2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シティーホール

シティーホール DVD-BOX2出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2010/10/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (2件) を見る母の横でたまに見ていたくらいで、ハマったのは最後の方なんですけど…それでもすーーーっごくよかった!!…

玉ニュー

S

カテに困ったw見られるようになっていたことに気付いてから、やっと!やっぱり玉ニューってこれよね!な回でした。 さをりおもしろいよ〜。何しろ、さをりと鈴の会話が大好きです…。言ってみたい台詞を言う時に咳払い?して声を張らせて言ったのにはもえた…

ゴーカイ#15

第15話『私掠船現る』

どちどちゆかい!

HDDに残ったままのゴーオンを編集しがてら、ちらっと見たけど…名乗りを見ただけで泣けてしまうわたし、大丈夫かなwww スマイル満開+。・*゜☆:。.*・゜って早輝ちゃんかわいいよおお人見さん天才! アニのブレイク限界!(で合ってるよね?w)で声にやられ…

プレミアム

N

・厨房 しげいけめんかっこいい!髪色も髪型もすごい好きだわー。うん、やっぱりしげのキャラはいいですね。1人でがんばってる時の方が好きですwものまね結構好きだよ! ・プレミアム ますくんが1人でバーに飲みに行ってるだなんて本当にびっくりです!大人…

ヒロビ

村井くん目当てで立ち読みしたはずなのに、伊達さんがひどすぎてもうwwwww 伊達さんギャランドゥひどいwwwびっくりして目を背けつつ二度見、みたいなw テキスト読みたかったけど読めなかったよいろんな意味で…w伊達さん自重して伊達さん。見せ過ぎ…

リメイク

いけめんですねがリメイクだと…? しかもたまもりとがやと光ってwwwwwたまもりがグンソクか!ひー!どんなんだろう。シヌさんはがやになるの?ぎょえええええ たまもりのツンデレ、今から楽しみです。爺さん本気出したな。そろそろにゅーすにも本気出し…

ブログ

R

久々まーとの2ショ。あれ?身長差に違和感を感じるのはわたしだけですか?^^まーがわからないように屈んでる? そういえばまたトレカなんですね。買ったことないからわからないけど、写真集はいくつ出してもいいけどトレカって扱いに困りそうです。 村井く…

あすこー#2

殿回だと聞いてうきうきしながら見ました。いじめとか本当に苦手なんで嫌なんですけど、殿のためなら見るわっ! 笑うとかわいいんだよねーーーーーとーりってば><!八重歯だったらもっとかわいかったんだろうな^^前半と最後のはにやにやしながら見ました…

来週のゴーカイ

いつの間にか特撮を見なくなっていたお友達に必死に布教活動をしている日々ですがw来週のゴーカイに櫻井さんが出るよおおー!!! やだ嬉しすぎる!!いっぱい喋るといいなー。きっこさんメインっぽいけど。 そんなわけで、わたしが今夢中な声優さんが怪人…

ゴーカイ#8

第8話『スパイ小作戦』 千葉さんが主役でしたよね完全にwwwゆーはく大好きっ子としてはもうたまりませんでした…!飛影と桑原がwwww わりとよく檜山くんは敵役で出ますけど(オオカミ金融さん@遊佐さんw)、今回は特に飛影っぽい声のトーンでした。こ…

ゴーカイ#13

第13話『道を教えて』 アイムたんかわいいよアイムたんな30分でしたねっ。

奪って欲しいの

えむすてが久しぶりに楽しかった!!ぱふゅたんの時はやっぱりカメラワークにいらっとしてしまったのが残念…他の番組に期待です。 でもみんながかわいくて満足。かしゆかがとにかくかわいかったんだもの〜。髪を耳にかけてるのかわいい。 向き合った時に笑い…

背中合わせって

どうしてこんなに萌えるんでしょうね><思えばわたしはW誌(これすら懐かしいw)の草増背中合わせがだいっっっすきだったのを思い出したよ!あれはきゃわんわ><!!な背中合わせだったけど…。いつかりょますにもマーベラスとジョーさんみたいなかっこいい…

ぴーさんソロコン@mzms

N

だから質問コーナーはやるなとあれほどっ…!!! でも「にゅーすの新曲はいつ出ますか?」聞いた人えらいwwwwwwwwwwwよくぞ聞いてくれた!ほんとに待ってるんだよおおお一体にゅーすってなんなんすかおじいちゃん…。

萌え尽きました…

ゴーカイがああああああああああもうどうにかなりそうですっ><!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はぁ。全力で泣きました。ゴーカイも好きすぎるけど、それ以上にシンケンが好きみたいで…。主題歌のイントロとかもうぎゃーってなって、そこから…

幼なじみ

R DVD

魔法のiらんどDVD 幼なじみ出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/12/19メディア: DVD クリック: 62回この商品を含むブログ (6件) を見る心が枯れてきたので、こんな時は癒しを!と思って久しぶりに見ました。…正しくは、仕舞い込まれてて行…

特撮雑誌を立ち読みしてきた

ルカたんメイド様(つい様をつけてしまうw)の回は、高木渉さんとは別録りだったんですね。なのにあんなに自由って…すごいw「1+2+?」って言われたら「サンバルカンしかないでしょう」ってルカたん笑ってたwあの回すごくおもしろくて大好きです! オー…

ゴーカイ#11

第11話『真剣大騒動』