雑誌

Best Actorはなかったー。いつもの本屋に行かなきゃ。じゅのんはかっこよかったなああ!欲しかった…つい癖で買うの我慢したけど、安いんだから買えばよかった。いつも欲しいと思うのが高いからねぇ…(笑)ピン止めしてるのとターバンの写真があったんだけど、ターバンがやっぱりかっこいいね!おとこまえー。あとで買おうっと。テレステ?はすんじと2人だった。あとはなんか初めて見た雑誌があったんだけどタイトルなんだったかな。でんおー公開前だったみたいなんだけど、ドレッドじゃなくてちょおおおかっこよかったです。テキストは質問形式だったんだけど、なんかライターさんの感じが好きじゃなかったな。質問もあんまり惹かれるようなものじゃなかった…。あとzipperにるきずメンで載ってるんだっけ。