にじっちゃお

たける1人だったなんて!!!!!!CM前にかわいいたけるくんが立ってて本気でびっくりしたよ。恵さんが電王見てくれてたみたいで、ダンス上手なんですよ〜とか言ってくれて嬉しかった♪てか、ちょ!無茶振り!と思ったちょっと踊ってくださいよって。すごくないかこれ(笑)え、生ですよね?これ?ちゃっかり照明も準備されてたけど、たける大丈夫なのとつい心配になるよね。しばらくやってないし、大したことできないですとか言いつつ、ストレッチ始めるたけるに惚れ直した。このストレッチ姿もいいんだ。体やわらかいよね〜。で、ウィンドミルやっちゃうんだもん!どんだけできる子かと…!もうわたし、平伏したい。たけるに平伏したいよ。でもやらせたならちゃんと踊った後も映してくれ^^頑張ったたけるの顔とか見たいんだよ^^あと城田とすんじにほっぺちゅーされて、クールじゃいられないって話をしてた。おい!(笑)とは思ったけどこの3人が仲良いのは素直に嬉しかったりします* スカウトの時の話とか、うん、いい話聞けた。っていうかこういう番組に出ること自体すごいよね!人気者なんだな〜。今更だけど…。ちょっとはなまるかふぇ的なコーナーだけど、あっちは空気止まったりすることが多々あるので、恵さんのとこでよかったな、と。時間は短かったけど、まさかダンスが見られるなんて思わなかったし、本当に嬉しかった〜。なんか髪(というかエクステ)短くなってたような…気のせいかな?髪切るの(であろう・笑)楽しみ♪