ゴーバスショー

Gロッソ初日に行ってきました!残念ながら2回しか見られなかったけど。
いちおう畳みます。


もうはてなの書き方も忘れたので結論から言おうwすっごく楽しかった!!
今年は素面のアクションも多めだから心配はしてなくて、むしろ期待しかなかったんだけど、いやーリュウさんがかっこよくてかっこよくて><
細いし顔小さいし、きゃあきゃあ言ったw
変身シーンヲタとしてはw最後の変身がものすごくたぎった!見せ方がうまいなーと思いました。
本編のをうまく再現できてた。
前半から陣さんが出ると知って、EDダンス踊ってくれればいいのにwと冗談で思っていたら、本当に踊るのね…!
でも1日6回だっけ?公演のせいか、かなり手を抜いてる陣さんw
リュウさんの方がちゃんと踊ってたよー!かっこよかったなぁ。
もうかっこいいしか言えないw
MCはハイテンションで、リュウジじゃないだろお前って陣さんにつっこまれ、「特命部所属、岩崎リュウジ、28歳ですっ!!」っていうのがおもしろかったw2回くらい言ってたような。
あと2回目で、ヨーコが充電切れたって床に倒れたのにみんなが放置っていうw
仕方なく起き上がって、ヒロムに近付くヨーコちゃんにしばらくしてから気付いて「近っ!」ってヒロム。
陣さんに至っては「なんか面倒くさそうだったんだもん」w
でもでも、ヨーコちゃんかわいかったよ!
ヒロムがさぁ、最後に「バスターズ、ready?って言うんで、ゴーってやってください」って言うんだけど、1回目は声が裏返っちゃってかわいーって思ってたら、
2回目超適当なのwwwちゃんとやれよヒロム!って思ったくらいですwみんなにつっこまれてたけど、初日であれはないよw
あとはいつものごとく、スーアクさんたちに惚れ惚れしてました。
今回は樹液と陣さんの絡みがアドリブみたいなのもあって目が離せなかったなー。
陣さん場慣れしててさすがです。
あと、エンターさん役の人とエスケイプ役の人もなかなかよかったです。
普段はスーツを着ているのに、普通に生身でアクションっていうのがもえた。
エンターさん役の人は少しひろみつ似で(笑)、エスケイプ役の人は二の腕がきれいで見惚れました。
やっぱりアクションも特撮も大好きだー。
ありさちゃんかわいかったなぁ…通路に来た時本っ当に肌がちゅるっちゅるできれいで…芸能人すごいw
最後は大好きなリュウさんの走る姿を見られてよかったです。
あの姿勢好きなんだよ〜。
1月のイベントも行きたいです。