2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もはや自分が何ヲタなのかわからないです。いや純粋にでんおーを好きなだけ!って開き直るけど、お昼寝の前にDVD見てウィングフォーム見てて「高岩さんかっこいい…」ってついになったwわたしはどうしてこう中のひとまでw一番はガンフォームの時の高岩さん…

絶チル#13

2 2.5

薫が本気で可哀想になって、最後はよかったねええ(´;ω;`)って泣きそうになったとかどんだけ。回を増すごとにゆうきゃんが好きになっていくよ〜いい声。って皆本ハタチなの…!あと薫のお母さん、鶴さんだったねー。相変わらず色っぽい声してるわぁ。遊佐さ…

つっかれたーーー。いや昼寝はしたんだけどね…床にそのまま横になってブランケットかぶって小一時間。ものすごくだるかったよそのあと…。まだまだ片付けるところがたくさんあります。ごはんの時間が遅くなっちゃったからるきず見れてないよー。あと城田がDボ…

おっはよーございます!タイヤ積むから一緒に行けないよと言われてお残りです。あれー?というわけでまたこの膨大な量の荷物をどうしようかと頭を悩ませています。でんおー見たいけど我慢><昨日から待ち受けを違うたけるにしたんだけど、いやぁ…かっこよく…

やっと週末だよー!今日は精神的に疲れて18時までやろうと思ったのに、もうどっと疲れが出てきてダメだったのでやめました。また温泉でーす。時間があったら久しぶりに岩盤浴入ろうと思ったのにー。明日はいよいよ前の家を引き渡しします。今日ちょっと見て…

うわあああああでんおーおもしろいいいいいって今更ですが(笑)みんな大好きだよー。そうこないだ見た時泣いたんですよ。まさか泣けるとは!って自分でもびっくりしました。今日はクライマックスシーン(笑)の前でやめたんだけど、やっぱり鈴徳山アニキヤスカ…

かずまくんブログをアンテナ登録しました^^でも窪田くんっていう子と2人でなんだよねええ1人がいいな…。かずまくんファンには黒が人気らしい。やっぱりちょっとてごしに似てる?かずまくんは目がくりくりでかわいいです><あの言葉でちょっと墜ちちゃった…

黒染め

ちゃんなか…orzやっぱり侑斗なちゃんなかがわたしの中ではベストです><ちゃんなかの黒ヅラ興味あるw(@Dステ)

さんちゃんねる

今見終わった(笑)ヤスカ声が高いw細い!まぁあとはヤスカのひとに感想は任せるとして、生きてるかなヤスカのひと。かずまきゅんかわいかったーーーーーー。でも茶髪がいい(笑)小悪魔だよねかずまきゅん…おかしいなわたしSなはずなのに…。八神くんはワープサ…

T

モンさんのとこを見て、ウラたけるガイドの存在を思い出したダメなやつです(…)あとでじっくり読む><ってかサイドバーのプロフを見るといいよあやちゃん。恋愛の傾向、わたしたちと同じだから☆

たけるブログ

T

最近昼前とか日中更新だったから油断してたんだけど、昨夜更新があったんだねー。綺麗な写真!たけるくん撮り方うまいなぁ(*´∀`*)

このカテの行く末がわからないけど、クックパッドのリンク貼り場にしようかと。いつになったらできるのかわからないけどね☆ほんとに見てて飽きないなー。早く片付け終わらせたい……!!大量の荷物の前で毎日途方に暮れています(…)収納の達人とかに来てもら…

ダブアクウィングフォームは歌詞がちょっとおもしろいです。さすがプリンス(笑)やっぱりわたしはガンフォームが好きすぎるなぁ…!また↓のDVDを見てたよ〜最初と最後だけ(笑)U良太郎っていうかもうたけるがかっこよすぎてほんと無理!!!><前からちょっと…

俺、誕生!

劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2008/05/21メディア: DVD購入: 5人 クリック: 33回この商品を含むブログ (47件) を見る自分への引っ越し祝い(?)に買いました♪久しぶりに見…

U良太郎かっこいい!!!ハァハァハァハァ。R良太郎かわいい><たけるかっこいい><満たされたのでおやすみなさい。

ねむいよおおおおお。さっき10分くらい目瞑ってたら少しはすっきりした気がする。そのあとペリ○ン便のおっちゃんから家の場所がわからないって電話がきたよ〜〜おっちゃんの言ってるとこがよくわからなくて5分も話してしまった(笑)クラックだかなんだか…。分…

たけるブログ

T

写真かわいい(*´∀`*)っていうか素子…!(笑)誰かと思った。さぞ素子は嬉しいことでしょう(笑)

レコ予約がよくわからなくて

兄に聞いたら当然予約確認のページ見られますよね…覚悟したとおり「なんでゴーオンジャーと仮面ライダー録ってるの?」って言われた\(^o^)/「ん、見てるの^^」って答えたよ。だって若手俳優好きだもの!!!徳山くんと名護さん(ごめんまだ本名知らない…

ぐったり

キバを見てから支度して前の家に行きました。わたしの部屋はすっからかんになったので掃除したんだけど、いやぁこの家物が多過ぎるね…!軽く目眩がするよ。床拭き窓拭きサッシ洗いしてたら本当に目眩がしたけどね…はは…。本屋に寄る元気がなかったのでジョン…

チャンネルロック

T

先週やる予定だったVTRかなぁ。ていうか升田アナがるきずに出ていることに全く気付かなかった(笑)たけるはただにこにこして、城田小出くんたちと一緒にいただけだけど、充分(*´∀`*)かわいい(*´∀`*)

ゴーオン

リアルタイムで見てるってことは普通に起きれなかったってことです。だって体が重すぎるんだもん…!今まで7時間は寝てたのに今は6時間だもん眠いよね…早く寝ればいい話なんだけどさ。途中から見たけどゴールド超かっこいい+。・*゜☆:。.*・゜そしてやっぱり…

今日もバレー出るのかなぁ。そしたら無理\(^o^)/予約してない\(^o^)/温泉は圏外\(^o^)/帰り道なのにwwwアミュモバには日曜しか載ってないんだけどな〜〜〜どうなんだろう。おなかすいた。

なんで今日仕事なんだろうね…意味がわからない…!今日は会社帰りに温泉に寄ってくるよ〜もうくたくたです。でも明日は前の家の片付けだから普通に起きなきゃっていうね…あは。レコがおかえりしました。すごすぎてついていけない(笑)LANで繋げば携帯から録画…

ワールドグランプリ

T

リアルタイムでは見られなかったけど、うん、新しいね(笑)圧倒されてしまった。たけるくんにはひたすらハァーン(*´Д`*)☆だったんだけどね。インカム似合う〜超かっこいいよ〜(*´∀`*)ぶーぶー(?)のパペットをパクパクしてるのがほんっとにかわいかった!ね…

たけるブログ

T

芝居レッスンなんてものがあるんですね。アミューズすごい。そして努力家なたけるくんがすごいです。早く終わったら遊びに行ったりするよねふつう…本当に偉いなああ。

今朝のエントリ、なんでワーブになってんの(笑)直したけど。引っ越ししてきてから初めてこの時間に帰ってこられたよー道路が混んでたよー。今はガソリンが高いのでエコドライブを心掛けているんだけど、これ気を使うから結構疲れる(笑)わたしは特に運転向い…

スタジオワープのサイトに日参しているのですが(察してね^^)ヤスカ、DVD出すんだねー。いろいろ出すのかな?あと鈴のとこ見たらトークCDが70分て!!!すごーい。なんて素敵な特典……超欲しいんだけど…。ねぇわたしどうしたらいいの?締め切りまであと約…

そういえば録画してたイブニングファイブを見たら*1タイムリーな恋空の話題でスチール撮影かなんかの映像が流れました。瀬戸くんヅラだヅラー。ってかキバあるのに大丈夫なのか。わたしでも心配しちゃうんだけど。 *1:何かに備えての毎日予約

ユリさん(@ふぁーすとくらうん)のとこ読んでびっくりしたんですけど、ちゃんなかって元じゅにあだったの!?知らなかった……Wiki見たら載ってるんだねー。03年?03年の名鑑だったらあるけどそれ以前は処分しちゃったなあ…。

ワールドグランプリ

T

えっ、金曜だけじゃなくて日曜も応援するの?ん?そんなだったらさー、1クールで終わらせないで2クールくらいやろうよー!るきず終わっちゃうの寂しすぎるんだけど><まぁたけるくんはドレッド暑いだろうからあれだけどさ…(笑)なんだかんだでドレッドも見慣…