2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お返事

お星様もありがとうございます!

一つ歳を取りました

昨年は華鬼を観に行って舞台挨拶を見て…毎月村井くんに会えてたのに、今年はめっきり一般人モード…w後輩ちゃんにめいっぱい遊んでもらってました。 いろいろ迷走中ですが、素敵な女性になれるようにがんばりたいです。婚活もがんばるぞ。おーっ!って掛け声…

オーズ

集中してオーズを見てます。あと2回見れば追いつく。今のところ、おもしろいのかよくわからないけど、高岩さんの動きがかわいくて目が放せません(*´∀`*)フォームが多くてよくわかんないけど…。あとは、アンクが超いい声で好きです。あとカザリもいい声!汰…

スキンケア迷走中

先日某番組でスキンケア特集というか、ぷるぷる肌になるには?というのを見たんですが…それを見てからもう何を信じてスキンケアをすればいいのかわからなくなりました。 とりあえず朝は何年か振りにぬるま湯だけの洗顔に戻して…わたしはオイルクレンジングだ…

月曜ゴールデン

寿司屋はなんと財務省のキャリアで婚約者役。メガネかけてたー。背が本当に高いよね…寿司屋ってば…。もう寿司屋って呼んじゃいけないかな><ラストでは結婚式まで!タキシードもうちょっとちゃんと見たかったよー!相手役の子どこかで見たことある…と思った…