2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと追いついたよ〜。久々に追いついたわwどっちもなんだかはちゃめちゃだったけど、ちょうちょう楽しかったです(*´∀`*)ダブルの新フォームださいwwwけど武器がデンカメンソードみたいだよ〜。ださくても新フォームはもえるね!あとね、れんれんちょ…

ヒロビその2

メモし忘れた!これだけは…!冴子と若菜の対談で、冴子がフィリップたんを「まさきかわいい」って言っていたのが一番驚きました。まさきって…!呼び捨てもえるわ><まさきかわいいんだもんって。冴子さんの中の人、結構おもしろいんですねw好きだわぁ。若…

ヒロビ

立ち読みしてきたけど、今回のは欲しい!欲しすぎる><竹内福沢押川対談が楽しいよね〜〜。てか福沢さんがJAEじゃなかったのを忘れていました。ブラックのアックスってネタじゃなくて本当に重いんですね。ネタなんだと思ってたwオッシーがんばれ!名乗りの…

ダブル#30

夜更かしするつもりなかったのに、昨夜は頑張って消化しちゃった。まだまだたくさんあるけど><あの人形の回が怖くて見たくなくて溜めてたの…昨夜頑張って見たけど、やっぱり怖かった><>< でも30話はおもしろかったー!なにわの美少女仮面wwwww高…

8時間寝たせいなのか最近スキンケアに力を入れている成果なのか、はたまた昨夜シンケンを見て笑ったり涙したせいなのかwわかりませんが、ファンデののりがものすごくよく、頬の赤みがきれいにカバーできている!すごく嬉しい!昨夜も疲れてたけど、顔だけは…

ブログ

R

久々の写メ(*´∀`*)髪切った(*´∀`*)って言っても伸びてからを全然知らないので変な感じだけど、ちょうかっこいいよおお〜(*´∀`*)+。・*゜☆:。.*・゜真顔でドアップだけど、はぁ、かっこいい(*´∀`*)

戦国鍋

R

見ました。しちほん槍だけwいやー何あれちょう楽しいいいいい><着うた真面目に欲しいんだけどネタなんだよね?あれw相葉っちのキラキラ具合が好きだわーすごく楽しそうw村井くんは緊張してるよね(笑)。でもウインクとかやってのける村井くんって…(*´Д`…

ここあ男

甘い罠 苦い嘘、、、(DVD付)アーティスト: ココア男。出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/04/14メディア: CD クリック: 34回この商品を含むブログ (13件) を見るようやくDVDだけ見たよー。ていうかなんでサヤエンドウ?w正直いけめんでる知らないから…

シンケンファイナル楽

相葉っちのブログにメンバーが花束を持って笑顔な写メがあります。もうこれだけで泣けるよー><><うう…。本当に本当にお疲れ様でした。まだ終わった気がしないしこれからも応援し続けるけど、やっぱり寂しいものですね…。終わっちゃったんだなぁ…。

チェリベ株主総会〜春闘〜

に行ってきたよ〜〜。有限会社なのに株主総会www実は全然今までチェリベって聴いたことなくて想像もつかないイベントだったんだけど、すごく楽しかったです。ブログ記載は止めずにむしろちゃんと記録しろだの答え合わせだとか言ってましたwわたしにレポ…

完全に自分用メモ

ルナソルリップ(オレンジベージュ26番)そのうち買う。 アイブロウパウダーの明るい色を目頭側の瞼のくぼみにブラシでオン。指でぼかしてノーズシャドウ。目尻側の瞼のくぼみにも。アイライナーを引いてからぼかすようにシャドウを目尻側に乗せる。チークは…

テレビ壊れた\(^o^)/映らない\(^o^)/ 酷使しすぎですって言われたらどうしよう\(^o^)/

最近の

関心事といえば専ら美容なんですけど、何故かわからないけど毎日が楽しくて仕方がありませんでした。身近に美容話をできる友達(というか会社の子)ができたせいかもしれない。彼氏ができたとかではないリア充っていうのがなんとも悲しいけれど…wしかもうち…

ふつうのにっき

疲れたー。今日は遠路はるばる友達に会いに行ってきました。一年遅れの出産祝いを渡しに…w面倒で先送りしていたんだけど、きちんと義理立てしておかなければと思い。走行距離は100km以上になりました…前の車より疲れないけど、やっぱり疲れますwひたすら愚…

DXサウンドカプセルガイアメモリ2

アクセルさんきたー(笑)。何を狙ってたってやっぱりモモだったんだけどね…同じ赤だったんだけどねw立木さんボイスいいね!まぁアクセルだったらファングかスカルが欲しかったけど><300円とお高めなのに結構売れてましたね。しかもこれこんなに大きいのね…

ぎゃー!

勝吾握手会きたーーーーーーーーーーーーーーー!しかし9日って…orz

ごちゃまぜにっき

今日は会社帰りにカラーをしてきたのでプリンを脱出しました。VoCEを読んで女子力あぷ。もあの麻里子様すっぴんを見て驚く。てかみんな自分で化粧してるのね…!!ますます麻里子様が好きになった。昨日のもっといまどきを見て癒されました。すぅちゃんほんと…

前売

未だに買いに行ってなくてもたもたしているんですが、ほんとにどうしよう…7で買えばいっかなって思ってます。そしたら7ネット限定グッズがあるらしく、トートバックがかわいいですう><買えないし使えないけど^^前売り何枚買おう…。3枚綴りのは恥ずかしく…

もっといまどき

すぅちゃん+。・*゜☆:。.*・゜かわいいい(*´∀`*)+。・*゜☆:。.*・゜朝からめっちゃ癒されて元気が出ました☆ほんっとうにかわいくて、大塚さんたちからも「かわいい〜」って言われてて、そうでしょ!って思っちゃったwすぅちゃんが食べてるとほんとにおいし…

華鬼舞台化

友達に教えてもらったんだけど、公式サイトもできてました。 http://hanaoni.exblog.jp/ やっぱり映画キャストとは違うみたい。よかった(笑)。

改めて…

らっくん大河出演おめでとう!寝起きの文章はそんな対して喜んでないけどwすごいことだよね…!!しかもらっくんはちゃんとブログで報告してくれてました。ブログより先にソースがあるSNSで知ったんだけどwいやー、ドキドキします。しかも沖田。どんな沖田…

はんぐる語講座

もう終わっちゃったのかー、1度もまともに見ないままだったって思ってたら今年は今年でやるんですねwしかも細川さん!こっちをDVDに残したかったよwww(昨年度はmsdokdのますださんでした)てゆてゆはまたいるし、初回は見逃しちゃったけど><今年こそ…

ひえっ

りょーま伝でらっくんが沖田…!!!!びっくりー!楽しみがまた増えたよどうしよう(*´∀`*)らっくんおめでとう☆超眠くてしんどかったけどこれで目が覚めたよw今日もがんばれる!

えむすてSP

N

♪さくらがーる〜うぃーく 初めてさくらがーる見たんですけど、この曲絶対踊らないと思ってたから意外でした。これくらいいつも踊ればいいのにね!りょますパートがあるらしいことは耳にしてたのですが、せっ背中合わせもえるううううううううはあはあ。久し…