2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブル#40

追い付いたー!てか、おもしろすぎてどうしようです。ゴセイは放置でダブルだけ進めたw

Happy Birthday!!

R

22歳のお誕生日おめでとうございます。 今年の誕生日もお祝いすることができて嬉しいです。 今年も素敵なお仕事に恵まれる一年となりますように。 改まると大したことが書けない上になんだか重たくなってしまったけど(笑)、これからもずっとずっと応援します…

ダブアク&クラアク

映画のネタバレも含むので畳みます。

女子力向上

今日はまつパかけてきたよ〜。今日もうまくいかなかったら来てやらないから!!と意気込んで行ったら、なんとまぁばっちりで。次から指名することにした〜店長さんだったw エレガンスの下地→マジョマジョのマスカラを付けたらいい感じだったので、マスカラ…

Vシネ

何度も見てるうちに楽しくなってきましたw

拍手レス

独りよがりなブログなんですが、嬉しいです。ありがとうございまーす!以下レスです。

トリロジー

本屋に行ったら角川ムック本の赤青黄って並んでて、え?青はないはず??と見たら別冊本を誰かが抜いて並べていたらしいwひどいw遊佐鈴対談はイエローだったのねー。遊佐さんが「鈴村くん」呼びで嫌だったので買うのはやめました^^*1わざと鈴村くんって…

帰ってきた

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定) [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2010/06/21メディア: DVD購入: 29人 クリック: 540回この商品を含むブログ (45件) を見る

盆六

脇役だったけど、らっくんすごくかわいかった〜。わたし、らっくんの黒ぶちメガネ好きだよ。編集して残すかは微妙だけど、ビジュアルがとっても好みなのでにやにやしてしまいます。か・わ・い・い(*´Д`*)!!やっぱり茶髪がいいよ〜〜。

VB復帰

らっくんがVB復帰してるうううううう!!!しかもまた事務所移籍したみたい…。トップの画像がなんだかすごくかわいらしいです(*´∀`*)今夜のドラマを忘れずに予約しなきゃね。

2003年夏

N

て/ご/ま/す広島でハウズコンの時の話が出たようで。リアルタイムでは知らなかったけど、MAD担から話を聞いたりハウズコンDVDを見たりしていたので、とても感慨深かったです。翔くんソロは指名されてバックについたとか、いやーもうたまらん話です。なのに途…

7周年

J

やましたたくみくん入所7周年おめでとう+。・*゜☆:。.*・゜もう1年くらい姿を見ていないんだけどw昔のえむすてとかを見返していたらそこに拓海がいて、きゃー拓海くんきゃわいいいい><ってなってました。元気かなぁ拓海。たまにはテレビのお仕事も欲しい…

超電ディケ

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 ディレクターズカット版 [DVD]作者: 特撮(映像)出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2010/02/21メディア: DVD購入: 3人 クリック: 31回この商品を含むブログ (13…

超電王トリロジー

EPISODE RED 「ゼロのスタートウィンクル」 2回観ました。感想文が苦手なので自分用メモです。