俺、誕生!

劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット [DVD]

自分への引っ越し祝い(?)に買いました♪久しぶりに見たことがないでんおーだよおおおちょうたのしい!ってなりました。最初と最後のU良太郎とR良太郎にハァハァして特にU良太郎のかっこよさは異常で…たける×遊佐さん+スーツ&メガネって最強だね!!!!!と思いました。日本語おかしくてすいません…それほどにかっこよかったんだよおおお><思い出しただけでハァハァしちゃう(…)良太郎もキャワだったし、あと小太郎はM小太郎の時がいいです。オールバックかっこいいよ小太郎。ちゃんなかはかわいいしデネブはおかんだし、ほーんとに満足!ただひとつ残念なのはね…ちょっと演技が大根なひとがいてね…萎えたよね……。最初に出たやつ見ないでファイナルカットを見たので、ここが追加されたのかー!っていう感激がなくてちょっと寂しいけど、これを見ないと先に進めないので…どうせ見るならーと思って買っちゃいました。ウィングフォームの戦闘シーンもちゃんと見れたし、よかったよねー。あと牙王の変身がちょっとかっこいいと思ってしまったけど、あの格好怖いです(笑)あれは何のイメージなんなんだろう…。最近デネブが弁慶イメージなのをやっと知ったんだよねー。おデブちゃんのおかんなところが好きです。デネブキャンディー欲しい(笑)モモなつはモモがバカモモでかわいかったけど、ちょっと絵面が怖かったです(笑)あとはメイキングを買わないとねー♪たけるってすごいなーどうしてあんなにかっこよくてかわいいんだろう…完璧だね…。ハナがコハナになるのって9巻からだっけ?さびしいなー><これでようやく7巻に進めるよ〜〜意味がわかるよ〜。最近はあやちゃんがたけるに墜ちてくれてることを知ったので楽しいです(笑)あ、そういえば徳山アニキとヤスカの声わからなかったよー。ヤスカは声知らないからあれだけど(笑)鈴もイマジンの声やってるのにわからなかった><くやしい><今度は注意して見てみるね〜。ってしばらくU良太郎とR良太郎が出るとこだけリピしてそうだけど(…)。あと初回残ってるか不安だったけど、初回だったよー。ダブアクウィングフォームがやっと聴けます。コーヒーフォームって聴いた方がいいですか?
実はてごますちゃんのついでにこれを買って、てごますDVDを最初再生したんだけどどうにもでんおーが…たけるが見たくなってこっちに切り替えたんだよねええ。某ゆのひとに言われた通りになりそうです。わかりやすくてごめんねw