つ、つかれた…!普段の帰宅時間と変わらないって一体(笑)まさかとは思ったけど、宮崎/大輔見たよ!たぶん!(自信ないけどとりあえずはんどぼーるの選手は見た)行く途中でNEWSサマタイ&らすたんパネルがあって俄然テンションが上がりました。木が邪魔でらすたんよく見えなかったけど…!帰りもよく見えなかったけど!お昼は上司にごちそうになり、帰りは隊長さんの地元のSAでアイスをごちそうになりました(ねだった・笑)いろいろな話を(会社のだけど)して、やっぱり尊敬できる上司だなぁと思いました。大抵はふざけてるけどほんと頼りになるんだよね。掃除好きだしいろいろやってくれるし、ああいう旦那が欲しいな〜(笑)典型のA型だからたぶん絶対合わないけど(笑)車中はずっと話してたから本当に疲れたよ……。あ、結局スカートで行ったんだけど(パンツしか似合わなかったはずなのに穿いてみたらひどかった)なんかわたしOLみたい♪って思いました(笑)