花宵ロマネスク―僕は天使にキスをする (ビーズログ文庫)

花宵ロマネスク―僕は天使にキスをする (ビーズログ文庫)

ようやく読み終わりました。遅い(笑)前回は3日くらいで読み終わったのに^^ ええとやっぱり携帯ゲームに比べて心情がよくわかる反面、ともゑが怖いです。こえええええ!って本気で思った。反対にすぅちゃんのモノローグは本当にかっこよくて.。:*・゜☆.。:*・゜すぅちゃんが「とも」って言うの好きなんだよねー。あとはもうしっかりと脳にインプットされているので、会話を読むと勝手に脳内で遊佐さんの声や鈴村さんの声に変換されます(笑)ゆんゆん☆ついでに今まで買った花ロマCDをぺったんこ。


花宵ロマネスク キャラクターCD 宝生葵「love slave」

花宵ロマネスク キャラクターCD 宝生葵「love slave」

花宵ロマネスク ドラマCD 罪の果実と僕と羽

花宵ロマネスク ドラマCD 罪の果実と僕と羽

花宵ロマネスク みんなのぷちロマ劇場 第二巻

花宵ロマネスク みんなのぷちロマ劇場 第二巻

 こ れ は ひ ど い 。買いすぎですね^^ ちなみに正直に言いますと、ともゑのキャラソンは1回しか聞いてませんすいません。まぁ他のもモノローグしか聞いてなかったりするんだけど^^ しかも葵と菫だけだよ☆やっぱりぷちロマのクオリティは秀逸w