そして眼鏡がないとどんだけ不便なのかを思い知った日。眼鏡なしでHDD消化してたけど、つらかった…。全然見えないわけじゃないんだけど、なんとなく焦点があわない。そんな状態でお…

ドラゴンナイト#5

遊佐さんのキャラ登場。声がちょういけめんなのにお顔が…なんて思ってごめんなさい^^遊佐さんにピッタリのキャラでした。ゼイビアックスにペテン師って言われてるしねwwwああいう役の遊佐さん大好き。しかも最後の杉田くんのコーナーwで顔出しいいいい…