2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマるのが遅いです

善徳女王が終わってしまいました……。寂しいです。もうピダムに会えないなんて。゜(゜´Д`゜)゜。最終回では久しぶりにわたしの好きな(髪型の)ピダムが見られてよかったです。最近は髪を全部まとめてそんで髭だったからえええってなってたんだけど…。あの髪型…

1月期アニメ

2

・べるぜばぶ べろだかべるだかわからないw夢パティの後番組だから見てみた…というか、赤ん坊の声がみゆきちだと思ったから見てみた。みゆきちの赤子声がちょうかわいい!あーもうみゆきちってほんとにすごいな。何故わかったかというと、キス早の鉄兵に似…

ガンニバルとじゃすわなと

まだまだ懐古中です。復活会見とかあったんですね〜〜全然覚えてなかった。あとてごますデビューとかますくんがいいともに出たやつとかも見ました。ますくんほんとにきゃわいい…><って何回もなりました。今はどうだかわからないけど、いいともの時なんてす…

掘り出しりょます

rm

探し物をしていたら、webのますくんの連載を書き写したファイルが出てきてwそこにMCレポが書いてある会社のメモ用紙(裏紙w)が挟んであったので、未来の自分のためにそのまま書き起こしてみます。 多分pacific1/6の2部。横アリオーラスMCぽい。

MJアニソンSP4

すっっかり忘れていて録画してない!と焦ったら別枠じゃなかったんですね…よかった。いちおう毎週予約してます。 そんなわけで4回目のアニソンSP。ガルデモ目当てでした。ABにハマったのは後半からだったので、Crow songの存在は知っていたものの聴いたこと…

拍手お返事

10日にコメントを下さったM様へ。

2008年5月しょうくら

拓海のことを久々に書きたいのにカテがない…って見たらあったという。作ったの忘れるくらい触れてなかったですね。 古いレコ(すっかり韓ドラすきーになった父親のためにリビングに置いてる…)に残したままだったのを少しDVDに落としたんですが、ちびまどわっ…

近況

久しぶりに美容話でも。 今までずーっと平日は、ファンデ+眉+チークのみだったんですが、ここのところはマスカラまでできています。いかに時短メイクができるかを考えるのがちょっと楽しいです。ちょっと前はアイラインまでで終わってたんですけど、そうする…

ドームへの挑戦

見ました。前みたいにライブ映像が多いのかと思ったら…リハ。でも!ライブ開始直前の円陣からもう涙腺崩壊してしまって、最後の最後まですごい泣けました。ぱふゅって本当に素晴らしいグループだわ…。いつもあーちゃんは「2人のこと信じとるよ」って言うけど…

N

絶賛、ますくん及びにゅーすの摂取中です。昨日なんて過去ログ読み返してて、PC見すぎて気持ち悪くなってました。あほかとwでも何故か2005年のログがない…縦断コンあたりのが読みたかったのに。ちょうがっかりです。 今日はアンプラグドライブを見ました。…

It's BAD

N

NEWSニッポンから紅くまでの歌露出を詰め込んだDVDと、ますくんとりょうたむがそれぞれプロデュースをした少クラを見ました。 04年のますくんもいいけど、05年春の襟足長めなますくんもすごくいいなぁ〜〜かわいかった(*´∀`*)!きらめきとかちょうかわいい…

D誌

RM

それこそきっと3年振りとかに3誌を立ち読みをしてにやにやしてきました。 何、また連絡先がわかんなくなっちゃったの?ますくんはにしきどくんがきっと忙しいから、ごはんとか買い物とか誘いたいのに遠慮してたんだよね。そしたら実は連絡先が…って。これ見…

当たって砕けてもいいんじゃない

N

無事にサマタイPVが見つかりました!!おかげでもう何回目を再生しているか…あー止まらない。だってますくんがかわいすぎるからー><!感想書こうと思ったけど、過去ログと対して変わらないからやめました…w しかしなんでこんなにますくんはかわいいんでし…

カウコン2010-2011

N

・NEWSニッポン ますくんにしては映ってる!えらい!かわいい(*´∀`*)!って思ってたらりょうたむがちょう張り切って京セラで踊ってて嬉しかったw何あのりょうたむかわいすぎるんだがw 拓海のうちわw本人どこー><!?全然わかんない。 ・truth ・青春ア…

今年もよろしくお願いします。

喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、今年もどうしようもないわたしをよろしくお願いします。 気付いたら2010年の総括もできないままでした。というか、昨年はおたく的には何かを観に行くというよりは、家で萌えてる方が多かったのかな…。 3月ま…