2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年総括

結局ギリギリになってしまいました。今年のヲタク活動まとめ。

拍手レス

MJ紅白直前SPは奈々ちゃん。゜(゜´Д`゜)゜。って泣けた。あんなにやってくれるとは思わなかったよー。AKBも奈々ちゃんも衣装まで全部楽しみだよ! ではお返事です。拍手だけの方もありがとうございます!

ツインフィギュア

最近コンビニはファミマかローソンしか行かないので、村井くんのブログで知りました。ありがとう村井くん!!wアルティメットクウガとライナーフォームを保管用もげとしたよ〜。よかったぁ。ライナーフォームはやっぱり大好きです☆一番くじとかスタンプラリ…

どこでどうなるかわかりません

AKBにハマりそうで怖いです^^ともちんしか興味ないけど…脳内ずっとRIVERなんだもん〜。名曲と噂の大声ダイヤモンドとかあと言い訳MaybeもCD欲しい…。どうせならDVD付きが欲しいwとりあえず、年末の露出を楽しんで、甥っ子にお年玉をあげて給料が出たあと…

疲れていたらしく

12時間爆睡しました。普通通りに起きれてないwそのまま寝たのに肌の状態いいんだぜ…化粧のりすごく良かった。そんな今日は車の色を決めてきました。まさかのピンクだよ、おほほ。なんか不景気だと暗い色の車が売れるらしいです。ブラウンはすっごいおっさん…

えむすてSP

N

NEWS最高><!!やっぱりお揃いの衣装はいいよー。キラキラしててかっこよかった。たとえ半ズボンでも!w絶対普通丈の方がかっこいいのになぁ…。サブステに移動したらトナカイの被り物してるしwww一瞬映った時は、なんか着ぐるみが混ざってきたーって思…

仕事納め

今日が仕事納めでした!お疲れ自分!!今月は本当に怒濤でした…なんとか納められました。月曜日に出勤する人がいるので少し出ようかと思ったけど、年明け頑張ることにしました。例年は遅い出勤ですが休みが長いので通常出勤。休みの目標は普通通りに起きてだ…

リアルに目眩

忙しすぎてやばいです。頭おかしくなりそう。あと明日しかないんだよ!しかもこの忙しい時期に、ディーラーさんに来て頂いていろいろ説明を受けました。欲しい車種に乗って来てくれたんだけど、暗くて色が全くわからない…w黒しか見えない!って思っていたの…

プレミアム クリスマスSP

N

ぎゃー!聞いてないよー!!!欲望のれいん…!!!ステージレポが山下コンなのも知らなくて、わーい☆って見てたんだけど、うわーん嬉しすぎる!この間欲望のれいんだけは何としても見たかったよね><って熱く語ったばかりなので、非常に嬉しいです〜。しか…

らっくんブログ

待ちに待ったブログ更新><ほぼ一ヶ月ぶりであります!><プリクラのらっくんはただの女子…いや、かわいすぎる女子にしか見えない><デコ出しあんまり好きじゃないけど(笑)今のらっくんが見られるのはすごく嬉しい〜☆プリクラだなんてやっぱり若いなぁ…w…

まつパ

まつパとゲルマ温浴してきました。電気毛布を入れてくれてるので非常に気持ち良く眠れましたwゲルマはかなり久しぶりだったよー。2年ぶり?とかかな?今日のは前屈みに座って入るタイプだったんだけど、20分経ったらようやく汗がじわーっときて、5分延長し…

ディケイド&Wムック本

立ち読みしてきたんだけど、村井くんのテキスト熟読したいな〜欲しいな買っちゃおうかな〜ってペラペラっと捲ったら、フィリップたんのきゃわかっこいいお写真が…!!!Wドライバーつけて初めて変身する時のやつなんだけど、やっぱりフィリップたんは前髪あ…

初めて

生ビールの中ジョッキ2/3を飲んで食べまくって、温泉入ろうとしたら急に気持ち悪くなりました。それからずっとグロッキー。やっぱり2口くらいをもらうのが一番おいしい…。塩サウナでお肌すべすべ☆まではよかったんだけどな〜〜。まぁ自分の限界点を知れたの…

しょうくら2週目

J

もう録画をやめようと思いつつも何かあったらと思ってやめていないしょうくらです。目がしょぼしょぼでも容量減らさなきゃ…と思い。ばんきょうとうちわが復活したんですね!なんだか絵的に懐かしい感じです。そして祈りは嬉しかったんですが、ひろみつが何も…

あと一週間

今朝は雪がほんの少し積もっていたせいで、路面がとぅるっとぅるの最悪アイスバーンでした…わたしの車はまだノーマル^^母の四駆(でもノーマルw)を借りて3速の40kでトロトロと走ったよ…カーブ多いから怖かった〜。みんなよくあんなにスピード出せるよね。…

あーやブログ

かわいいあーやの写メを見て女子力の底上げををするんですがwふぇありーているのメンバーでごはんてもえるよね!しかもゆ-きゃんがみんなの分おごりって超もえるー。男前ー!写メは暗くて本当に闇と同化してるゆ-きゃんだけど…wwゆ-きゃん出る前ていうか…

見たいDVDがたくさん

あるのでまだ買わないんだけど、いくらかな?って見たらあまぞんも7も入荷待ちになってるー!スピンオフDVD。すごいな。家のテレビが見れる時はDVD鑑賞、昼休みはお昼寝、お風呂では読書、という感じの今日この頃です。暇だなーって思うことが最近あんまりな…

いろいろと

R

師走はしんどいですね。しかし!昨夜寝る前に見た村井くんがとてもいい村井くんで、思い出すと→(*´∀`*)こんな顔になります。インフル予防&肌荒れ隠しにマスクだからにやにやしても大丈夫!wほんとに村井くんてばできる子すぎるわ〜。早く続きが見たい><…

ベスア

音響もカメラワークも演出も気に入らない…wぱふゅの時のあの大きい風船は嫌いなの〜。パフォーマンスがちゃんと見えない上に邪魔してるんだよね。前のえむっての時もひやひやして嫌だったけど、今回はもっと嫌だった><やめてほしい〜。かしゆかの衣装もあ…

響鬼さん(*´∀`*)

って明日夢くんみたいな顔になっちゃったよ。いいたもに細川さんご出演。細川さん素敵だわ〜〜。着実に好きな人が増えていってます^^最近ねー響鬼を見てると、らっくんが将也(はっとり)に見えてしまうんだよね><ちょっとというか、だいぶからいですwら…

特番

なんて忘れてたよね〜知らなかったよね〜浮かれてたからチェックもれてたorzorz見たかったな…。 拍手ありがとうございました☆

W&ディケイドMOVIE大戦2010

舞台挨拶感想で書くのを忘れたんですが、村井くんには男性からも「クウガ!」って声援があって、尚且つ声援が多くて嬉しかったです☆ 箇条書きに自己満な映画の感想。ネタバレです。

龍騎イベ

一般瞬殺\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ねえあれって10時前に申し込みできるのかな?10時からだと思って申し込みボタンを押さなかったんだけど…。超豪華キャストだから仕方ないけど、押してみなかった自分が悔しい〜〜><

W&ディケイドMOVIE大戦2010 初日舞台挨拶@新宿バルト9

登壇者はまー、村井くん、戸谷、カンナちゃん、ケガレシア様、タックル役の子(ごめんなさい名前わかんない><)。友達のおかげで席がびっくりするくらい村井くんポジで、生きた心地がしませんでした…ねえあれ夢じゃないよね?現実だよね?村井くんはブログに…

後悔先に立たず

R

Tカード先行は先着だったとは知らなかったです…あほです…あの時間に進んでいれば取れたかもしれないのに…。ほんとにもう…!行きたくてたまらないのに今回はさすがにくじけそうです。なんで村井くん龍騎に出たの><とか思ってしまってごめんなさい。だって無…

2010年冬アニメ視聴メモ

2

・「デュラララ!!」TBS:1/8(金) 26:25〜(第2話以降は25:55〜) …これしかないwよく初回は録り逃すので、気をつけようと思います。新作がないうちにHDDの消化をしないと、1クールなんてあっという間ですよね><

眠くてたまらない

もう夜更かしできないな〜若くないな〜。眠いのが取れない。さっきもジムでウォーキングしながら目瞑ってたからねwww こんな疲れた時は風早くんよ!と思って君とど見ました。土曜の夜の回。相変わらずこっちが恥ずかしくなるけど、風早くんにきゅんきゅん…

携帯忘れた><

昨日は何年ぶりかの会社の忘年会で2次会のカラオケまで付き合って(運転手だったので)帰宅は0時すぎでした…。本当に何年振りかだったよ^^カラオケでは1曲強制で歌わされたので、ぱふゅのI still love Uを選曲しました。上司&男子がムーンライト伝説とか…

シンケン#37「接着大作戦」

この話すごくよかった!千明が殿の言葉を思い出して、流ノ介に自分のレベルに合わせてくれって頼む台詞のところにぐっときたよ〜。千明のこういうところ、好き!そしてコンビでのアクションにかーなーりっ萌えた!すごいよ〜すごすぎる><かっこいい!でも…

響鬼第3・4巻

仮面ライダー響鬼 VOL.3 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2005/10/21メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (14件) を見る仮面ライダー響鬼 VOL.4 [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2005/11/21メディア: DVD クリック: 6回この商品を…