2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Mフェア

カメラワークが一番好きだなー。イントロのとこはちょっとやりすぎで凝視してると気分悪くなってくるけどw短縮しないでそのままの尺のイントロなのは嬉しかったです。ミュールアシストも初めてちゃんと見えた!パンプスやっぱりいいな〜。パープルはわたし…

住み分け

というわけで早速作りました。ボラに理解がある方のみお進みください。

このカテ違うかもだけど、今日のいまどきに出てた子ってキバに出てた子だよね?役名もわからないけどw15歳だったんだ。さすがモデルさんと違って棒読みじゃないよ!臨ちゃんがいつのまにか卒業になってて寂しいなーって思ってたからよかった。

J

そういえば昨日いいともで見たコンバットのCMにぶとうかんって夢じゃなかったのね…!!最初遠目で見てじゃんぷかと思ったけど、やらっちが見えてしかもぶとうかんって歌ってて目を疑った。いつの間に…!コンバットだとは思えないくらいかっこよかったです。…

ディケイド&シンケン#7

ディエンド気持ち悪い><何あのカード刺さりまくりwでも中の人が永徳さんなのよね?クレジットの高岩さんと並んでるのを見て感動!わたし結構永徳さん好きなのかなwキバの時もそうだったし。なんだか今回はすっごいわくわくした!つかさくんはかっこいい…

あまりにも多趣味というか好きなものが多くなってきてしまったので、ボラだけは書き分けようかと思っています。住み分けってやっぱり必要だもんね。サブアカ取るにもメアド取得するのがもう面倒なので*1、グループダイアリ使おうかなぁ。分けたところで読ん…

N

らすけCM30秒ver.捕獲するの忘れてたよねー今思い出した…!!!祭りは忘れなかったのに!くやしい!

お渡し会

S

レポ読んだんだけど…ほっぺにキスされたって何wwwwwww海外の方はいいですね〜…ハグしてもらってキス返しって。これから先の握手会とかで鈴がそういう被害にあわないことを祈る…。あと鈴ってストール好きだよね。ていうか今日タイツイベのチケ一般発売…

あったよおお!前にキバのさうんどろっぷが置いてあったファミマにありました。会いたかったよ!最初に殿が出てきてくれて殿おおお。゜(゜´Д`゜)゜。ってなりました。殿をお慕いしておりますっ…!忘れちゃって手持ちの小銭が3回分しかなかったんだけど、千…

たまたまワンピ見たら関さんが。ナルシストで笑えたwモモみたいな口調の時もあって嬉しかったよー。関さんは本当にかわいいおっさんですね。あとあれは中井さんだよね?まともに見たことないけどワンピはさすがにおもしろいなー。

タイツ&ワンルームディスコ

引き取ってきたよー。春休みのメイトはあんなに混んでるんですか。もう嫌です。殿のガチャガチャはなかったしさ。しょぼん。タイツはまだ聴いてません。オープンフィンガーグローブつけてる鈴かっこいいんだけど><ブックレットもすごい凝ってる…というか設…

わんるーむディスコは7Yにはあるからツ○ヤになかったらそっちで頼もう。ぎんたまBESTって6月までの期間限定生産なのねー。ほんと限定って言葉に弱いから困る。DVDついててもレンタルするといいのだけど。あとぜっちるアルバムが欲しいです。ぽちっとしてしま…

ぎんたま#150

S 2

ぎんたまらしいwwwwwwwていうかしんぱちの魔法っ子かわいすぎるよ><声がっ…声がかわいい><沖田はお茶を飲む姿がありえないくらい美男子でした…なにあれずるい!EDが一番最終回っぽかったよねwあと、えぶぁのパクリなのはわたしでもわかりました…

MJ&春うた

やっばいこれかっこいい><イントロの左手を回してる時の音がすごくかっこよくて興奮した!涙出た!w最初は微妙〜って思ったけど、基本的にぱふゅの曲は聴いていくうちにさらに好きになるって感じなんだよね。正直、またディスコかよ!とは思ったけどwま…

ぜっちる最終回キャストコメントを読んで寂しくなりました……。原作は続いてるから、是非続編を!二次元に戻って最初に好きになったアニメだから本当に寂しいです。見溜めてるから最終回には遠いけど、終わりが見えてるって悲しいよね。最終回見てからまた感…

初恋の人からの手紙

今更だけどやってみた。

おはよーございます!ホテル出たら雪がちらついててびっくりした。晴れてきたねーいい天気!でもここだとあんまり外とか見えないんだよね。電気付けてないと真っ暗だし。昼休みは近所のスーパーに行ってガチャガチャ*1を探しに行こうかと思いますwひとりな…

T

黒髪たけるおかえりなさい(*´∀`*)+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜やっぱり黒髪いいなー似合うなー。久しぶりの長文で嬉しかったです。たけるブログはすごく癒されます。ありがとうたける。

最初に言っておく。愚痴ってごめんなさい。

無謀なカテを作ってみたよ。本当はゴールドラメでラインを引きたかったです。うまくいったのは小指だけでした。あとはラメが汚いw甘皮とか気にしないw

テンションが低くて行くの憂鬱ーって言ってたら、それはお金がないからだよと言われて超納得した。お金がないって人をネガティブにさせるね!どうして買い物ってストレス発散になるんだろう?ただでさえ鬱なのに、電話でまでおつぼねさまに小言を言われてめ…

CM

T

早速捕獲ー。ちょ、ちょおかわいいいいい…!歌にあわせてふにゃんふにゃん踊るんだけど、膝かくかくの動きがたまらん!かわいいかっこいい><これは執事が始まる前に撮ったのかな。髪色が自然で超かわいいです。30秒ver.とかないのかな…!リピが止まりませ…

ハイパー殿ターイム☆って、昨日見たやつ先週のじゃないか。今日のわたしは殿のことばかりを考えていました。てへぇ><☆でも6幕を見たら千明いいよ千明!ってなったり。わたしってほんとにミーハーwもう見るの追いついちゃったから、最初から見返そうかなぁ…

ガシャポン 侍戦隊シンケンジャー シンケンジャーストラップ 全6種セット出版社/メーカー: バンダイメディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (2件) を見るこれ欲しい…探して地道に回すしかないよね。最初何これだっさいwwwと思っていたのが嘘みた…

えっ…

N

OPEN YOUR EYESってあのOPEN YOUR EYESですか!!!???ますくんがひとりでジャケットを開いて閉じてしてた曲!!!???(興奮)OPEN YOUR EYESって言ったらそれしか思い浮かばないんだけど…びっくりしたー!じゃあロメオの音源化の夢もまだ持ってていい…

なっ…名護さんの握手会いいなあああ><わたしは昨日思った。殿の写真集が出て握手会をやる時には、必ず行こうと…!今からスカシア楽しみ〜*とか思ってしまっているしね。どうしようねうふふあはは。早くOTKやめたいのにwwww朝からシンケンOPが頭から離…

シンケン

殿(*´Д`*)ハァハァ殿+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜って今初めてなった。殿の笑顔素敵!!!先々週のを見ました。あの笑顔かわいいよ〜殿(*´Д`*)ハァハァ。やばい好きな子がまた増えた…wブログもこれからちゃんと読みます。ていうかシンケン超おも…

報道特集

Y

今日出るとは思わないし、しかもあんなに長く出るとも思わなかったよ><エリン予約のままにしてあったから途中で切れちゃったよ〜。わああぁ遊佐さん。゜(゜´Д`゜)゜。全部聴けなかったけど相変わらずいいお声でした…。ていうかエリンは一回きりの出演なの…

はぴば

T

たけるくん20歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜ もっとかっこよくなって、もっといい演技をするようになるんだろうね。これからも応援させてください!

らすけCM「DIVE編」

N

15秒ver.ちゃんと捕獲できました(*´∀`*)にじっちゃおではメイキングも録れたよー。2テイクしかできないのにあの飛び込みはすばらしいね!ちょうアイドルちっくな飛び込み方でキレイ。そして新曲待ってたよ〜露出が楽しみだね!そろそろますくんの茶髪が恋し…