2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りがひどくて廃人です。今回ほんとひどいな…。朝1時間半読書しながらお風呂に入ったけど、楽なのはその時だけだったよー。わんこに癒されようと思って廊下に出たけどもう上に行っちゃったみたい。最近言うことちゃんと聞いてくれて、ほんとにかわいいんだ…

れすきゅナビ

N

先週の。最初の降りてくるやつ、ますくんが一番うまくできてた!超かっこいい><そしてますスマイルにやられたあああ><ますだたかひさですって自分の名前言うますくんが好きなんだよねー。CMにいくとき、よしって言ったりとかしてたけど一番よかったのは…

N

ようやくちゃんとカウコンを見ながら編集しました。ちょっと映ってるくらいのをスルーしたら6分しかなかった(笑)。つ様バックがあんなに豪華だったなんて知らなかったよ!やまりょがかわかっこよかったー。ますくんはめいどいんじゃぱんのちょっと踊ったやつ…

「僕にも電車あるよね」って、今デンライナーが連結するのを見てて思い出した。今日新幹線の連結部分を見て燃えたんだけどwwwwwwだってデンライナーって電車っていうより新幹線っぽいよね?我ながら末期だなぁ〜^^

ぎんたまラジオCD(視聴2回目)

S

3人ともいいわー。ぐっだぐだな感じが愛しいです。

予想外だ…!社長が駅まで送ってくれたのでセブンに寄れなかった…!!!あああわたしのキバット(´;ω;`)←違ってきてるよ! はあ〜…祭りがきてしまったのでぐったりです。帰ってゆっくりお風呂入ろう。でも地元のセブンにも行きたいなー。

はぁ…寒いねぇ。てれほんしょっきんぐが佐藤りゅうた→桐谷くん→中尾くんと続いたのでちょっと期待したんだけどなーそううまくはいかないか(笑)。 セブンに行ったら一番くじが販売に切り替わってたんだけど、やっぱり電王は人気ね…ストラップなかった><キバ…

ぎんたまラジオCD

S

さらーっと聴いたけど、

ありがとうペリ○ン便さん!

片付けしてたら来たー+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜超うれしい(*´∀`*)ありがとうペリ○ン便さん!沖田超かっこいいです。張り切ってウォークマンに落としながら明日の支度をします。

仕事が多くて帰りが遅くなってたら不在票が!!!あああぎんたまああああああ!!!!明日本社に行くから聴こうと思ったのに…ラジオCD…(´;ω;`)電話したら明日以降だってさ…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)楽しみにして仕事頑張ってきたのにな(´;ω;`)沖田のどえす…

20歳の挑戦

ようやく見ました。あーちゃんがほんっとうにいい子でねえええ泣けた。後半は武道館のやつとほぼ一緒だったんだけど、広島のアクターズスクール行ったりしたくだりが本当に感動しました。ぱふゅはいい子たちです。昔のことはよく知らないけど、本当に苦労し…

Gのキャスト見てきたよー。これはありがたい!最初からわかってればちゃんとハァハァできるもんねwディケイドが高岩さんっと。あとバイクスタントのところに伊藤さんの名前がありますねー。こうしてまた特撮に携わってくれるのはとても嬉しいです!あと個人…

執事#3

今日も大変よい理人様でした(*´∀`*)豆柴担じゃなくて理人様担になりつつあるw

S

新曲のジャケ写あれなの…(笑)。いや顔出しは嬉しいんだけど、黒ぶちメガネなんてかけないで普通に写った方が絶対かっこいいのに…!!!しかもあの七三分けは一体><><前回のジャケ写が結構好きだったから*1なんかびっくりだよー。いや、いいんだけど。…

ディケイド

#1「ライダー大戦」

レスキュー#1

今見終わりました。

はなまる&れすきゅ番宣

N

にじっちゃお録画失敗した^^昨日も今日も^^でもますくんかわいかったー+。・*゜☆:。.*・゜もう髪伸びた?wカルロスだよあれは。でもかわいいねええでれでれ。「ぼくしごとだいすきなんですけど*1」ってほんとにかわいかった。そしてカイ(石黒くん)がか…

早くブクオフに行ってぎんたまコミックス買いたいなぁ。沖田ハァハァ沖田ってなりたいです。でも現実逃避ばかりしてちゃダメだよねえええはーリアルつらいー。 そしてかつんコンのテーマが惑星と知って、Sーラームーンが浮かんだOTKです。大好きなんだよ仕方…

仮面ライダーG、なんだかすごそうなスーツですねwモザイクがかかった画像だとGが…wダサそうwでも中のひとは高岩さんなんですよねっ?ディケイドで忙しかったら無理かなぁ。ヒロインが釈ちゃんとか超楽しみだよー!

お徳用の50枚入りマスクのやや小さめサイズをずっと使ってたんだけど、今日忘れてしまって。会社にあるふつうサイズのをもらったんだけど、こっちの方が楽な気がする…。体調で日々症状が違うからまだわからないけど、ふつうサイズの方がいいような。大きすぎ…

やぶ担に聞いていたので、くじは終了して販売に切り替えているところもあるのは知っていたのですが、半額でくじとか半額で販売とか。マスクは3.5Kで販売してるとこもあるとか!(笑)半額で販売して欲しいよね…またセブン巡りしちゃおうかなw今キュージョン…

ゴーオンHPのアニインタビューを今更読んだんだけど、徳山くんかわいい!両手ピースしてるの超かわいい><!指長い。そういえば徳山くんもカブトに出てたんだよね。見るしかない感じかな?美羽のインタビューも読んだけど、美羽としては走輔がいいんだろう…

りょますが夢に出てきた(*´Д`*)りょがやたらというか気持ち悪いくらいwますに優しくて超萌えた(*´Д`*)ハアァァァァァン☆りょますいいわー。 でもそのあと嫌な夢も見て、あんまり気分よくないっていうね。

劇場版 仮面ライダーキバ魔界城の王 [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2009/01/21メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (17件) を見る劇場版 仮面ライダーキバ 限定 [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発…

執事#2

邪魔が入って集中できなかったからあとでまた見なくちゃ><

さら電DVDもCONNECTアルバムも初回が欲しいんだけどどうしたらいいですか。さら電イベDVDはあとでもいいかなー。2月だけど…。電キバの時、見るものがありすぎていっぱいいっぱいでちゃんと見てないんだよね。ファイナルイベDVD。ショーの部分はほとんど見て…

いつまでも言われっ放しじゃないんだよ!おつぼねに電車料金のことで言われました。こっちは早起きして行ってるのに…大変なんだよ!!!ってほんと納得いかなくて言い返した。悔しくて勝手に涙は出たけど。最近愚痴も書いててすいません(´・ω・`)

久しぶりにアプリのデンオウベルトで遊んだ。クライマックスフォームは燃えるねええ!モモウラキンリュウっていうのがすごい好きなの。あとはリュウリュウリュウリュウウラリュウくらいで変身してますけどねwリュウちゃんかわいいんだもん(*´Д`*)ハァーン☆…

ゴーオン#44

アニ&早輝の萌えコンビきたー!!!ていうかアニかわいすぎるwwwあのかわいい声にほんと萌えた!あと範人と美羽コンビもよかったよね〜碓井くんかわいい……。次はようやくG5プリンス!!!たのしみ(*´∀`*) そういえばさっき、ゴーオンイエローのジャケッ…

フレパ

N

じゃにーずしっかりwwwwwwでもかわいい顔してもだめ〜って言われた時のお顔がほんとにかわいかったよ〜(*´∀`*)ほんとにかわいいよねえへへ。あとごめんなさいって言ってる時のお顔がかわいかったあ+。・*゜☆:。.*・゜もみあげ薄いのが気になったけど…