つっかれたーーー。いや昼寝はしたんだけどね…床にそのまま横になってブランケットかぶって小一時間。ものすごくだるかったよそのあと…。まだまだ片付けるところがたくさんあります。ごはんの時間が遅くなっちゃったからるきず見れてないよー。あと城田がDボ卒業だなんて全く知らなかったのでびっくりです。巡回先でレポを読ませて頂いて、ちゃんなかかわいいなぁちゃんなか><ってなりました。いやみんなかわいい…。あんまりよく知らないわたしでさえうるっときた。城田をちゃんと意識し始めたのはイケパラからで、それまではU君(笑)だったけど、なんか…卒業か〜ってうまく言えないけど…うん…。そういえば今日夢でね、ミュキャスがテレビに出てる!!!録画しなきゃ!!!っていうのを見ました。おもしろいよね。ミュはまだ未開拓なのに。明らかにゆな用に録画しようとしてた夢の中のわたし。9月の合宿で見せてもらう予定だけどー。
あとたけるマガジンとかやっと販売になったね。マガジンだけ買おうかな。ありさんにごめんなさいするたけるくんがかわいすぎます。あっあとチャレンジムービーのたけるやばい。あの口調にドキッとした><たけるくんきゃーーーー!って感じです。字がとってもかわいいよねー。