2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よく誤字というか勘違いがあります。すいません。頭で考えてることと手が違うことを…。リュウちゃんにゆんゆんしていたらわらういぬを忘れていました。地味にショックううう。今はお笑い嫌いなわたしだけど、わらういぬは好きだったのよ…。本当に地味にショ…

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?アーティスト: TVサントラ,AAA DEN-O form,モモタロス(関俊彦),ウラタロス(遊佐浩二),キンタロス(てらそままさき),リュウタロス(鈴村健一)出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2008/10/01メディア: C…

モンさんのとこで知ったんですが、ハナこと白鳥さんが復帰だって!超うれしい.。:*・゜☆.。:*・゜ハナのニーハイ姿に毎回ハァハァしてたので、あの美貌をまた見られるだなんて本当に嬉しいです!おかえりハナさん!ご活躍を期待してます。

ああもう心配症すぎる自分がいやだ…!メンタルクリニックにでも行った方がいいんだろうか……。不安になりすぎて寒いし手が冷たい。ポジティブポジティブ!><

S

今日は京都→名古屋だったのねーひえーお疲れ様でした。かなり疲れたのではと心配です…。でも相変わらずお願いをちゃんと聞いてあげてて鈴は偉いなあ。沖田で罵られるのもよさそう(笑)。もうずっと付いて行きます応援します。てゆかランティスの年末ライブが…

昨日はなんかゆんゆんしすぎたエントリすいませんでした☆最近鈴鈴言っていたからそんな自分がなつかしい(笑)。バーディー最終回を優先しちゃったから、最後の30分録れてないんだけどなんかあったかなあ?優先したのにシャマラン出なかったら全く意味がないん…

かんしゃさい3

T

ってまだあった(笑)わーん笑顔がかわいいよー瞬殺される。ガチ勝負だよかっこいいよ。まさかの展開でしかも勝っちゃった!!!!!!!!!かっこよすぎるよたけるさん…!ああああああもうむり。

かんしゃさい2

T

ちょっと出てて今見ました。わああたけるんなんて女子!遠目だとすごくかめなしさんに見えてしまうよーわなわな。あーかわいいかわいい!ゆんゆん。ウォーミングアップしてるよーたける!かわええええええ!てゆか3mって短すぎるよー(笑)せめて5mくらいにし…

かんしゃさい1

T

たけるがかわいすぎる!!!!!!!!しっしぬっ…ハァハァ。走るたけるが見れちゃうの!

HR

菫でプレイし直してからめんどくさくて放置してましたが、無修正かくしどりポスカ(笑)の紹介ページを見てたらやる気が起きて3ヵ月ぶりにプレイ。ていうかポスカのすぅたんはすぅたんなんですか><そんなことツンデレが言うのか><と思いつつ、鈴ボイスで脳…

来週からあざまみゅうちゃんズムサタに出るの…!せらむんでまことをやってから気になる子なんだけど、せらむんはちゃんと見たかったなー。そのときはまだ特撮見るのが恥ずかしくて(笑)こっそり見てたな…。あれは鈴見ていたんだろうか(笑)超気になる(笑)。そ…

T

感謝祭出ますよねもちろんね。なんだか緊張してきてしまった。だってあんなにかっこいいんだよ。あの髪型で動いてるとこ初めて見るんだよ。どうなっちゃうんだろ。レートはどうしたらいいんだ!HDDにはるきず番宣がそっくりそのまま残ってるんだよ。にしきど…

S

Side-BNがないんですけどおおおお><設置店で載ってる一番の最寄りはとっくに潰れてるのに載ってるし^^タダで鈴が拝めるのになんで置いてないんですかああ><電器屋とか寄ってみようかなぁ。はああ。

私信というかそらっちへ。

ごーめーんー!!!はてすたコメントくれてたのね…!!!前のidでずっとログインしてたからさ…わからなくて本当にごめんね><引用できないからもうこっちのidにしました。懲りずにまたくださいね><わたしのせいでキュンタック買ったのに、このあいだ買っ…

薄々気付いてはいたけどさ…秋、鈴が出るアニメって少ないよね?ぎんたまくらい?寂しいなああああ><どうしよう干からびるううう…。ネカフェとお友達にならないといけないですか。

業務連絡その2

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/52639/52639.html 場所がいまいちわからないからあれだけど…こことかどうですか。ツインで1人6500円。

仮面ライダー電王 Web RADIO「ラジタロス」1アーティスト: ラジオ・サントラ,鈴村健一,遊佐浩二,関俊彦,てらそままさき,大塚芳忠出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/11/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブ…

ぎんたま

S

ほんとに最終章なの><と思ったら、どうやらあと最低半年は続くらしいね☆るきずの最終回詐欺もネタになってるし。是非とも4年目突入してもらいたいです!そのとき自分が何歳かなんて考えないことにする。総集編だったけど、わたしは初見だったのですごーく…

はてすたありがとうございます〜☆ていうかそんなとこ引用されてわたしは恥ずかしいよ!(笑)>ゆなさん 今日は会社休みました。鈴に浸りたいからサボったわけじゃないよ^^なんなんだろう…。でも気持ちは元気だから絶/チルとかでぃーぐれをまた見たり。てか…

ああ〜そっかあ。ますくんがあんなにわたし好みだったのは衣装がスマートだったからですね。ダボッとしてなかったからだ。ますコレが嫌いなわけじゃないけど、普通にかっこいい衣装着れば超かっこいいのに!損してるよ!と今更だが声を大にして言いたいので…

やっべええええええますくんかわいいかっこいい。゜(゜´Д`゜)゜。あああやだやだどうしよう!きゃわすぎる!がっごい゛い゛!!!!!!はぴばすでのますくんが良すぎる…!

!!!!!!甥っ子に電王見てるとこ見られた!!!!!気付いてないみたいでほっとしたよ〜すぐ止めちゃった。R良太郎ゆんゆん(*´∀`*)☆してたんだけど…イマジンが出てる時じゃなくてほんとによかったわぁ(笑)

脳みそが沸いてるひとの言動です。引いてもいいけど見捨てないでね!……ねえ、どうしたら鈴と結婚できるかな?^^脳みその危なさがクライマックス☆まだ楽しいようふふあはは.。:*・゜☆.。:*・゜ …仕事が忙しくてわけわかんない…。体調悪くなってしまった。

業務連絡です。

http://www.hotel-bellclassic.co.jp/guide/index.html 大塚のホテルー。カレンダーだと出ないけど、客室検索で出ます。ツインはもう満室で、セミダブルなら1人6500円。前泊まった時は、セミダブルで予約してたけどホテル側の厚意でツインになったの(笑)。…

花ロマのぷちロマを聞いてたら、握手会の鈴を思い出してハァハァwああああ鈴。゜(゜´Д`゜)゜。記憶が薄れちゃうのがやだ><ていうか鈴の手の感触を全く覚えていないです…しょんぼり。あと服がリュウタ色だったなんて気付かなかったwどんだけだよ…。

ゴーオン

ゴーオン最近おもしろすぎます!G3プリンセス+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜美羽たん足が長いよー早輝は細いしケガレシアがもうびっくり!細っ!全然違う人みたいだよねー。大翔がなにげに超おもしろいですw弾き語りにブレイクダンスまで披露してる…

拍手レス

はてすたも拍手だけの方もありがとうございます〜☆以下、お返事です。

1日の休みはあっという間に終わりますねー。本当は仕事だったからありがたいのですが。欲しいものがたくさんで困りますう><あまじょんとにらめっこして買えなくてイライラ…ってしてました。でぃーぐれとバーディー見たよ。ラビの出番がたくさん!!!ラビ…

S T

電王アフレコ大会DVDを見てたら鈴がかわいくてかわいくてかわいくておもしろくて好きすぎて苦しくなりました*><*はーほんとにかわいいわ。この鈴はよい鈴です。スケッチブック抱えてる時に足揃えてるのがかわいいわー。いやんなんでもかわいいんだけど(笑)…

昨日はそんなゆんゆんハァハァした一日だったわけですが、すっごく衝撃なことがありました。おしりーながひろみつとタメって!><ゆなに言われてびっくりしたよ〜。10代だとばかり思ってた(笑)騙されてたわ…ブログに当時何歳とかってあったんだよー><で。…