るきず最終回番宣

ゼェハア。朝ズバスッキリピンポンにじっちゃおイブニング5ぴったんこをとりあえず見ました。朝ズバは最後だったんだね!よかったよかった。ますくんがガチバカで出た時は6時半とかだったから、てっきりさ(笑)いや〜おなかいっぱいだよ!今日の番宣はほぼ背景だったけど(笑)ぴったんこ見たら超満たされた!まさかもぐもぐしてるたけるが見られるなんてね…!にこって笑ったのが超かわいくて(*´∀`*)←わたしもこんな顔になったよね。いやーよかったぴったんこ。フカヒレチャーハンのコメントはカットされたけど(笑)たけるは全部食べれてすごいね!幸運というか強運の持ち主だね。良太郎と違って(笑)今日はできる子たけるを見た。あとなんだっけ、にじっちゃおとかで、サカスのるきずブースを城田がレポーターやってたんだけど、城田すごい。俳優とは思えない。新人アナウンサーよりもずっとうまいよ城田。それははなまるで養われたんですか?るきずで城田の好感度がだいぶ上がったよー。クランクアップの映像はコメントとかさすがに小出くんくらいまでしか流れなかったけど、小出くんかわいいねえ。泣き顔もかわいかったし、そして迷惑かけちゃった話の時はわたしももらい泣き…。ぴったんこの時の小出くんもかわいかったなぁ。そんなこんなで見てたらえむすて見忘れたよ…ぱふゅたん…!えむすてはリビングのレコで録画したからいつ見れることか…。あ、ぴったんこですんじが何回もすべったのはあえて何も言わないでおくね☆やさしさ☆
で、そのあとは電王見てました(笑)たいちょるさんに「ゆうちゃん映像処理に忙しそう(笑)」って言われたけど、本当にそう思う(笑)忙しい(笑)