まだまだすぺしゃるとーくしょー見てます。ほんとにおもしろくてね!鈴の大好きな台詞は「僕の強さは泣けるよね!涙はこれで拭いていい?」だった。また散々リピったよ。あと本編見てたら本編ではW良太郎がハナの手の甲にキスなんてしてなかった(笑)ジークは殴られちゃったし。なのにトークショーでほんとに手の甲にキスしたたけるくん…!わあぁすごいよ〜俳優さんだなー。当たり前だけど。あとちゃんなかの話を全くしませんが普通にかわいいです(笑)たけるくんにつっこまれてるちゃんなか、っていう図がいいね〜。
そろそろ本腰を入れて荷造りをしないといけないのでレンタルはしばらくお休みかなぁ。手元にあるやつは見ちゃうと思うけど(笑)本当に切羽詰まらないとできなそうでかなりのダメ人間だなぁ…とヘコんでいる場合ではありませんね!!!新居で素敵なたけるライフ(笑)を送るためにがんばるよ!