2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

んhkをたまたまかけたらフィギュアについてやってて、おもしろくて見入っちゃった。美少女フィギュアができるまでとかおもしろかった!すごいよー知らない世界を垣間見たwそしておたくのおじさんたちがフィギュアについて熱く語っている。難しくて言ってい…

またはいへいせいに出てたのね。貴重な地上波見たかったなあ…最近は報道特集NEXTが優先になっています^^だって遊佐さんが最近出るんだもん!

S

空の境界の舞台挨拶いいな〜。しかし夜遅いですね。都内住みの人じゃないといけないじゃん!でも競争率がすごそう(笑)

いいにくの日

拓海くんお誕生日おめでとう+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜こんなゆるゆるのスタンスになってしまったわたしですが、拓海くんの踊ってる姿が大好きです。二の腕も、昔から変わらないそのお顔も(笑)ひたむきさも。機会があればまた拓海くんロックオン☆…

油ものを3週間近く食べていないせいか、足の肌がかっさかさでひびわれてしまってびっくりです。女子失格。いつもかっさかさにはなるけど、赤くまでなってるの。ひどすぎる。いろいろ塗りたくっているんだけど、ひどい乾燥肌だわ〜。脂っこいものを少し食べな…

2.5

じゅんじゅんの声、好きかもしれない。わたしはOTKだなーって思うのは、なんて呼び合ってるかとかが気になること。鈴が潤って呼ぶのにもえる。とりあえずじゅんじゅんのブログでも見ますか☆

ビスケットブログ「大阪上陸」

S

本当は鈴もアメブロあたりでブログを書いてもらいたいところ。でも今はとりあえずこれで満足♪岩田さんとの写メの横顔が超萌えます。公録のほうは眠そうに見える(笑)。ゲームの話は全くわからないけど、こういう話が知れるのは嬉しいことです。花ロマイベの時…

べすとひっと歌謡祭

ぱふゅは1番目でポリリズムとラブワ。衣装かわいかったな〜のっちのくつがかわいかった。で、SPE/ED!嬉しいこのメドレー(´;ω;`)ほんとガチで青春真っ直中だったなぁ。来月結婚する友達と2人でよくカラオケに行って、片っ端から振り付きで歌ってた〜…もうそ…

王子、握手会やるんだ!き、気になるwwwww

喪中ハガキの宛名を書いたんだけど……下手すぎて本当に恥ずかしい…。どうしたらうまくなれますか?PC借りればよかったなあ><

加湿器ほしい

CCP スチーム式ペットボトル加湿器 ピーチ KZ-550A-PC出版社/メーカー: CCP発売日: 2008/09/01メディア: ホーム&キッチン購入: 5人 クリック: 5回この商品を含むブログ (1件) を見るCCP 超音波式ペットボトル加湿器 ピンク KX-50UP-PK出版社/メーカー: CCP発…

絶ちる熱があがったので、またEDCDと少佐CDが欲しくなりました><あまじょんにはなんか在庫がないっぽい…!余計に欲しくなるんだよなあああでも財政難…。電王関係もまだ買ってないのあるのに。 うちの小さな会社も人員整理が始まるそうです。残業できないの…

上着忘れた…!!!極寒の事務所で生きていられるかな。あと最近平熱が35.5度しかなくて、だから治りが悪いのかなぁと思う…どうしたらいいの。それよりも上着を忘れたことにヘコむ…!! あ、はてすたいつもありがとうございます☆とても嬉しいです〜。

愛してるんだけどバトン(鈴編)

ゆな(id:absr)とそらっち(id:ru-sky86)からもらいました。ありがとうー!鈴担記念に語り倒させて頂きますwそらっちからあと2つお題をもらってるので、追々楽しみながら答えます☆ あ、長いしひどいですので畳みます(笑)。 【愛してるんだけどバトン】 1.包み…

絶ちる#33.34

Y 2

超おもしろい!皆本は本当に萌えるな〜〜。#34は少佐ってか遊佐さんにゆんゆんゆーん+。・*゜☆:。.*・゜ってしてたんだけど、やっぱり皆本ってかゆーきゃんもいいなぁ☆ってなってました。あーほんとにおもしろかった。久々にアニメでこんなに笑ったわ。リピ…

ソウルイーター

S 2

そのおさんに教えてもらって録画したやつを見ました。ありがとう☆なんかイカついビジュアルだったwでもまともに喋ってる!それだけで嬉しかった〜。どんだけ不足してるの。ぎんたまも最近出ないしな〜寂しいお><

下のエントリ

だいぶ電波だったのか4回目でようやくエントリできました。3回分はどこに行ったの^^電波でごめんね!

月刊男前図鑑 年下編黒盤

買っちゃった♪届いたよ♪聴いちゃった♪(※浮かれています)月刊男前図鑑 年下編 黒盤アーティスト: ドラマ,鈴村健一,羽多野渉,鳥海浩輔,宮田幸季出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含む…

出るんだろうなーとは思ってたけど、ぱふゅたん紅白出場おめでとう+。・*゜☆:。.*・゜あーちゃんの笑顔泣き顔が頭に浮かびます(*´∀`*)何歌うんだろう…?やっぱりポリリズムになっちゃうのかな?今年初めて目当てを見るために紅白を見るよ(笑)。いつも見ない…

もう大丈夫かな〜ってもらったクッキー食べたらおなかいたくなった\(^o^)/まだダメですか…。 昨日は稲庭うどん専門店で、稲庭きりたんぽうどんっていうのを食べたんだけど、やっぱり稲庭うどんはおいしいわ〜。父の実家が秋田なので昔はよくきりたんぽも…

自己紹介バトン

そらっち(id:ru-sky86)からもらいましたー。ありがとう!前ダイアリではやったんだけど、ここではやってないのでやってみます♪

クロノトリガー懐かしいなーって思ってたら巡回先で次々とエントリしてて嬉しかったです。わたしは友達に借りてやってて、兄もやり始めて隣で見る…という図でした。基本的にわたしはゲームが苦手なので(笑)。隣で見てるのが好きだったんだよー。主人公の名…

昨日はボビイに行ってきました。アイシャドウブラシを買ってもらった☆ヤスカ担のを使わせてもらったらやっぱり全然違ったので、誕生日にこじつけて買ってもらっちゃったー。母はファンデとファンデブラシとブラッシュを買ってました。ファンデブラシ使わせて…

あーちゃんじゃないけど、衣替えがまだで今日ようやくし始めましたが…片付けもしなくちゃダメだ><もう引っ越しして5ヶ月になるのに、何も進んでない…!このままじゃいけないわ〜。 さっきわんこに柿を食べさせてました。ちゃんと待てができるようになって…

愛してるんだけどバトン

遅くなってすみませんー! ゆうこさん(id:nb-eco)、モンさん(id:mon-chan)から回して頂きました!ここに引っ越してきてから初めてのバトンだったので、とても嬉しかったです♪

Y

昨日の報道特集もナレしてたの…!!やっぱりか。Mフェアと被ってたから予約しなかったよ〜30分からでもすればよかったああ。3週連続すごい☆来週も出ますように><普通にこの番組が好きなので、遊佐さんの声も堪能できて嬉しい♪

Y

先週の報道特集を見ました。大麻の特集だったけど、いやぁナレの遊佐さんは渋くて本当にかっこいいです。普通に喋ってるだけなのにやっぱりちょっとエロくて(笑)かっこいいよ〜。またコンスタントに出て欲しいな。 あと絶チルは先々週分まで見ました。少佐も…

MJ&Mステ

わああ新曲好きになった!ライブで聞いた時はうーん…って実は思っちゃってたんだけど、好きになった。そして、かしゆか様に目が行って仕方ないです。

Mフェア

SPEED!わたしの青春…!ぱふゅたんよりSPEEDに夢中でしたw多香子と仁絵ちゃんが大好きだったな〜ダンスの癖がなつかしいよ!多香子ってそういえば髪型変わらないねw White Loveはやっぱり名曲です。まさにわたしの青春ソングw あーちゃん進行のトーク。あ…

S

2/4に新曲が出るんだって〜!わーい!このペースで出して早くアルバムを!ソロライブを!!!待ってるよ! 今月の雑誌チェックする暇が全くなかったんだけど、かっこよかったらしいじゃないですか。残念。でも絶賛金欠中なんで仕方ないよね…見たら欲しくなる…