2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなものは好き

RM

昨日ふと、「わたしがずっと切に願っていた、りょますコンビ曲は永遠に実現しないんだ」ということに気付いてしまって(今更なんだけど)、 あぁ…そうなんだ……とがっくりしていたんですが、本当にそういうことなんですよね。 全ステする!とか思うくらい願って…

アイディ。

アイディ。 (星海社文庫)作者: 坂本真綾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/08/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (14件) を見る偶然見掛けて、その場では買わなかったんですけど、結局気になってネットで購入しました。 好き…

N

自分の気持ちをここに残しておきたいと思います。 知った時は、何で?どうして?としか思えず、完全にパニック状態でした。 コメントを読んで、正直なところ憎かったです。 でも一日経って冷静に考えたら、理解はできないし夢だと今でも思いたいけれど、状況…

青春不敗

もう誰が出るかも忘れていたけれどwソニたんかわいかったー! 苗木を植える手際の良さとか、乳絞りのうまさとかwにやにやしちゃいました。 農作業をするのに、美脚を惜しげもなく出しているみんながすごいなー。 乗馬の時に、しーくれっとの子が降りるのに…

僕セカ

僕たちは世界を変えることができない。 But,we wanna build a school in Cambodia.

タイバニ最終回

2

ラストがてっぱんでさすがだと思いました。 バーナビーのおじさん呼びは本当にいい…! そしてお姫様抱っこね!あれ最高ね! タイバニ超もえるうううううってなりました。 うん、仕方ない。 最初は岡本くん目当てで、でも出番が少ないからw脱落しようかと思…