2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シンケン#22

殿執事見たよ。いやーもう萌え苦しい><ことははかわいいし殿はっ…><殿はやっぱりいい声してますね。源太もいい声ちっくだったw少しずつ源太も大丈夫になってきたよwあーほんとに苦しかった。ハァハァしたもんw萌えの境地!殿様最高です! #21は千明+…

キュージョン

いらないや(´・ω・`)って思ってたけど、ライナーフォームがあったのは知らなかったああああ!!しかもデンカメンソード持ってるし><何あのかわいさ><ぎえー欲しいいーーーーーー。ってわたしはどんだけデンカメンソードが好きなんだよ^^デネブのも見た…

VBムービー

R

写真集発売されました!のムービーなんだけど、握手会の時の服だよ(´;ω;`)ほんとにかっこいいんだけど(´;ω;`)画質はかなり悪いけど(普通に携帯のムービーで撮ったような画質…)、かわいいので満足です☆あーいいなかわいいなーこの村井くん。誰もいない隙に…

玉ニューイベに行ってからというもの、櫻井さん熱が急上昇です。マとかまだやってるのかな??署長とかサヨリーナが好きすぎるので、低いトーンとかはよくわからないんだけど(でぃーぐれの神田とかね…)、超モテ期CDとか血液型CDとか、マのキャラソンとか気…

一番くじ

朝からいつものセブンに寄ってみたら、目当てのキュージョンじゃなくて一番くじがあったあああああ。キュージョンはもう買わないつもりだったからいいんだけどw一番くじがあるとは予想外!いいねあそこのセブン。わかってるよ。朝なのに座り込んでまじまじ…

オールライダー特番

8/1(土)やじうまプラス 6:30〜8:00 8/2(日)15:30〜17:25 8/3(月)、8/4(火)1:55〜1:59 ちょ、まさかの電王劇場版、地上波放送><!!!実はディレクターズカット版しか見たことがないので楽しみです。どちらかといえば昭和ライダー押しのようなので…

かみたま

http://ameblo.jp/ponpikun/ 神玉かわいかったけど一体何者…って調べてみたらタイ出身なんですね。巫女コスでのきゅーてぃーはにーがめちゃくちゃかわいかったです。イラストレーターでデザイナーなのかー。 薄々感じてはいたんだけど、さをりや神玉と話す時…

書籍発売メモ

「劇場版 仮面ライダーディケイド」公式ビジュアルガイド (廣済堂ベストムック 141号)出版社/メーカー: 廣済堂出版発売日: 2009/07/29メディア: ムック クリック: 5回この商品を含むブログ (12件) を見るあと劇場版のが来月上旬、メモリアル?の高いやつ(笑…

ディケイド#26

ユウスケの台詞が珍しく多くてハァーン(*´Д`*)!あああかっこいいいいいい><木の影wで士は照れ屋なんだから〜って言ってるやつはすっごくかわいかった!あと飛びながら変身したのがめちゃくちゃかっこよかったです。リピするとこがいくつもあって嬉しい…

玉ニュー市長選挙@日比谷

行って来たよー。まさかとは思ったけど、本当に出てこなかった。目の前にいるのに!たまご動かしてるのに!机の中にいるのに!姿を見られませんでした!!!!憤慨していたのはわたしと友人だけだったようです…周りは満足してたっぽい。手首しか見えなかった…

DCDクランクアップ

R

村井くんも今日がクランクアップだったんですね。本当にお疲れ様でした!まだ毎週にちあさに会える気でいたので、クランクアップと聞いてものすごく寂しくなりました…。まだ放送は少し残ってるし、映画もあるし、イベントもあるけど、…。最終回見てからしん…

ディケイド

シンケンは2週分ためてます。朝から見たよー。

ぷれみあむ

J

やっぱりこーいちさんの作り出す曲の世界観が好きです。Deep〜は特に。ひろみつが歌わせてもらったのも超好き!バックがめいどで拓海がね〜すっごくよかったよね〜。滝さまのも見れるとは思わなかったよ。楽しそう〜。ヒーローショー観に行ったって言われて…

ダブアクマスカラ

マスカラジプシーになったので、とりあえずあっとこすめを見てました。コフレドールのマスカラ、ダブルアクションマスカラっていうんですね。ダブアク担は使わなきゃ!って思いましたw最近はコームタイプが好きなので、使ってみたいです。お金がないからい…

玉にゅーグッズ

S

http://www.teletama.jp/tamanew/event/info090726.htm 市民カードケース…。ていうか『NO NEGI NO LIFE』に噴いたwww

読んだ

2

キスよりも早く 第5巻 (花とゆめCOMICS)作者: 田中メカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/06/05メディア: コミック購入: 4人 クリック: 11回この商品を含むブログ (41件) を見る先生.。:*・゜☆.。:*・゜ってなるつもりが、予想外に翔馬にきゅんとしてし…

トライアングル

トライアングル(初回限定盤)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 52人 クリック: 291回この商品を含むブログ (508件) を見る相変わらず『I still love U』にハマってます。かわいい…

噂の新髪型見たよ。中2じゃんか!こうやって見ると、たけるもまだまだ若いんですねー。いやーびっくりした。大丈夫って言われても慣れませんwたけるを知ってから作品ごとに(でもないけど)髪型を変える俳優の楽しみ?を知りました。だから村井くんの次の髪型…

明日から会社なので塗り替えましたが、寂しい色になりました。つまらない…。ベースはちふれのピンク(パールが強すぎてちょっとギラギラです…)、マジョマジョのホワイトでフレンチにして境目にゴールドのラインを引きました。これだったらクリアベースの方が…

ガチャガチャ

昨日スーパーで電王?とシンケンのを見た。リュウちゃんハァーン(*´Д`*)モモハァーン(*´Д`*)殿ハァハァ(*´Д`*)ってなったけど、もうこういうのにお金かけないことにしたんだ。でも殿はポーズが前のと違ってかっこよかったから欲しかったんだけど、殿以外…

ディケイド

久しぶりにリアルタイムで55分から見たんだけど…。

試聴

Y HR 2

同棲シーンの試聴!!って張り切って聴いたんだけど、うーん。ちょっと珠美の感じがわたしの想像と違っていて、萌えませんでした。あんなに元気に抵抗してるとは(笑)。遊佐さんの葵理事は相変わらずチャラいですねー。チャラいっていうか、軽い。軽いけど優…

まつパ

カテないからこのカテで。まつげパーマ初体験してきました。拘束時間1時間。後頭部が痛くなりました。けど、我慢した甲斐があったよー。ばっちりです。これからは毎日マスカラ塗るんだー。ふふふ。マスカラ塗るのが楽しみ。

危うく土曜が出動になりそうだったけど、無事に4連休になった☆ので、派手な色に塗り替えたよ。エテュセのブルーハワイをベースに、マジョマジョのゴールドでラインを引いた。派手だwサロンに行くお金はないから自力でがんばります><今後の目標は常に何か…

トライアングルDVD

ようやく見ました。ハイビじゃないんだ…ってがっかりはしたけど、楽しめました。いいなぁライブ行きたい踊りたい!!!edgeのダンスが大変そうだけど、見てる側はとても楽しいしわくわくします。好きになる気になるのとこ、頭ふらつかないかな?って心配にな…

しょうくら

J

えむふぇあ楽しみだなー。アルバムは名盤らしいのでいつかは聴きたいと思います。ちきんぼーや気になるぜ。しょうくら見たのだけど、じょうねつのいちやに持っていかれた。この曲好きだわー。オリジナルの振り付けも好きだけどこれもいいね。久しぶりに見た…

ソウガ

R

http://blog.livedoor.jp/souga1010/ こんな時間にパニックです^^えーっ!いやなにがパニックって、26日発売じゃ無理ってことです。移動中だよその時間は。多重OTKやめろってことですよね^^あとどれを観ればいいのかな?ていうかキャパが600もないみたい…

かないみかさんブログ

S

一緒の仕事あれだよね…ドラマCD。2ショ萌えるんだけど!女性との2ショってなかなか見る機会がないのですが、みかさんとだとかーなーりっ萌えますね。しかも鈴のことめっちゃ褒めてくださってる(´;ω;`)

ご無沙汰な声ネタ

Y

ここ1週間ちょい、まったく声ネタに触れていません。余裕がないからですねー。HDDに溜め込んだアニメも全く消化できないのですが(ようやくぎんたまのデュエルの回は見たよ。そういえば奈々ちゃんコマ劇公演の杉田さんの「さぁ、僕のターンだ」がおもしろか…

目覚めすっきり☆

R

早く目が覚めたので、昨日の続きを見ましたwいやーなんかさすがあいらんど、若いねっ><って感じでした。ヲバ遠い目^^でもあいらんどにしてはなかなかよかったんじゃないかと。村井くんが出てなかったら見ないけどねー。メイキングも少し見たけど、主役…