ゆんゆん会←勝手に

昨夜お誘いをもらって急遽ゆなと会ってきました。ほんとに突然だったけど!(笑)わたしは暇人なので全然余裕です^^
ゆなを拾ってすぐにダブアクGun formを聴かせました。ほんと普通に良曲だよねええええこれ。ひとりでリュウタのセリフに萌えてたよわたしw最近こればっかり聴いてるんだけど、たけるくんの声にすら萌えるようになったよ。歌うまいよね。好きです。あとはモモver.をわりとよく聴きます。
そのあとファミレスで2時間くらいいろんなことを喋りました。ちびまどの話もしたし、超超楽しかった!びっくりしたのは、ゆなに「鈴村さんのイベントには行かないの?」って言われたことと、「たけるんはゆうちゃんにしては珍しく(好きな体型のタイプが)細い子だよね」って言われたことです。ちょっとゆなちゃん自重^^とくに後者^^^^そんなこと言うのはゆなくらいだwいやーほんとに楽しかった。
それからでかい本屋に行こう!ってなったんだけど、わたしが方向音痴でwしかもそうだ!花ロマCD持ってきてたんだ!と菫と葵のモノローグを聴かせたので余計に着かなかったw(まぁ言い訳ですね)全然聴かせるつもりじゃなかったから一番ふつうなCDを持ってきていたんだけど、遊佐さんにちょっと萌えていたようなので他のを聴かせるのが今から楽しみです^^東映ヒーローMAX立ち読みしたよ。他の電王関係の雑誌も見たけど、U良太郎の写真が載ってるやつに思わずクラッとしたwあとはたけるんが載ってる雑誌を見た。音楽プレーヤーでよく聴くのは?の質問に『電王』って答えてたたけるん超かわいいんですが。どの雑誌もドレッド前の良太郎のようなたけるんで非常にかわいかったです。いつ撮ったやつなの。
時間がきたのでゆなパパがお迎えに。ゆなファミリーの中でパパだけずっとお会いできてなかったのでよかったです。若いしかっこよかった(笑)
そんなことまで書くなとクレームがきそうですが*1気にしませんw楽しかったー!普段そんなに喋らないので(笑)その反動で喉が痛いけど、楽しいからなんでもいい!

*1:これでもだいぶ伏せたw