2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

韓ドラ

華麗なる遺産終わっちゃったー!あんまり真剣に見てなかった上に母が見ている時に見ていただけなので全部は見ていないんですが、それでもすごくおもしろかったです。最終回は感情移入して何度も泣ける場面がありました。主人公の女の子はかわいいし(前からか…

しゅごきゃら

最終回だったのおお><知らなかった><最終回にはイクトが出てきたからまだよかったけど…今クールは本当に出番がなかったよね…w再放送しないかなあ><もう借りる勇気は持ちあわせていませんwイクトのゆ-きゃんがすっごく好きなんだもん。寂しい〜〜。

春うた2010

偶然知って、韓ドラと被ってる*1中で録画したんだけど、奈々ちゃんの録れててよかったー!なんかもう泣いてしまった。なんだろうね…奈々ちゃんのことまだまだ知らないぺーぺーなのに、テレビで奈々ちゃんが見られると涙が出てくるの。しかも夜桜お七!これは…

もっといまどき

4月からもっといまどきにすぅちゃんが登場だってー><!楽しみすぎる(*´∀`*)りんちゃんがかつてやっていたいまどき娘に、すぅちゃんもなるんだよ。嬉しい(*´∀`*)いつ出るかわかんないから毎日録画しちゃうぞっ。わーい楽しみ楽しみ!

ゴーオン全曲集

炎神戦隊ゴーオンジャー全曲集 ソンググランプリ 《通常盤》アーティスト: アニメ主題歌,五條真由美,IMAJO(Project.R),高取ヒデアキ,宮内タカユキ,炎神キッズ,高橋秀幸(Project.R),Sister MAYO,石原慎一,NoB(Project.R),岩崎貴文(Project.R)出版社/メーカー:…

戦隊祭

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2010/03/21メディア: DVD購入: 12人 クリック: 171回この商品を含むブログ (27件) を見る毎日楽しく見ています♪もうねー、シンケンゴ…

ダブル#23

噂の回をようやく見ました。前から気になってた曲だけどやっぱりいいね><欲しい><そしてフィリップたんいい声…翔太郎もかっこよかったし。 で、その次におおおってなったのが、アラサーファンが働く工場が、リュウちゃんが社長を撃った工場だったからで…

ゴセイ#6

ちょっと今回感動したわ><! 「この世の中に無駄なことはないもん。やってみるのが大事なんだ」 アラタいいこと言うなあ><!見始めた頃は王道の中の王道な話に拍子抜けしたんだけど、こういうのもすごく好きなんだよね。王道もなかなかいいかも。しかし…

華鬼

DVD

麗二×もえぎ編 結構好きなのよ〜〜これ。ていうか圭ちゃん素敵ボイスすぎるの><!!!その声になんだかとっても癒されました…だかしかし!えっホラーだったの?ていうようなシーンがあって本当に見られないんです。こごりおにこーわーいー><そこだけ目を…

PV

ジャパンカウントダウンを見ました。いやー、かわいいね!PVはどうせ1回見れば満足するし〜って初回盤予約を逃していたんですけど、これはいい!かわいい><!とりあえず露出が楽しみすぎます*ぱふゅの曲はいつも新しいときめきとキラキラをもらえてやっぱ…

インディゴ見たよ

息ができなくなりそうなくらい空也さんがかっこよかったです。あれーわたしってばこんなに徳山くんのこと好きだったっけー?おっかしいなー。見るからにホストなんだけど、もーたまらないわ><><!!! あと劉鵬*1も出てたんですね><素敵なバーテンさん…

大集合スイング2

ゴセイをやりたかったんだけどなくて、でもね、目当ての子が一発で出たのー!!! 背中もちゃんと☆ 超嬉しい><><ストラップじゃないのが残念だけど…。 今の今まで超クライマックスフォームっていうのを知らなくて、『てんこもり』だと思ってました。そん…

華鬼

R DVD

「華鬼」 DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/03/17メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見る7の方が数十円wお安くなっていたので、張り切ってフラゲしました。安くはなっているけど、こんな金額出してDVDを買った…

ゴセイ#5

見慣れてきたのか、少しずつ好きになってきました。

メディキュット

ドクター・ショール 寝ながらメディキュット Mサイズ ロング ラベンダー出版社/メーカー: レキットベンキーザーメディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 16人 クリック: 124回この商品を含むブログ (34件) を見るずーっと欲しかったこれを買いました。正確にはホ…

4月期アニメ視聴メモ

・おお振り TBS 4/1〜 毎週木曜1:25 1期すらまともに見れてないのでもうどうしたらいいかわかりません。でも見ます!だってゆ-きゃんが好みの声のトーンだから! ・会長はメイド様! TBS 4/1〜 毎週木曜1:55 見続けられるといいなー。 ・Angel Beats! TBS 4…

たくじおめでとう!

ベスト独男おめでとうたくじ!出るの全然知らなくて、ジムでたまたまかけたらたくじがいてびっくりしました。たくじがこんな時間にテレビに!!!髪は短いけどwやっぱり好きだわ〜〜。4/23発売の縁遠いゼクシィも見なくちゃねwあとまたSPに出るのかな?今…

CM

NBBのCMってどこで録れるの><><><らすけみたいな感じで流れるのかな…。3バージョンもあるなら絶対捕獲したい!がんばる!

天下分け目の戦

侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦(特別限定版) [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2010/02/21メディア: DVD購入: 8人 クリック: 39回この商品を含むブログ (16件) を見る

とおり

松坂桃李ファースト写真集『桃李』作者: 小林ばく出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/10/16メディア: 大型本購入: 6人 クリック: 109回この商品を含むブログ (19件) を見る買いました……代引だと早いんですねw最っ高です><いろんなとーりが見られ…

シンケンGロッソ千秋楽

全ての公演に関わったみなさま本当にお疲れ様でした!これからレポを漁って浸りたいと思います。楽のお出迎えはスーパーシンケンレッドだったと聞いて、それだけで羨しかったです><かっこよすぎる><本当に本当にお疲れ様でした。たくさんの笑顔をありが…

十臓さん

先日の853に出演ということでワンセグ視聴*1したのですが、ヒゲがないと全く誰だかわからない!え?この人そう??状態でした。ヒゲ大嫌いなわたしだけど、十臓さんはあの十臓スタイルが超素敵なのですねー。 こねくと握手会感想とかシンケンDVD感想とか自分…

超電王

いろいろみなさん思うことはあると思いますしわたしもありますがwとにかく楽しみです.。:*・゜☆.。:*・゜ディエンドさんがイエローなのは、???ですけどw公式サイトもできたので、家に帰ったらトレイラー見よっと。前売り特典のデンライナースタンプが欲…

なくなれば余計に欲しくなる

WS*1録画忘れてた><写メの殿ちょうかっこいいよー。よしっ、これで写真集を買う決意ができたwトップコートも覗いてみたけど、+送料手数料払ってまではいいや…。あまぞんで頼んでやきもきしながら待つしかないです。あと武士道フルスロットル、角川である…

おたくアイドル

最近AKBに小野さんふぁんがいるらしいことは聞いたのですが、まゆゆが鈴ファンだったなんて全然知らなくてびっくりです><ブログちょう楽しいwww鈴について書いてるエントリないかなって探してたら、タイトル『ミツバ』ってあって当たりでしたwいやーす…

廃人です

6人のキラキラを間近で浴びて、わたしもその恩恵を受けられたかのようにポジティブでいられます。ま、まだ火曜日で、浴びてから日が経ってないせいなんだけどねっ!届いていた天下分け目の戦を延々と見て…もうひどい廃人です。楽しいからいいよねっ。勝吾が…

月初は繁忙期

のはずなのに、頭が沸いていてダメすぎます。とーりの写真集が欲しくて仕方がありません。どうせ欲しくなるなら握手会行っておくんだったよね…!ばかじゃないの><松坂桃李ファースト写真集『桃李』作者: 小林ばく出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 200…

拍手レス

お星様も拍手もありがとうございます!嬉しいです☆