2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーカイ#10

ルカたんやっぱり好きいいい(*´∀`*)+。・*゜☆:。.*・゜いい女ポーズかっこいいい!てなってたのに、予告で全部吹っ飛んだよねwシド先輩…!!眼帯してるように見えて、竜魔のあんちゃんじゃないか!と思いましたが、ちょっと違いましたね。せっかくのシンケ…

三段撃ちで愛してる

R CD

久しぶりのカテですね。ちゃんとブログだけはwチェックしてます。鍋は見られない地域なんです…が、ようやく買いました!戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト ~なんとなく歴史が学べるCD~(DVD付)アーティスト: (V.A.),SHICHIHON槍,兵衛’z,利休七哲,堺衆,天正…

大人が子供に伝えたいアニメ

2

とかなんとか。途中から録ったんですけど、昔キャッツアイは夢中で見てました。夕方やってましたよね。てかなんであっちゃんは若い世代に入ってんの…?再放送あったでしょ!999も知らないの?わたしは夏休みの再放送が大好きで大好きでたまらなかったです。…

あすこーまーち#1

流し見のつもりがちゃんと見てしまいました。わたしがちゃんと見るなんて珍しいですwとーりチャラい><白ジャケいいね!でも雨を降らせるのはNGです。かっこよさ半減なんでw子役で今はホストかよ…なんだよそれw今まで気付かなかったけど…賀来くんてかっ…

電王ムック本大好き

東映ヒーローMAXスペシャル DEN-O + DECADE (タツミムック)出版社/メーカー: 辰巳出版発売日: 2009/04/22メディア: 大型本 クリック: 7回この商品を含むブログ (25件) を見る探し物を始めたらすぐ脱線してしまいました。環季ちゃん。゜(゜´Д`゜)゜。おじさ…

遊びすぎですよ

やさぐれていたのですが、何気なくTジョイ大泉のブログを読んだらものすっっごく癒されました。いや、笑わされました。お出迎えイベントのレポです。イマジンの時のレポも超期待できそう。読んでない特ヲタは今すぐ読みに行ってください!元気が出ること間違…

舞台挨拶

行ってないです。レポを漁っての感想w

やっぱりプロですね

いいたもで女性ゲストに対して褒め言葉を考えるコーナーがあるんですけど、それを読むのが浪川さんっぽいなーと思っていたら、やっぱりそうでした!家でならウフフとか言いながらわりと平気に聴いていますけど、こうやって会社で誰かとこういうのを聴くって…

そうだ、日光に行こう

観光客が激減しているとのことで、日曜日に日光に行ってきました。前から行きたかったんですが、今しかない!と思って。会社のこととかもあって精神的にちょっとやばくて、パワーをもらいに行ってきました。 日光と一口に言っても、日光の社寺を観てきました…

拍手レス

地震怖いよおおお><震災から1ヶ月の昨日にあんな大きな余震って…。今日も結構揺れてますね。。気をつけようがないですが、みなさまお気を付けて><心が折れないようにがんばりましょう。わたしも>< いつもお星様ありがとうございます!以下、拍手レスで…

噂を書くのはあまり好きではないですが

コハナこと環季ちゃんが引退したらしいとのことで…ショックです。。少し前にどうやら中学受験で学業専念してるらしいと知って、それでもショックだったんですが…。事務所に問い合わせした方のブログによると、本当らしいです。びえーん><まだ12歳だし…将来…

レッツらゴー仮面ライダー

観てきました。

お願いランキング

たまたま見て録画しました。たまーにこういうのやるけど、今回初めてアマゾンの必殺技?(笑)とか見られておもしろかったです。たしかにあれはドン引きだwでもアマゾンの変身ポーズは好き。昭和ライダーのことは全くわからないです。マスクマンは見ていたの…

苦手なカウンター

マスカラ下地がなくなったのでディオールへ行ってきました。今まではエレガンスの下地だったけど、マスカラとあわせることに。何回かカウンターには行ったけれど、なんとなくディオールは敷居が高くて苦手で…。やたら薦めてくるし。 でも今回担当してもらっ…

何気にショックが大きいです

相葉っちが殿と同じ事務所に入ったのはちょっと予想外だったけど、それよりも改名がなんだか地味にショックなんですけど…!!!裕樹って><読み方は同じにしても随分と雰囲気が変わってしまいますよね…いや…なんだろ、なんでこんなにショックなのかな…。 あ…