2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼやき

N

TごMすコンに行きたいです(´・ω・`)振り込め用紙がきたので予定を手帳に書き込んでたのですが、仙台ってお盆休みだったんですねー。気付かなかったw行きたいなぁ…。お盆休みなら開始時間早くしてくれたらいいのにー><仙台じゃ追加とか出ないよね…。無理だ…

パーマのかかりが悪いので直しに来ているのですが、なんかもう座っているのがしんどい(´・ω・`)じっとしていられなくて困った。コーヒーとマロングラッセを頂いて、気持ち的には少しマシになったんだけど…はああ早く終わって><

今日は韓ドラしか借りてこなくて気が向いたので、DVDにひたすら落とす作業をしてました。久しぶりに。ぱふゅ1枚とにゅす1枚とディケイド2枚。この調子でさくさくやりたいです。キバは名護さん名場面で作りたいです。だって少しは残してあるけど、全部は見な…

臨ちゃんブログ

シンケンネイルがついに…!!!すごい手が込んでる!左右同じじゃないってところが凝ってていいなぁ。かわいいー* 自爪じゃなくてさすがにチップかな?とは思うけど、ほんとにすごいね。殿の火の文字が立体的!

やっちまった…!

前売券買った劇場の上映が明日までだった…!危ないなーとは思ってたんだけど、嘘でしょ〜?わたしが行きたいのは土曜日なんだけど^^もう見られないじゃん……あほだ。用事と一緒に済ませようと思ったのがいけなかったわ。やっぱりセブンで前売券買えば良かっ…

いちご100% #17〜20

S 2

なんかでれっとしてるじゅんぺーより、唯にぷんすか怒ってるじゅんぺーの方がツボかも。唯(みずきななちゃん)の声真似してるじゅんぺーが超かわいかった。リピしてしまいました。相変わらずじゅんぺーはひどい奴です。1人に決められない。でも相手が一言でも…

変身音

気分にあうのがなくて、電王ヒーローファイルについてた全変身音を聴いているのですが(…)スカルフォームの変身待機音が超かっこいいよ!ガンフォが一番で、ストライクフォームもいいね☆なんて思ってたんだけど。いやでもやっぱりソードのを聴くとわくわくし…

むーん

N

落ち着いたら代々木の他に仙台が候補に出てきたよ。8/4休むのは仕事的に無理なんだよねえ…。代々木は行けば誰か友達(だとこっちはまだ思ってます><)いそうだけど、仙台なんて行く人いるかな…?とりあえずいくらかかるか計算><もーほんとなんなのー!地方…

かえるー

余裕ぶってトイレ掃除しちゃったら気持ち悪くなって、挙げ句バス乗り間違えた><ありえない…!またバス嫌いになっちゃうよ〜。小心者だから、違うのかな!?って考えてる間に3つも過ぎて…わたししっかりいぃ><!!リュウちゃんは買わなかったよ。やっぱり…

今日も本社です

金曜日来たばっかりなのにね!お昼を買いに(買ってもらいに)セブンに行ったら、イマジンが並んでた〜〜〜何あれ〜><399円だった。フィギュアかな。中身がわかってるなら買っちゃうよ!!!飾るところなんてないけど…とりあえず帰りに寄ります。こないだも…

シンケン#12

最近全くHDDを消化できていなくて溜まる一方です。やっと見たけど…靖子にゃんはどんだけ『超』が好きなのwwwでも絆に感動して泣いてしまった。千明まで><ほんとにみんなまるっとまとめてかわいいです。かわいすぎます!予告見たら茉子とことはで続けて…

日焼け止め

ご無沙汰なカテですね。ボディ用のUVをまだ購入していません。今はUVボレロ、ストールで対応しているのですが、さすがにまずいかなと。東京に行かない限りは日傘を使う時がありません。遮光の日傘いいよね、高いけど!使用頻度低いから新調はしないです。UV…

夏映画製作発表

最強2本立て『ディケイド』は26人ライダーそろい踏み、『シンケンジャー』は邦画実写初のフル3-D http://www.varietyjapan.com/news/movie_dom/2k1u7d00000o4j5m.html 今朝めざましで見て慌てて録画をしました。いつも他局でもやったっけ…?朝からとーり…

みとこんどりあイベ

S

おねーさんに教えてもらいました。スーツにメガネって何それずるい…!!!!!!見たい見たい見たい!!はぁ、かっこかわいかったんだろうな〜〜〜。3曲のミニライブとかほんっとに羨ましい!それにしてもまた「じょうなん大学名誉教授」って使ったんですね…

さくらみち!

S

7/22発売のごーすとのーとさんのシングル初回盤に、桜道のPVが付くって!2曲+2曲PVで1300円って、なんて良心的なの!あみゅーずはだから好きだ。某事務所も見習って!!!わーそれにしても楽しみ〜+。・*゜☆:。.*・゜

パーマをかけてきました。イメチェン〜*ようやく女子らしくなった気がするw父には「若い頃のお母さんにそっくりだ」って言われw複雑wwwかわいいかごバッグもぺったんこサンダルも買えたし超満足〜+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜やっぱり買い物は…

うおぉっ

J

ときメッセいいなああ!!!!!超楽しかったから行きたいときメッセ…アクセス悪いけど、すーっごく楽しい思い出があるから、ときメッセって聞いただけでにやにやできるwはー、たかひさくんかわいかったなぁ(*´∀`*)陵くんかっこよかったなぁ。でもKつんさ…

やまびこじゃなかった!

Maxやまびこはなくなったんだっけ?だからもう乗れないんだと思ってたよ。いつもごまたまごを買おうと思うんだけど(自分が食べたいから)いっつも結構な人数が並んでるからスルーしちゃうんだよね。他にもおいしそうなおみやげがあったー。行きも帰りもお供は…

久しぶりの

Maxやまびこだー(*´∀`*)超久しぶり!!普通は上に座りたいんだよね。わたしは普通じゃないらしく、上は落ち着かなくて下が好きなんですwwwそれでも普通の車両よりやっぱりまっくすやまびこが好きだ!鈴も上が好きなんだよね。

しょんぼり

バスに乗り遅れたー!はーあ、頑張ったのに終わらなかったよ。数字が合わなくて締められなかった!なんかパソコンおかしかったし…そのせいだと思っている。半月分以上いっぺんにやったらいけなんだよ!!!!ああ〜また来週来るようだな…あ、今日は本社に来…

いちご100% #13〜16

S 2

やっぱり鈴の声は萌えるうううううう!怒ったり悩んだりいろんな声がほんっとうにかわいいです!もうほんとなんなの!わたしがじゅんぺーだったら誰を選ぶかな?そもそも、4人も同時に好きになれないからわかんないけど考えてみたw最後は東城さんとくっつい…

欲しい!

CAST-PRIX SPECIAL 侍戦隊 シンケンジャー 公式ヴィジュアルブック 五侍粋変化 (GLIDE MEDEIA MOOK 35)出版社/メーカー: グライドメディア発売日: 2009/05/29メディア: ムック購入: 5人 クリック: 57回この商品を含むブログ (49件) を見るキャスプリなのかそ…

体が重い…!昨日は50分くらい歩きました。その前にわんこの散歩に付き合ってちょっと疲れたから(笑)ねー。最近ようやく2匹めがかわいく見えてきました。まっくろんぼで胸が白くてツキノワグマみたいなんです(笑)。毛並みはぬいぐるみみたい。ちなみに名前はQ…

S YK

しゅごきゃらはイクトが出るとハァハァするけど、出なくても普通に楽しんで見てます。2枚借りておいてよかった。半額クーポンが出る度に恥を忍んで借りに行くよ! で、見ないまま返すのももったいないと思っていちごも見たけど、やっぱりおもしろいです。ぼ…

しゅごきゃら#1

2

えっこれおもしろいwあむがツンというか照れ隠しなとこがかっこいいというか反対にかわいいなー。イクトにネコ耳…!!!><リアルにハァハァしてごめんなさい^^原作なかよしなんだもんね…アハハ。もうこうなったら墜ちるとこまで墜ちてやんよ!(もうとっ…

さいあくだ!

しゅごきゃら早く見たいなぁ〜って思っていたら、「タイヤ、パンクしてるよ!」と言われてしょんぼりでした。スペアに換えてもらいカーショップに駆け込みましたが、相当走ってたらしくバーストするだろうとのことで、敢え無くタイヤを購入しました。車のこ…

しゅごきゃらを借りてきました(結局!)。ので、早く見たくて見たくてたまりません…!!!!いちごはもう見る気が…2枚も借りてきているのにねー。何をやっているのか。あとクラナドも見てみたいけど、いつも1巻がないんだよね。ゆ-きゃん熱はかなり落ち着いた…

ぎんたま

朝から2週分見ました。ヒーロータイム見れたけど、溜めてるから見なかったよー。ぎんたまおもしろいよぎんたま。ヅラとエリザベスのもおもしろかったし愚痴り屋は千葉さん久しぶり!ってなったし、あの画面固定が斬新。今週のは久しぶりのトッシーがよかった…

第3回声優アワード

ようやく見ました。じゅんじゅんの白タキシードかっこいいね!さすがじゅんじゅん!そして相変わらず神谷さんはかっこいいです。杉田さんも相変わらず強烈で…わかってはいてもびっくりしてしまいます。杉田さんが喋ると銀さんがダブって見える…。そして沢城…

拍手レス

お星様もありがとうごさいます!