今日も暑かったね。朝から電王見てたけるハァハァU良太郎ハァハァリュウタハァハァしながら化粧しました。自重。イロモネアさー、せっかくたける我慢してたんだからコメント聞けよ!と思いました。城田に何回も聞くな。ブランチはたけるが当たった後からしか録画してません\(^o^)/ちゃんねるろっくも出てたんだね…ちゃんとチェックするよ。すんすん。
今日はプチ同窓会でして。2歳児に癒されてきました。赤ちゃんのにおいー。そのあといつもの友達とごはん食べながら超ネガになって収拾つかなくなったのでカラオケいってきた。昔の曲で。最後はお互いEXILEとNEWSのPV入りのを。うぃーくと星めざにしたんだけど、やっぱり増田くんはかわいいねえ。星めざはあんまり自分で歌ったことがないからあまりの歌えなさ具合にびっくりしたwそう、ダブアクがあったんだよ!!!歌いたかったけどまぁ無理ですね。口が回らない。何しろ電王にハマってるだなんて言えないぞwww