2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

多重OTK充実の日

今日は拓海の誕生日だっていうのに、悪夢を2つも見るという最悪な目覚め…。朝は遅刻できない(早い)、帰りは最終の1本前なせいか、電車に乗り遅れる夢を見たよ。それでも今日はなんといってもシンケンショーとキラフェスだもんね!楽しんできまーす!秘伝音盤…

いいにくの日

J

やましたたくみくん、18歳のお誕生日おめでとう!今年はテレビでも拓海の姿を見る機会が減って寂しかったけど、それでも変わらず応援したい子です。誕生日だって忘れないよ。もう高3かぁ…どんな風にかっこよくなったのかな。たまにはテレビのお仕事出して欲…

「さくらいたかひろの(笑)」

S

お友達のおかげでこんな神番組を見ることができました。ありがとう!(本人ここ知らないけどw) 鉄道博物館を鈴と一緒に回るんだけど、本当に仲良いよね〜この2人。レポ読んで見たくてたまらなかった「半分こしよ!」も見れて感激です。半分こて><かわいい…

ふと

おしゃれなブックカバーが欲しいなーって思ったんだけど、どこに売ってるんだろう…本屋で買えばカバーかけてくれるけど、今ネットで2冊ばかりぽちっとしちゃったんだよねえ。微々たるものかもしれないけど、ポイント3倍のために7のつく日にしか注文しないこ…

VB更新

R

村井くんかわいい(*´∀`*)めちゃくちゃかわいい(*´∀`*)何がかわいいって、全てがかわいいよ…っ。龍騎のはエセ関西弁なんだね〜楽しみ☆ブログの総括だけど、非常に好きな文章です。かわいいなぁ村井くん(*´∀`*)フォトも明らかに昔のだけど、好きな髪型だか…

ちょw

ヤスカ何やってんのwwwwwwwたまたまかけたらすんごい綺麗に女装してる男がいて…ん?…ヤスカ!?ってびっくりしました。半分だけ録画したよ〜。ああ最初から見たかった><ヤスカ本当にかわいい…そんで本当に綺麗にしちゃったのね、歯並び。ちゃんなか…

はてすたコメレス

せっかく頂いたのに何故か書き込めず…なので、こちらでお返事します。すみません><

米版龍騎追加キャスト

村井くんと櫻井さんの他にみゆきちと石川さんとなんと、まさきとおしりーなって、それなんて…wwwちょwって思うけど楽しみなのが正直なところです。ほうちゅうさんがいい悪役っぽくてこれまた楽しみー。1月のイベとはなんぞや!誰が出るの!

韓国のいけめん見ーつけたっ

チャン・グンソク。快刀ホン・ギルドンで誰この人見たことある男前…と思ったら、べーとーべんウィルスの!しかもファン・ジニのあのかわいい男の子だったのね><知らなかった〜。名前を全然覚えられなくてね…久しぶりにこの人!!っていけめんを見つけたよ…

食べつけないものは食べない方が良さそうです

お歳暮でもらった生牡蠣を加熱してみんなで食べました。まさかの上司(♀)が当たりました…わたしもなんだか調子悪くなる感じで嫌です。1回嫌な思いしてから食べてなかったのに…出されたから食べちゃったよ。昔は亡くなった祖母が採ってきた岩牡蠣を食べたも…

えええ

R

村井くんと櫻井さんの2ショを見る日がくるなんて!びっくりだよ…!しかも龍騎。村井くんも出るんかーい。その前に櫻井さんが出ることも知らなかったよわたし。公式サイト全然チェックしてなかった…。あーびっくりした。櫻井さんに優しく教えてもらったって、…

アニソン紅白2009

http://www.bs11.jp/special/803/ てっきりAT-Xだと思ってたから見られるのが嬉しいよー。クリィーミーマミ><!!しかも望くんに杉田さん!嬉しい〜。さいきっくらばーさんにはシンケンの歌を歌って欲しいところです。でもダダ被りなんだな…。いちおうwざ…

響鬼vol.2

仮面ライダー響鬼 VOL.2 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2005/09/21メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (24件) を見るイブキさん超かっこいいです><かっこよすぎます><ああもうほんとにずるいわ〜あの爽やかな優しい笑顔はない…

奈々ちゃん紅白出場おめでとおお!今テレビで見てさらに実感した。噂は聞いてたけど、実現してよかった〜。こうして見ると、奈々ちゃんちょっとまなべかをりに似てる…。何歌うのかなぁどんな衣装かな!楽しみえへへ。 で、びっくりしたのはやっぱりあれです…

拍手お返事

拍手&お星様ありがとうございます!

響鬼vol.1

仮面ライダー響鬼 VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2005/08/05メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (74件) を見るらっくん目当てです。前から気になってはいたけど、まさからっくん目当てで見ることになるとは…。ライダーとは…

渡辺くんブログ

あれ…荒木さん写って大丈夫なのかな?w貴重なので速攻保存したけれど。渡辺くんいい笑顔だわ〜。2枚目のらっくん超かわいい><渡辺くんありがとう!!!!一部が公開になったので感想を書こうと思ったのだけど、記憶が薄れていて書けません…一度に3本も見…

らぶれす

N

やばいぴーさんがかっこよすぎるよ!髪型も好きな感じだし、何より久しぶりに2人が並んでるのを見られて満足です。やっぱりいいなーこの2人。山下はこういう曲が本当に似合うよね…今までのソロ曲とかも入れたアルバムを出してくれないかな。ソロコンのセトリ…

まずいものを見てしまった気がする

らっくんブームが止まらないわたしですが、RHぷらすが気になって気になって仕方がありません。スタッフブログのところにキャストのエントリーもあったのですが…らっくんの女装が!女装があったのは知ってたけど、ブラまでつけたんかいwwwww写メがちょお…

見られないとわかっているもののネタバレはOKです

N

上司(♀)が偶然そうこんを見たらしく、思いっきりネタバレされました…いやわたしこれから見ますし。そんなこと細かに説明しなくていいですし!もうあんまり興味ない感じにしていますが、これでも普通に好きなんですよ…しかもそうこんは楽しみにしているので…

甘いもので空腹を満たすのは好きじゃないのですが

今朝は家を出る18分前に起きるという事態になってしまい、今日はジムに行く日だからちゃんとメイクして〜という計画が狂ってしまいました。それでも朝ご飯はちゃんと食べたい卑しい人なので、詰め込んできたのですが、10時頃になったらおなかが空くという…ほ…

今日のメイク

いつもより早く出るのに起きる時間が対して変わらなかったという。寒いし体痛いし(ジムでちょっと頑張ってしまった)起きれない…結局車の中までメイクしたよ。最近こればっか。 今日はシマブリベージュの上から2番目をアイホール全体に、下の3色を混ぜて窪み…

しんせんぐみ

http://www.oricon.co.jp/news/deview/70817/ 嘘だと思ってたんだけど、ほんとなんだよね?wたーのーしーみー!見られる放送局だよね?そこが肝心。

響桃子編の舞台挨拶には、らっくん出るのかなどうなんだろうって思ってたんだけど、出るんだねー。あああなんで休みじゃないんだろう。さすがに休めない。本当にヘコむわ…。本社行くの明日だし…明日じゃ何も公開始まってないしw村井くんはもちろんだけど、…

俺のターン!

J

まさかこの番組で風間を見る日がくるとは…!しかもなんかかっこよくなってない??いいねいいね!同じくらい驚いたのはけんぬさん(よく存じ上げないのでさん付け)があんなにも近代的ないけめんだったっていうことです。恐ろしいな声優業界…。ゆうぎおうが10…

さむはい

と略せばいいのかしら。まだ全く見ていなくて、あまりの溜め具合に消そうかと思ったんだけど← ちらっと見てみたら茶髪のくるくる頭のかわいい子…誰??……トモなの!?と驚きました。わたしの知ってるトモじゃないいい!>< 華鬼が読みたくてたまらないのでH…

華鬼

華鬼 (レガロシリーズ)作者: 梨沙,カズキヨネ出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2007/08/01メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 28回この商品を含むブログ (23件) を見る我慢できなくて買っちゃった><☆てっきり文庫本サイズだと思っていた…

いつになったら

R

アブラクサスの祭公式サイトに村井くんの名前は載るんですか><華鬼に夢中で遅くなったけど、映画出演おめでとう。誰かの息子役?みたいなんだけど、これは芥川賞受賞作品なんですね。監督さんと早くから打ち合わせしたり食事したりしてるみたいなので、ま…

相変わらず

レコの容量がかつかつです…というか、前にも増してかつかつ。これはおもしろいから見た方がいいよ!と言われた韓ドラを6話も溜めてるせいだ。韓ドラは母が見たらもうすっぱり消してたのにー。今日はジムに行かない日だからがんばって消化しないと。メディア…

ゴーオン

華鬼厨はりなちゃん見たさにゴーオンまで見始めましたw編集も全然してないからついでにできる。りなちゃんはやっぱりスマイル満開☆なのがかわいいなああ+。・*゜☆:。.*・゜そして徳山くんがいい声すぎてつらいです…。シンケンも大好きだけど、やっぱりゴー…