ワールドグランプリ

リアルタイムでは見られなかったけど、うん、新しいね(笑)圧倒されてしまった。たけるくんにはひたすらハァーン(*´Д`*)☆だったんだけどね。インカム似合う〜超かっこいいよ〜(*´∀`*)ぶーぶー(?)のパペットをパクパクしてるのがほんっとにかわいかった!ねぇあれ欲しい(笑)*1


桐谷くんが相変わらずいいキャラだしみんなかっこいいし、滅多に見られないお仕事でたけるくんが見られるのはすごく嬉しいんだけど、るきずを安売りしすぎなんじゃないかなぁ…とこっそり思っています。毎週の番宣だってあんなにしなくてもいいのに…と思いつつ、見られるから嬉しいんだけど。うーん、複雑なOTK心…。バレー本編は全く見なかったんだけど、やっぱりサポーターはある程度バレーがわかるひとにやって欲しいなぁなんて思ってしまいます。振られればなんでも素晴らしいですね!って…ないよね。そう考えるとNEWSってすごかったんだな〜。手越とかほんとにコメントうまかったし…って比べる次元じゃないのはわかっとるんだけど、ちょっと思ってしまいました。ただのひとりごとなので、もしファンの方がいらしたらごめんなさい。

*1:まだぶた担w