Real-Action

Real-Action

書いたやつ全部消えた…!めげずに書くけど><今朝聴きながら来ました。うん、曲が残念(笑)他が神曲なだけに…。りあるあくしょーんって歌ってるのはかわいいけどねー。うーん、曲調はロックなんだけど、良太郎っぽくないんだよなあ。歌詞は良太郎っぽいみたいだから、よく見てみる。何回か聴けば好きになるかもしれないから聴く><><てか、ジャケ写のたけるかっこよすぎるよね!裏はきゃわきゃわにっこにこなんだけど* あとセリフ入りは、良ちゃん声が小さいから運転中は聴こえにくくて…(笑)でも「ごめんなさいは?」には大層萌えました* そしてそして、ボーナストラックのピアノフォーム!やっぱりいいね〜〜〜。入れてくれてありがとうエイベ。でもこれ聴いてると切なくなってきちゃうんだよ…。で、そのあとはひたすらガンフォームをリピ(笑)好きすぎてごめんね!この曲の鈴とたけるの声がかわいすぎて大好きなんだもん><* 早くあくしょんぜろ聴きたいなー。セリフ入りも(笑)
あと昨日触れなかったけど、古屋くん出てたんだねー。名前見てなかったら気付かなかったかも(笑)重要な話の回だったせいか、契約者の出番は少なかったね。