2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元気の源

見るものはいっぱい溜まってるけど、ゴーカイを見ると元気が出ます。っていうか今はルカたんを見ると元気がもらえてる気がします><でも昨日見てて思ったんだけど、メイド服寒かったよねルカたん><一瞬吐く息が白かったように見えたもん。はーでもほんと…

金八同窓会SP

TV

計画停電が早く終わったので途中から録画できました。ありがとうございます!ってますくん出なかったのでよかったというかなんというか。ちょうど第5シリーズの前から録れてて嬉しかったです。 ダイジェストにしてもあれだけで泣けますね…。健次郎が机叩いて…

ゴーカイ#6

第6話「一番大事なもの」

セーラームーンvol.3

少しずつ日常に戻ってきていますが、計画停電は続きますし、忘れることはありません。日々感謝し、わたしなりに何かを成していきたいです。 元気をもらうためにシンケンを見ていたのですが、そしたら何故か実写のセーラームーンを見たくなってしまい。借りて…

東北地方太平洋沖地震

震災により亡くなられたたくさんの方々のご冥福をお祈りするとともに、被害を受けられたみなさまに心からお見舞いを申し上げます。日にちは経ってしまったけれど、少しでも多くの方が救出されますように、心からお祈りしています。 地震、津波だけでも大変な…

ゴーカイ#4

第4話「何のための仲間」

アワード

岡本くん、助演男優賞受賞おめでとうー!!嬉しい><そして豊崎さん、みゆきち、おめでとう!嬉しいね嬉しいね。主演男優賞に該当なしっていうのが意味わかんないですけど…。とりあえずみなさんの受賞コメントが見たいので、BS11さんはまた放送をよろしくお…

おーず#24

やっと追いつきました(*´∀`*)これでリアタイで両方見られます!