あとさ、

やたら急上昇だのなんだのって大人気ってたけるくん言われてて戸惑ってたんだけど、ちかさんやいずみさんのとこ見たら同じだったので安心しました(笑)もうそんなになのか…!と思って戸惑った。いやねえ、人気なのは知ってるけどさ…複雑なOTK心もあるわけで><そして確かにたけるくん19歳で誕生日的にもたぶん最年少だけど中尾くんも…ですよね(笑)最初の髪型ふつうなアミュでよく見る写真はかわいいね(*´∀`)あのるきず表DVDはあとでも買えるのかな〜。なんか欲しくなってきた…。体力的に結構きつかったりするのかな?小さい顔がさらに小さくて目の下とかもう可哀想で。心配です><お肉とかもいっぱい食べて><