2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

199ヒーロー

2回目観てきました。やっぱりヒーローはいいねっ!ヒーロー大好き!

ゴーカイ#17

始めるつもりのなかったついったを始めたせいで、はてなの更新頻度が下がってます。やっぱりこうなるんですねー。 第17話『凄い銀色の男』

MJSP

ライブ映像が多めなのかと勝手に思ってたら違った…。でもすごくよかったよー!ますます好きになりました。 今回はライブ行けないから、DVDで我慢するから早く出してね>< ユリが本当に痩せたよね…って毎回言っちゃうけど、心配なくらいなんだもん。ちょっと…

男ぐーたん

全力で向井くん(*´∀`*)+。・*゜☆:。.*・゜ってなるつもりだったのに、すんじいいやつすんじ!!で終わりましたwあれ…。 早朝5時に女友達に電話するのはやめた方がいいと思うけどw寝起きの声にドキドキするっていうすんじがかわいかったです。 最初のタク…

ぱらきす

だるくて行くのやめようかと思ったけど、観に行ってよかった!今のわたしにとって必要な心のビタミンだったよ。

ソシ@えむすて

アルバムの曲は最初、うーん?って思ったけど聴いていくうちに楽しくなってきて夢中で見てました。すごいVIP待遇だったね。超満足した! やっぱりソシはかわいくてかっこいいなぁ>< テヨンとティパニの完璧なパフォーマンスにいつも惚れ惚れするんですが、…

特ニュー

立ち読みしてきた。 著名ミュージカルのオーディションに最終まで残ったけど落ちたって、村井くんがこんなこというの初めて聞いた。 演技は最高だったけどダンスが今一つって言われたそう…ショックだったんだろうなぁ。 でも今以上に努力して、もっと高みを…

ゆーはく

DVD

幽☆遊☆白書 Vol.24 [DVD]出版社/メーカー: デジタルサイト発売日: 2002/05/25メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る画像出るのがこれくらいしかなかった><レンタルしたのは暗黒武術会の裏御伽戦〜桑原戸愚呂兄戦までの12〜15巻。 …