2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

村井くんブログ

ちょ、足がつるっつるだよ!白いよ!わたしよりもきれいな脚してるよ…!!!かわいいなぁ*

大(ジャイアント)タイツ博

S

http://www.animate.tv/animate_radio/tights_giant_form.php テーマパークなんだー。気になりますがご本人様がいないので不参加の予定です。ごめんなさい。hm3への登録が必須とか、すごい商法だなーと思いました。

玉にゅー

S

いいなあああ>< #54を見た方のブログ読んでたら見たくなりました。DVD買うからいいもん><基本は遊佐鈴なわたしだけど、気になっちゃったもんね><!(…)

ULTIMATE DIAMOND

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/06/03メディア: CD購入: 5人 クリック: 69回この商品を含むブログ (194件) を見るDVDの感想のような走り書き→http://d.hatena.ne.jp/tslipss9/20090…

まーブログ

まーありがとおおおおお><><鈴たちそれぞれとの写メがあります。鈴めちゃくちゃかわいいしかっこいいです><遊佐さんとのが逆光で残念ですけど。はー、しあわせええ。それにしても鈴は裏ピースが好きね(笑)。かわいいからいいんだけど♪ 十年祭はやっぱ…

はっぴーばーすでぃ!

村井くん21歳のお誕生日おめでとうございます+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜十年祭で祝ってもらえたようで…本当によかったね☆村井くんにとって、素敵なお仕事に巡り逢える一年になりますように。

生ならビールはおいしいから飲んでみて!と言われて生(小)に挑戦してみました。おつまみは枝豆wちびちび飲まないとすぐ酔う…と思って飲んでいたのですが、ビールはぐびっといかないといけないんですね。ごくごく飲んだらおいしく感じました…が、酔っ払って…

シンケン#19&ディケイド#22

千明がかわいいよーう><すこーしずつだけど、源太が大丈夫になってきました^^あと最近殿の衣装、センス悪くないですか…?千明はグリーン系統よく似合ってかわいいし、流ノ介は相変わらず細身でかっこいいのだけど……殿が…残念。流ノ介かわいかったなぁ。 …

今日も暑かったですねー。今日も買い物してました。そして握手会に着て行く服を決めました。服でおなかはちょっと目立たない感じになりましたが、目立たなくても一週間でどうにかするつもりです。肌荒れもマシになってきました!まだ実感は沸かないけど…。ヤ…

今日は暑かったなー。朝一で歯医者に行ってそのあとアウトレットに行ってきた!引っ越ししたらすごく近くなった気がするー。平日だから空いててよかった。雨の日でも安心なヒールのあるスニーカーを買いました。在庫がないから送ってくれるんだってーすごい…

近所の子供がデンカメンソードで遊んでたーーーーーーーー><遠巻きに見てた時はシンケンのやつかと思ったけど(名前覚えてないw)。いいなぁデンカメンソード><生で見たの初めて!

トイカメラ

[rakuten:cc-circus:10000421:detail] これいいなあ……。まっ、お金はないけどね☆すごくオサレな写真が撮れるみたいで使ってみたいです。そんなセンスないけど^^ディケイドピンクっていう色になってるwかわいいなー。

CONNECT

S CD

CONNECT 豪華盤 (初回限定生産)アーティスト: CONNECT出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2009/04/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (7件) を見る今更ですが、かなりヘビロテしてます。思いの他。イントロが似てるのが…

ぷれみあむ

J

MJかみゅーじっくじゃんぷって言おうかのくだり、何故かすごく覚えてる。言われて見ればみんなタメだったのねー。あとカミの曲めちゃくちゃかっこよかった!久しぶりこの感じ!!ってなってわくわくしたよー。わっつくーるがひどく好きでした。 はぁ、案の定…

ごまたまごプリン?はどこにありますか…。お店の人に聞けばいいんだけど、自分で探し出したくてw奔走したけど、どこもなかったお><ていうか金欠だから買いたくなかったからいいんだけどw(おつぼねさまーにリクエストされている。ごまたまごを買って行っ…

りなちゃん(ごーおんイエローの子)も握手会やるんだねー。りなちゃんのとこは、2枚同時出しがテーブルを挟んでの2ショチェキってあるんだけど、村井くんのとこには書いてないから…並んで撮れるのかな><← 声ヲタになってからの浪費癖は、病気なんじゃない…

何かにかぶれたのか、肌荒れが恐ろしくひどいです…加えてヘルペス。泣きたい。蒸し暑いけど我慢してマスクをしてます。本当に赤むくれでひどいんだもん…あと2週間以内に治らないと困ります! そして、どうしようかなーと悩んでいたトライアングル。7Yを見た…

玉ニュー

S

鈴とさをりの会話が萌える><というかあんなに女の人と喋るのを見たこと(聞いたこと)もないけど、さをりにはなんで嫉妬したりしないんだろう〜?普通なら嫉妬するはずなのになぁ^^鈴と櫻井さんの会話もすごくおもしろい。ゆるゆるなのに。全国放送してく…

朝から村井くんのブログを読んでいます。最初からwやっぱり小次郎な村井くんはかっこいいわー><風魔やってた時は1日200回腹筋してたんですね。さすがだわー。あれ、300回だっけ?とにかくすごいです。ようやくディケイド製作発表会見の日まで読み進めたん…

スピカ#1

すっかり忘れていて、再放送を録画しました。ちゃんなかしか出るのを知らなかったのですが、いけめん俳優が3人もいるんですね!向井くんは声も何気に好みです。ちゃんなかは優等生。髪型がチャラめだからどんな役なのかと思いました。てかデネブって星の名前…

今日は休業日で2回目のパーマのお直しに行ってきました。何故かしらねー、右側だけ素直にかかってくれなくて…今度は大丈夫なはず。夏の靴も買っちゃいました。ちょっとドレッシーな感じのやつを。あとは来週アウトレットに行って雨の日用のスニーカーを買お…

ぱちCM

えけび冠を確認したら録れてた〜* 伊藤さんが!素面で!リーマンでバイク!!!バイクに乗る時がかっこよかったですー。思ったより長くて嬉しかった。無事に捕獲できて安心です。事務所移ってもこうしてライダーに関わってくれるのが嬉しいな〜。

大いに唄う

S

ツバキさんに教えて頂いて、みずきさんのアルバムを買いました。とりあえずDVDを!!って見たんですけど、すごーーーーくおもしろかったです!杉田さんのアドリブがおもしろすぎたし、鈴も噛んじゃってかわいいしああもう買って良かったー。みゆきちはかわい…

千明がビジュボに入ったとのことで(知らなかった)見せてもらったんだけど、千明ちょーーーーーーかわいいね><ピンクだかオレンジだかのビビットカラーのTシャツを着た画像がめちゃくちゃいけめんでびっくりしました…。黒髪より金髪の方が断然似合う!前…

どうもミーハーです。

って今度から挨拶しようかな?(誰に?)仕事終わりに、ヒデのひと(にしとくw)と遊んできました。てにミュの氷帝を見せてもらったよ。村井くんの演技力半端じゃないわー。やっぱり村井くんの演技好きです。どの役も同じじゃない。ちゃんとその役になってる。…

よくばり

「胃の調子が悪いので…」ってカステラと牛乳だけにするつもりだったのに、ついサンドイッチを掴んで…w牛乳も500mlを掴んでしまいました。おなかいっぱいです^^完食はしてないけど。店員さんには「よく食べるな…」っていつも思われていると思いますw いい…

あにてれモバイル

S

タダだったー!ありがとうあにてれ。

当落

どうせ無理だよね〜取れなかったら村井くんの握手会に行くんだっ☆って思いながら確認したら… 取 れ て た !あはは、手が震えてます。すいませんわたしなんかが。

ぱちCM

あんまりテレビを見ないひとなので*1、この間たまたま見た時は、終わりのナレが一瞬聴こえただけで…。伊藤さん(ゼロノスの中のひと)が顔出ししてるなんて思いもしなかったです。伊藤さん!バイク…!!早く見たい!!京楽さんのサイトに載ってるって見たけ…

あにそんぷらす

S

朝から見ちゃった♪